以下セットリストと暴言の数々なので見ないほうが身のためかと。
(自分のための覚え書きです)
... 続きを読む
C1000チケット
これから会場に向かいます。野球とかち合うのがいやだな。
書き残しておかないと。(福岡1部)
グッズの列の異様な長さにげっそりしてうちわが買えなかったことと
広島で買ったペンライトがつかなかったことと
それにまつわることでイラっとしたので全然覚えておらず。
席はバクステの1番後ろ。ムービングが来ても彼らははるか遠くでした。
そのペンライトは開演前にグッズサポートセンターに電話して
交換分が昨日無事に届きました。一発でつきました。
そもそもの物は叩きまくると何とかついたので使いはしたけど
ボタンなんかじゃなくて乾電池にしなさいっつーの。面倒なんだから。

忘れないうちに。一日早いけど松潤誕生日おめでとう。
そろそろ起きないとと思いながら布団の中からテレビをつけたら
ローカル番組のリポーターが松本潤さんと言っている。
そう言えば昨日カメラが入ったんだったと思って見始めたら…
もろネタバレじゃないですか。
曲は想像がつくものしか触れられてなかったから良かったけど
これは出来れば知りたくなかったなと。
もしかして横アリだけのこと?それともどこでも?
まあドーム追加でもどうでもいいけど福岡のチケットまだですか?
広島と2日しか変わらないのにまだ案内がないってどういうこと?
今週末にはどう考えても届かないと思うけど。早くしてくれ。
その1。
日航に向かうために車に乗った時のこと。
座席に一つのCDが。Timeだとすぐにわかりましてね。
何で嵐持ってるの?って聞いたら好きだそうで。
それが驚いたことにワールドカップで真駒内に来た時に行って
以来ファーストコンサートから欠かさずに参戦してるって。
だからヘタレの亀の松潤を知っているわけですよ。すげー。
当然今回のきたえーるにも2日目両部に参戦して
松潤のうちわを手にした自分を写メしてきました。
何で自分まで写ったのかは突っ込まなかったけどね(笑)
と言いつつ一番好きなのはSMAPでゴロちゃんだと。おばちゃんはキムタク(笑)
2つしか変わらない人間が嵐ファンだと聞いてちょっとだけ勇気が湧いたよ。
彼女的になかなか良かったらしく期待して大丈夫だと。
おまけに私の大好きな曲をやってくれるそうなのでようやくお尻に火がつきました。
でもあと2週間ちょいあっても覚えられる自信全くなし…

その2。
洋ちゃんやTEAM-NACSのことを知らなかった。
存在は知ってるけど興味がないから誰が誰か良くわからないらしい。
私は熱狂的でなくなったとは言え見れる環境がもちろん羨ましくて
札幌銀行やじゃらんのCMが流れたらきゃ~なんて言いましたよ。
噂ではそんな人がいるって聞いてたけどまさか身近な人間がとは…
早速こう変わっちゃいました。松潤はちょっと夢を見てたかも(笑)

01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○→◎
11.風…○
12.Be with you…△→◎
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○→◎
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○→△(○には戻らない)

歌詞カードは1度さらっと見ただけでまだしばらく手にする予定はないけど
覚えるためにしっかり見たとしても歌詞は全く重視しないので
これから変わることは(たぶん)ないと思われる。
まんべんなく聴かないといけないんだけど
Love Situationばっかりぐるぐる100回ぐらい聴いてる(汗)悪い癖です。
2007.07.11 第一印象
01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○
11.風…○
12.Be with you…△
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○

○=好き(今のところ△になる可能性なし) 
△=可もなく不可もなく(今後○になる可能性あり)
×=苦手(今後△になる可能性(たぶん)なし)

大野くんはこの手の感じが多いから二宮が秘密を歌ったように
違う感じを歌って欲しかった。その点松潤はブラボー(笑)
松潤こそ今までの流れを組んだものと思い込んでたからいい意味で裏切られました。
でもズッコケ男道に聴こえて仕方ないんだけど。
完全なるメロディー重視で歌詞は丸無視の結果でございます。
フルに聴いたのは太陽の世界と松潤ソロだけで
それ以外は1番のみの本当に第一印象だから
一ヵ月後には何だかんだ言って変わってるかもしれないしこのままかも…
ほんの少しだけテンションが上がったよ。 
2007.07.11 TVガイド
立ち読みしたところトップにジャニーズさん勢ぞろいで
TVガイド45周年のおめでとうコメントが載っていたけど
その中でTVガイド「さん」と書いた人…相葉ちゃんのみ
TVガイド「様」と書いた人…太一・加藤くん・丸山くん
こういうように書ける人が好きなんだなー。
私にとってはこういうことが配慮出来る人になるんですよ。
なので?今日付けで相葉ちゃん櫻井に換わって2番に昇格です(笑)

