運良く両日参加出来ることになりスタンドとグランドそれぞれで観た。
23日が誕生日だったこともあり同じ流れではあれそちらをより楽しみにしていたんだけど
グランドの後方でしかも2列前に背の高い殿方がいて
ただでさえ粒のようにしか見えないアキヒトたちが遮られて
スクリーンばかりを見ることになってしまった…
それにグランド全体をもちろん見ることは出来ないし
ハネウマライダーンサーズも全然見えなかったし
やっぱり遠くても一日目の方が楽しかった。相方さんのこともあるし(笑)
夏で野外とくれば盛り上がる曲を是非!と思ってたんだけど
しっとりめも思いのほか多くてサンプも多くて(苦笑)
サンプが一番聴いていないアルバムなので避けて欲しかったかな?と。
おまけに一曲目のイントロで何の曲かわからなくて
相方さんに「この曲何?」って聞いちゃうし予習しなさ過ぎ^^;
ただ空想から後は良かったなー。空想は一時期二番目に好きな曲だったから
(誰も聞いていないけど根本的に一番はサウダージ二番はラビュー・ラビュー)
今回を神のようなセットリスト!と書いていた方もいらっしゃったけど
私が今まで神だと思ったのはスイートミュージック。
そしてまた誰も聞いていないけどやって欲しいのは…
ラビュー・ラビュー、Sheep~、まほろば○△、マシンガントーク、月飼い、別れ話をしよう
パレット、オレ、天使、ワールド☆サタデーグラフティ、キミへのドライブ、Jazz upに
今回のサウダージ、メリッサ、ジレンマ、ミュージック・アワー、センラバ
空想科学少年、ラックってとこかな。
もしこんなセットリストでやってくれるのがわかってたら5万は出す(笑)
ということで(?)74ersのCD以来の遠征で久々に会う友達もいたんだけど
結局久しぶり~とちょこちょこ話しただけでブランクを痛感した。
そもそもまめに連絡を取り合っていたわけじゃないし昔が永遠に続くとは思ってなかったけど
最初の楽しかった頃を思い出すとやっぱり寂しいな。
いくつになってもずっと友達だよなんて言ってた人がいたけど無理だわ(笑)
貴さんへのお土産を入れていた袋。
私が愛する広島にある百貨店「福屋」のもので
あれ見ただけでテンション上がってしまった(笑)
テーマソングがありましてそのサビがタイトルに書いたものなんだけど
森山良子さんが歌っていらっしゃいまして。
ずいぶん前から聴いていたのに全然知らなくて
2,3年前に福屋でバイトしてた友達に教えてもらいました(笑)

肝心の中身はWISHの時のようなバトルを期待していただけに
提灯だけだったのは正直物足りなかったけど
歌番組なんだからお笑いとか余興はおかしいんだよね(笑)
でもDr.レオンの時も思ったんだけどふられる人と
そうでない人の差があるのが気になるな。
何とかフラットにしてもらうことは出来ないのかな。

あ、もしかしたらララふ~く~や~かも…
「花より男子」が復活!続編望む声届く

「花より男子」復活

来年1月からのクールで続編が決定とのこと。
このドラマをきっかけに嵐ファンになった人間としては思い入れの強いドラマだから嬉しい。
今回新キャラも出る可能性があるみたいだしファンの希望を取り入れるようで
原作を読んでいないからますます楽しみ。DVD買いますよ?(笑)
でも今年に入って台湾版のパート1・2を観てそれに目が慣れてしまっているので
週末で松潤版を一気に観なおそうかな。
