2007.12.02 戸次さん
佐藤くんのお母さんの旧姓が戸次(べっき)さんというのは有名な話だけど
さっきCUEのトップを見たら戸次(とつぎ)さんに改名と書いてあってびっくりした。
そっか。去年お母さんが亡くなってたんだ。
本当なら(べっきさん)ってちゃかしながら呼ぶのがいいんだろうけど。
どうしよう。もう佐藤くんとは呼べなくなるのか。
封印してたけど頑張ってしげちゃんって呼ぼうかな。4年かかったな
いや「残念くん・残念さん」のほうがいいのかな(笑)
2007.10.15 残念
黙ってればかっこいいのにね。佐藤くん。洋ちゃんは絶対にビビってるはず。
明日からドラマかぁ。もう慣れちゃってドキドキしなくなっちゃった。
ドラマは観ないけどジャックは覚えてたら観ようかな。
アキヒト誕生日おめでとう。早くおめでたい話が聞きたいものですよ。
CUEカレンダー

しかも来週。へぇ~。
録画するけど観るかどうかは謎。
2007.06.02 お~~
DONBURI亭のCMがたった今流れた~。
HPで観てはいたけど小さいからな。テレビは大きくていいわ。
頑張って捕獲しないとね。
CとはつながりませんがFOMAとはつながりました。
ポルノが落ち着いているので最近は昔のおにぎりやハナタレを観ているんだけど
いつ観てもバカバカしいし面白いなと。
音尾くんがかろうじて20代だったけど今じゃ全員OVER 30'Sですよ?
最近大運動会のロケがあったみたいだし相変わらず竹刀を振り回しているんでしょう。
でドコモのCMが観られるようになったので早速。
リーダーの尺八とヤスケンの「どうかな?」が好き。
洋ちゃんは洋ちゃんらしい。好きこその苦言。コメントの音尾くんが若く見えてびっくり。
そして相変わらず佐藤くんがウザイ(苦笑)
稚内でも羅臼でもどこでもいいから北海道に住みたいよー。(一番は広島だけど)
ちなみにここで観られます。でTEAM-NACSなの?TEAM NACSなの?どっち?

樋井川の場所わかった。でもあまり行きたくない(笑)
案の定危ない思いをしたけど(笑)何とか無事に戻って参りました。
どうせ店員さんがもたつくだろうから余裕を持ったほうがいいと思って
考えてレジに行ったのに(案の定まごつかれましたけど)
勝手のわかるおじさま店員さんに代わられたらスムーズで
残念ながらレシート時間は23時59分でした。0時ジャストを狙ったのに…

とりあえずさきほど0時07分にmixiと0時13分に家老さまにご報告したので
お楽しみは先にと言うことでもうしばらくして寝ようと思います。
掲示板更新されるまで待てるといいけどすごい量でそれどころじゃないだろうな。

ローソンの筑後方面の某おぼっちゃま店員くんへ。お勉強しなさいね。
ただいま23時44分。
0時ちょうどより水曜どうでしょうDVD第8弾受け取りのため
もうまもなくローソンへ討ち入り致します。
チャリで5分もあれば着くのでもうちょっとしてからだけど
車にはねられたところを通らないといけないから緊張する(笑)
無事戻って来たら家老さまにご報告の上観たいところをぐっと我慢して寝ます。
藩士さんに会えるといいなー。
明らかに硫黄島~をパクった言い方だよね(笑)
昨日ようやくDVD予約をして参りまして締め切りになってなくて良かったなと。
今回のポストカードは何とチーム40の3名さまによる書き下ろしか。
まあぶっちゃけ興味はあまりないんだけど…
地方でも続々放送が決まってるのにわが福岡はやっぱりスルーなのね。
うれしーのお膝元なのに何と頭の固いこと。いい加減にしろKBCめ。
2007.01.27 river
福岡・佐賀・山口界隈のみなさま