もう少ししたらTimeを取りに行って参ります。
頼んでいるのが電器屋さんの中のCDコーナーだから
前日のお昼には入っていないことも多々あって
昨日行ったのにやっぱりダメだったからリベンジです。
松潤ソロはそれほどひどく?ないようなので心しなくても大丈夫かな。
2007.07.03 来週は
アルバム発売なのに全くもってテンションが上がりません。
今朝からC1000の相葉ちゃん一人verが流れ始めたらしいのでいくつか予約したけど
録れてなくてもいいかーぐらいでがっつく気持ちにもなれず。
フレンドパークもダーツのところしか見てないしね。
まあコンサートまで一ヶ月あるから徐々にいきますか。
神のような席にでもなれば上がるんだろうけど去年のムービングにはかなうまい。

そんな状況下相変わらず絶賛永川中の私は広島アスリートのバックナンバーを注文。
永川が表紙のものを2つと永川の特集が組まれているものを1つ。
そして永川が表紙の今月号を合わせて買うと。
自分で志願して抹消されたんだね。
メンタルとフォームのどちらに問題があるのか。
誰かコーチやトレーナーがついてケアしてくれるのか。
オールスター明けぐらいに戻って来るようだけど
永川とスタッフ側の意思の疎通がちゃんとなされて
もう大丈夫だって思えるようになるまでじっくり調整して欲しい。
2007.06.09 3勝1敗
福岡は書きもれがあったけど無事両方取れました。
広島は追加でOK。やっぱり大阪初日はダメだった。
まさか外れた人はもれなく冬の大阪ドームへ無条件でどうぞ!なんて言わないよね。
丁重にお断りしますので。
だけど広島はまずい時間に振られてしまった。
野球に行くから日曜日の12時じゃないとダメなのに。
でも天気によるからどうしたものか。
とりあえず換えてくれる人を探してみるかな。
2007.06.05 New Album「Time」
とんすけさんのところで教えていただきましたー。
(3年目突入おめでとうございます。いつもありがとうございます。)
7月11日(水)発売で限定盤は2枚組。2枚目には全員のソロを収録だって。
松潤のソロは「Yabai-Yabai-Yabai」って何じゃそりゃ。
もしかしてW/Mみたいな感じだったりします?それならかなり厳しいぞ…
いい加減違う方向に行ってもらえませんかね。
まあソロと別にシングルのぞいて11曲になるのかな?それはお徳でよし。
今回は初回盤のみでいきます。
ツアータイトル「Time is money」とか言わないよね…
20070525151332.jpg
伴が走りまくった最後に映った道路になるのかな?
頭をゴンゴン打ち付けていた橋のある道と平行でそれは西から東。これは東から西。
どうして戻るようなことをしたのか謎。
20070525153608.jpg
説明会?を終えてスーツ姿の恵理を伴が待っていた橋。
おっさんが座っていたのでずいぶん手前から撮らざるをえず(笑)

櫛田のやきもち屋の外観。このすぐ奥が櫛田神社。
20070525160019.jpg
105円なり。(not焼きたて。保存物)
おやじは山のぼせ(山笠バカ)として有名なんだけど
テレビには愛想がいいのに普通は根性の悪い奴で。
申し訳なさそうに「一つですみません」って言ったのに
最初から最後まで一言も発さずムカッ。
こういう時に「良かよ」って使うものなのにさ。
大してうまいわけでもないんだから潰れてしまえ。

海沿いの二ヶ所と川沿いとゴンゴンしたところと大学は遠めだから
写真を撮るためにわざわざは行かない。面倒です(笑)
2007.05.25 びっくりした
AAAのCMを捕獲しようと夜中の番組をいくつか録っておりまして
昨日の「らんちゅう」(ランキングの注目点!と言う意味らしい)
と言うランキング番組を興味がないので早送りしてたんだけど
画面の下に「会社の後輩になってほしい男性有名人」のテロップが流れた時大爆笑。
何と5位が相葉雅紀(笑)
ちなみに4位は小栗旬・3位は小池徹平・2位はタッキー(略しすぎ)・1位はウエンツ瑛士。
女性有名人は「○○なところ」と一人一人に対してのインタビューが流れたんだけど
男性はテロップオンリーで残念。どんな理由で彼を選んだのか
彼を選んだのはどんな年齢の人なのか何票入ったのか教えてくれー。
証拠はこちら。この番組結構侮れないかも(笑)ちなみに選んだのは男性です。
2007.05.25 追加か
良かった。前後に振られたら行けないから変わらないで助かった。
ってことは外れないよね?そんなに申し込まれてないってことよね?
(と思いたい)
広島はどれになっても問題ないからOK。
もう少し当落が早くわかるようにならないかな。
