コロンブースに何となく入ったらLove so sweetが流れていたので
新星堂と合体してるしヘビーローテーションかと思ったら
花より男子やPVや黄色い涙の予告が画面に映っていた。
どれがどれぐらいどんな順番で流れるかを確かめたかったけど時間がなくて断念。
カウンターのおねーさんずがお客さんからCDの初回の予約を頼まれたけど
入荷するのは通常版の通常版だけだからのような会話をしていたのも喜ばしく。
と言うことで行ける方はチェックしてみて下さい。
明日以降の保証は出来ないけど私がいた5分ぐらいは嵐オンリーでした。

先週のHMVは一枚も残っていなくて視聴コーナーには何故かハウズと5×5があった。
2007.02.15 結局
乗り換える駅で待っている時に回り始めたので
しっかりとはわからなかったけど想像とは違った。
でも不可はなく可でいい人オーラがばりばり出ているのを個人的に感じました。
それと見た目ではないけどヒットしたことが一つあったのが嬉しかった。
でもファンレターは出さない。
それに比べて乗り換えた電車のおっさんの声の良くないこと…
2007.02.15 車掌さん
勤務時間(と言うとたいそうすごい仕事をしている人間みたいだけど)
が変わって乗らなくなった時間の電車に乗っていて
声が好きだなーと思ったら名字が一緒だった。字は違うと思うけど何か嬉しい。
だいたいおっさんが多いのに珍しく若そうな感じ。25までいってなさそうな。
たぶん後で回ってくると思うけどヒットしたらファンレター出そうかしら(笑)
2007.01.17 当たりました
20070117120227
ポルノのZepp Fukuokaでのプレ公演。
早速チケット引き替えをしたんだけど普通過ぎ。
SWEET MUSICの時みたいにスペシャルなのだったら良かったのに…
番号は可もなく不可もなくでとりあえず前に高い人が来ないことを祈るばかり。
2007.01.14 TEAM NACS TEN福岡
開場30分前に着いたけど結構な列。200人ぐらいかな?
仙台は夜が明ける前から当日券に並んだ人がいたらしいし
グッズは会場を一周するぐらいの人が並んだって見たけど
福岡はチケ自体余ってるし大したことないと思ったら予想より多い。
仙台の様子を見て早めにって考えたのかな。
あと15分だけど天気で暖かいからぼーっとしてても大丈夫。
2007.01.10 お昼ご飯
20070110175014
今年初。いつ食べても美味しい広島お好み焼き。肉玉そば入り\750。
カープソースならなお美味しいんだけどね。
2007.01.09 頑張るぞ
二度話題にした日本の花より男子をこきおろした?彼女。
今日パート1を観たいか改めて聞いたら観たいと言ったので
早速帰ってダビングするぞと喜んだら
「僕は妹に恋をする」を観に行きたいと。
興味があるのは内容で松潤はやっぱりどうでもいいんだけど
観たいと思ってくれている事実が嬉しかった。
よし。こうなったら一緒に行って少しでも好きになってもらうか。
JRが「車両故障」のため遅れが出ているとのことでそれは仕方ないけど
延々その繰り返しで「ご迷惑をおかけします」の一言もない。
始めは8分ぐらいだったのが10分15分と延びて30分以上待ってる。
アナウンスしている人は悪いわけじゃないけど常識がないよね。

その後結局電車の中も含めて50分待った。
でも車掌さんは何度も何度も「申し訳ありません」と言っていた。
ってことは個人的に謝りたくなかったってことか?
2006.10.24 きんさい屋
20061024143304
会社の近くにあるお好み焼き屋さん。肉玉そば入りで\750。(オタフクソース)
ここがあるので広島で一生懸命美味しいお店を探さなくていいところも。
値段が高いのがネックだけど久しぶりだったので食べながら幸せだなーと思ったり(笑)
2006.10.24 サンチェくん
20061024105404
街のいたるところにあります。
売り上げの一部が活動資金にあてられるんですが
自販機で買う習性がないので未だ貢献出来ていません。ごめんよ。
(ちなみにカープバージョンもあり)
2006.10.23 即買い
20061023230004
あんぱんとかチョコパンは見たことあったんだけど
ミルクパンは初めてだったので迷わず買った。
どんなものか知らなくて手にしてびっくり。重いのね。
2006.10.22 またね
20061022153603
またまた4時間の旅です。
2006.10.22 ばくだん屋
20061022132405
一昨年食べたことがあるので安心して行った。
つけ麺並で辛さ5倍\750。
前回が4倍だったのでちょっとだけ上げてみようと思ったんだけど
甘さも感じるのでそんなに辛くなく美味しく食べた。
だけど。
2006.10.21 麗ちゃん
20061021194803
広島駅ビルの中にあるお好み焼き屋さん。
有名なお店なんだけど機会がなくて今回が初めて。
肉卵そばで\680。カープソースを使っていて甘口と辛口がある。
注文を聞いてくれるおばちゃんたちがいい人で良かったんだけど
正直思ったほど美味しくはなかった。(もちろん主観)
味は悪くないけどそばが太くて柔らかったので
真逆が好きな人間としては残念だったなと。
明日はつけ麺にしようかな。そこは行ったことがあるから大丈夫(笑)