本日深夜ミスターどうでしょう鈴井貴之監督のriverが放送されます。
天下の大泉洋氏はじめTEAM-NACS勢ぞろいです。
いつものキャラではなくどっぷり暗い。陰・鬱・暗と全員ヤスケン(笑)
ハケンの品格での彼とのギャップを是非楽しんでいただきたい。
これで視聴率が良くてどうでしょうの放送につながってくれたらいいんだけど放送局が違う…

↓の後バンビ~ナを調べたら福岡から上京する大学生で博多弁を喋ると。
台詞を見たんだけど作者がどこの人か知らないけどどうして博多弁ってああなるんだろう?
あんなコテコテなの喋る人いないよ?原作にのっとったものになるならちょっと引くかも。
とりあえず1話を観てみないことにはわからないけど今のところ微妙。
2007.01.19 知らなかった
ズームインやめざましでNACS TENが流れたって?
昨日が東京なのも忘れてたしオフィシャルをチェックしてないのも悪いけど
5人一緒なのが見られるなんてめったにないことだから残念だよ。
7時半前エンタパラダイスのもくじ(?)で洋ちゃん名前が出たから急いで録画はしたけど
どうやら流れずにこっちで始まっていない時間だったらしく…
もし2時っチャオで流れたらショックだな。
今のところ新聞は日刊のみ。しかも洋ちゃんのみ。写真が微妙。
グッズは15分ぐらいで買えました。
数人ずつにくぎって入れていたので混乱もなく。売り切れはどうだったのかな。
ガチャガチャは3回やってLETTER2つとESCAPER。ダブるなんて。
5分ほど遅れて始まって19時15分ぐらいに終わりました。(2時間ちょっと)

ここから先ヘタヘタですがネタバレあります。
そして反転させているところは思い切り下ネタです。露骨です。
クレームは一切お受けしませんので嫌な方は見ないで下さい。
33になりましたね。
相変わらずやっちゃうよバカヤローでしょうか?
年明け早々から全国ネットのドラマ(ハケンの品格)と舞台稽古と忙しい日々が続きますが
雪で滑って転んで怪我をして余計忙しくなるようなことにはなりませんように。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑) ←三度

~補足~
ヘコイダーマンもといヤスケン=安田顕さん (安田国の国王)
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団に参加し現在も年に一度お芝居をしています。
(他は森崎博之さん・佐藤重幸さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
陰・鬱・暗と3拍子揃った本当にどうしようもない人ながら1児のパパです。
たまに「ヘコイダーマン」として自分のおならを一回する度に札幌のテレビ塔を登ります。
それを誕生日の今日やります。そして最後だったりします。(ラジオネタですが)
いいなー聴きたいなー。札幌市民はおろか石狩支庁の人間ぐらいは集まるんじゃないか?
頑張れー!私も力貸すよー!レポ巡りが楽しみだ。

ちなみにこんな人です。
プロフィール
ウィキペディア
リバースフォーエバー(笑)
と友達のように書いているけど北海道のタレントさんのことだったりする(笑)
ファンミがこの時期だったことも全然覚えていなかったし
最近はあまりHPも見なくなってしまったけどいやーおめでたい!
豪快で楽しいエピソードをこれからもたくさんたくさん聞けますように。
洋ちゃんたちも続いておめでたラッシュって言うのはどうかしら?
35になりましたね。まだまだ若いですねー(笑)
ほげっちゃでぬヌオウな性格?は変わらないようですが
顔も頭も声も心も変わらず大きくりぃだぁらしい素敵な一年でありますように。
来年の舞台の成功をお祈りしています。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑) ←再び

~補足~
りぃだぁ=森崎博之さん
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団を旗揚げし現在も年に一度お芝居をしています。
(他は安田顕さん・佐藤重幸さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
脚本家・演出家でもありラジオ・テレビなど多岐に渡り活躍しています。

ちなみにこんな人です。
プロフィール

さて音尾くんは公言通り三枚にオロされるのでしょうか(笑)
