上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.31 京都
早めに動こうと思ったのにどうせ時間が余るからと着いたのは11時頃。
清水寺へ向かおうとするとバス停に山盛りの人…
自分の前に40人ぐらいでそう時間が経たないうちに後ろにも同じぐらい並んでいた。
結果一度過ごして2台目に来たバスに乗ることが出来た。
想像より急な坂道を15分ぐらいゆっくりとかけて歩く。
舞台から景色を眺めた後地主神社へ。
全国的に縁結びで有名で前から行きたいと思っていた。
お参りをするところが何箇所かあって
願いごとの書かれたひしゃくでお地蔵さまにお水をかけたり
ドラの真ん中を手のひらで叩いて願い事をしたり
大黒様(?)の体や小槌によって叶う場所が分かれているのでなでたり。
おみくじを引いて『吉』は持ち帰るようにとのことなのでお財布にしまい
最後に良縁に恵まれるように『しあわせ』という名前のおまもりを買った。
この期に及んで結婚したい気持ちがあるわけではないけど
完全にしたくないわけでもないのできっかけとしてということで…
でもなー紅白の小さな四角い紙に名前と良縁祈願と書いて
お互いを結んで飾るところがあったんだけど
祈願の祈の字を思い切り間違えて上から書き直したからご利益ないだろうな(笑)
スポンサーサイト
2006.07.31 ウタワラ
帰ってすぐに観たんだけど嵐のところだけと思って早送りしまくったら
残り10分ぐらいになっても出てこなくてまさかってビビってしまった(笑)
もちろん大丈夫だったんだけど消化不良。
アオゾラペダルはリリースするから歌うのは当たり前だし
嵐の番組ではないし時間も短いしライブを観てるから
どうしても比べてしまって何をやってもきっと納得しないんだろうけど
a Day in Our LifeもあおりだけJAMはばっさりカットでI Want Somebodyですか。
個人的には無理を承知でCOOL&SOULを持ってきて欲しかった。
まあこれじゃ松潤を否定してるようなものだね(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。