20070330175803
5年ぶりぐらいかな。
2007.01.08 平安神宮で
おみくじを引きました。
ガラガラ?の中から出てきた棒に書いてある数字を言ってもらったものは
2007.01.07 夜ご飯
20070107215810
大野くんの時に食べそびれた自由軒の名物カレーです。
いい時間帯だったので満席状態だったけど
回転が早いのですぐにいただけました。
2007.01.07 やばい
新山口を過ぎたあたりから雪景色に変わって
やったーいい眺めだーなんて思っていたら
徐行運転になって到着が20分も遅れるですと?
開演には十分間に合うんだけどグッズが買えるかどうか。
せっかく七草がゆ食べてきたのに。(関係ないけど)
20061225142703
ぶた玉チーズ入りです。美味しそうに見えたけど。
2006.12.25 お好み焼き
20061225123205
ただいま焼き上がりを待っている最中ですが
やってくれたおにーさん具の入った器を鉄板に置いて混ぜて
その上で焼くのってありですか?
洗ってあるものではあるけど空いてるスペースで混ぜたらどうですか?
20061224220905
会場から梅田までイルミネーション経由で1時間半かけて歩いて帰って来た。
ちゃんとしたご飯を食べたかったけどいい物が思い浮かばなかったので。
ちなみに22時。パンフレットを観ながらいただきます。
前から2列目のセンターブロックと言う素敵な席で観させていただきました。
2006.12.24 いきなり
内回りと外回りを間違えた。
でもすぐに次の電車が来るからいいよね。
これが地元なら何分待たなきゃいけないことか。
