2007.03.29 嬉しいこと2
相変わらず低レベルなおしゃべりが続いていますが気を取り直して。
先日友達にポルノがNHKやMステやCDTVなどに出た時のDVDを渡したんだけど
少し余ってしまってもったいなかったのでGの嵐!を2つ入れてみた。
そしたら思いのほか面白く思ってくれたようで追加RQいただきました。
ある意味私に気を使ってくれているのかもしれないけど
名前しか知らない人にでも笑ってもらえるのは嬉しい。
次は腹筋が痛くなるぐらいなのをお見舞いしようかな。
2007.03.19 27.6%
花より男子2の視聴率です。
相変わらず恵比寿駅以降のリピートが止まりません。
1のエアポートのシーンもいいけど今回のほうが好きだな。

プレのために後2時間ぐらいで出掛けるのに浜スタDVDを観てテンションを上げています。
がm-CABIと振り付けは完全に諦めました。
やる気がないように思われると思いますがプレは本番のための勉強空間と言うことにします。

「いよいよプレライヴだぜ~!」byフラッディ
↑そこまでの意気込みがなくてごめんね。
一度目のLove so sweetに飛ばすと類のアップから始まるのが厳しい。
道明寺はおバカなところもいいとは思うけど
前回から引き続き汚い言葉だしあんまり何度もはね。一話に一回で十分。

僕らの音楽。アキヒトの声は思ったよりシカオちゃんの曲に合うんじゃないでしょうか?
ハスキーではないけど声の高さが似たような感じがして。
好きな黄金の月をフルで聴けてしかもアキヒトが歌うなんていいものが観られた。
ミッチーとの対談はまだ観てないけどそれも面白そう。
ただ草くんがどうしても「ポルノグラフティ」って言ってるように聞こえるのが気になるんだけど。
2007.01.27
ハルイチくんのブログの話題についての題名なんだけど
トラックバック出来ないから何も触れずにパッと書くとわからないよね(笑)
何度かやってるんだけどダメなのはどうしてかしら?
出来るところもあるからココログと相性が良くないのかな。

まあそれはいいとして。
C1000また今年もキャンペーン?
松潤4月からもドラマ?(伊太利亜料理人?)
なかなか静かになれる時期がない気がするんですけど。

2006.12.06 久しぶり~
元ポルノ・Tama「今後感じて」
ポルノグラフィティのことは「ポルノ」と呼んでいるので
別にいやらしいなどそちら方面のことは全く思い浮かべもしないけど
こうやって不意打ちをくらうと「うっ!?」と思ったりしなくもない(笑)
HPで現況を見てはいたけど生歌披露か。いいなー。
たぶん彼の歌声は聴いたことないと思うけどどうかな?
話す声とそう変わりはない気がするけど曲調だよね。ポルノの時とどう違うのか。
貧乏でシングルもアルバムも買えないものでどんな感じか知らないんです・・・
どこか聴けるラジオ番組に出てくれないかなー。

で(?)くるった道明寺さまは
「花男2」日本-NY2元生中継会見
井上真央&松本潤、「花より男子2」“前作超え”を宣言!!
井上&小栗NYから「花より男子2」会見
井上真央&小栗旬「花より男子2」制作発表で異例の2元中継
「花より男子」、TBS初の三元同時中継
1月の期待大ドラマ『花より男子』の会見に行ってきましたと。
2時っチャオ!が始まった頃テレビのある飯屋さんにいてちょうどTBSが流れていたので
ちょっとねばってみようかなと思ったら石原真理子が延々で諦めた…
