上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.11 松本潤
嵐を好きになるきっかけになった人。
花より男子に出ることはキャストが発表になってそう時間が経たないうちに知ったけど
「漫画人気あるよねー。へー松潤が出るんだ。」ぐらいで観ようとも思わなかった。
それよりも1リットルの涙に某ローカルタレント(?)が出ることのほうが
とても重要でそれに舞い上がっていた。(実際全て最高画質で録画した)
始まって2週間ぐらい経った夜中に目が覚めてテレビをつけたところ
たまたま2話分の再放送があっていて何となく観たら
顔立ちや立ち居振舞いの綺麗さが目について「続きを観たい」と思った。
そして3話目よりオンタイムで観てどっぷりハマって今に至っています。
ごくせんに出ていることも知っていたしきみはペットはさらっと観ていたけど
別に何の感情を抱くこともなくここまでハマったのも不思議。
正直インタビューの言葉やテレビでの発言はそう共感することはなく
役柄を通しての彼を好きになる傾向があるので自分でも変わってるなと思うけど
どうこうではなく感覚で好きなのでこんな人間がいてもいいかなと。

ちなみにまたどうでもいいことですが。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。