上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.01 疑問
私は…
*自転車の右側に立ちます
*自転車で止まる時右足が地面につきます
*指を組むと右の親指が上にきます
*水たまりなどを飛び越える時左足が先に出ます

これは恐らく全て普通と逆じゃないかと思うんだけど
気づいたらこうするようになっていて何故かわからない。
左利きの人はこのタイプが多いのかな?
ここで書いたところコメントがつくわけでもないし
どう答えてもらったところできっと解決することではないんだけどね。
スポンサーサイト
2006.08.01 京都3
二年坂・産寧坂を散策。
目に映るもの全てを買いたい勢いだったけど収集がつかなくなるので
よーじやとお漬物のやましたでのみ買い物。
その近くの生八つ橋のお店はニッキや抹茶以外にもたくさんの種類があって
ブルーベリー・ラムネ・みかん・いちご・黒ごま・白ごま・もも・マンゴーなど…
試食用に小さく切られたものを食べたいなーとのぞき込んでいたら
お姉さんが冷たいお茶をすすめてくれてそれを片手に食べる食べる。
小分けになっているのでいくつか買おうと思ったんだけど
手に入れると満足で食べない可能性があるので試食のみ。
お姉さんごめんなさいね。

先斗町へ行く途中八坂神社へ行ってみた。
ローカル番組で4月頃紹介されていたのを観たこともあり
「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」へ行く道を尋ねに社務所へ寄ったところ
その時と同じ男性が対応して下さったので「観たんですよ」と言おうかと思ったけど
そう言ったところで何かあるわけでもないので心にしまった。
外見も悪いので良くなって欲しいけど心が美しくなりますようにとお参りして
美容水という小さく湧き出る水を顔に2、3滴つけた。
自分は書いてある通りぐらいしかつけなかったんだけど
すぐ後のお姉さんたちはパシャっていうぐらいつけてたな。
この時点でもう15時近くお昼を食べる機会をのがしてしまった…
2006.08.01 JET STORM
日本の人気アイドル嵐がやってきた!

初来韓の嵐「ぼくらも韓流ファン」

櫻井翔「母はペ・ヨンジュンの大ファン」

嵐に韓国ファン2000人!非公開記者会見

嵐、韓国訪問…韓国にまつわる思い出語る

リンクの貼り方を把握するまでに30分もかかるなんて…
ということで大阪公演後24時間で3ヶ国をプロモーションしたうちの最後の韓国での記事。
人数ではないと思うけどこんなにたくさんのファンに迎えてもらって
5人も本当に嬉しかっただろうね。
短い時間の中でどれぐらいの思いを伝えることが出来たかわからないけど
櫻井くんの約束のエピソードは素敵だなと思った。
2006.08.01 京都2
清水寺を下り終わり音羽の滝で順番待ちをしている最中にハンカチを落としたことに気づいた。
普段使いもしているが旅行には必ず持って行くほど気に入っているもの。
来た道を探しながら戻ってみたが落ちていない。
いくつかの場所で聞いてみたが届いていないのでがっかりしながら
ここにもないだろうと聞かずに下りようと思った所にだめもとで聞いたところ
これか?と視界に入ったものがまさしく探していたもの。
とにかく嬉しくて届けて下さった方に直接お礼が言いたかった。
時間はかかったけど諦めずに戻って良かった。
と話を元に戻すと音羽の滝は昔3つの水それぞれに例えば頭が良くなるとか
長生きするとかご利益があったような記憶があるけど…
10分以上かかったこととひしゃくが遠赤外線で殺菌される仕組みになっていたことに驚いた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。