2006.08.14 ARASHIC福岡



去年の座席表と同じと思っていたのでムービングは近くても
まさか頭上を通るとは思わなかった。(B3ブロック)
しかもセンターステージの3列前だったので文句の言いようがなかった。
汗のしぶきが完全に見えて手を伸ばせば届く近さにいて…
とはいえ交通事故の後遺症で首がおかしいのでちょっと上を向くだけでも痛くて仕方ない。
なのですげーなー近いなーと首痛いなーの繰り返しでその点心から楽しめたとは言い難く
しかもSHOWタオルを首からかけながら大阪の相方さんに作ってもらった
嵐&潤のうちわを持ってもアピール(?)が全く出来ず
私の真後ろの浴衣の女性2人組は大野くんに相方さんは相葉ちゃんにしっかりと
手を振ってもらっていたのに私は全く…肝心な時に理性(?)が働いて何も出来なかった。
もしかしたら誰かと0.1秒ぐらい目が合ったかもしれないけどそれぐらい。
... 続きを読む
2006.08.14 チケット
19日のお昼と20日の朝を確保した。
席には全く拘らない人間なので本来であれば絶対に定価以上は出したくなかった。
でもあと一週間しかないのでオークションを使わなければならずそうはいかなかった。
定価で譲るのが基本的に筋であると思うけどオークションというものがある限り
買い手がいる限りFCチケットの出品者が転売目的かそうじゃないかはともかく
仕方のないことなのかなと思う。
定価で手に入れられなければ諦める方法もあるわけだし。
ちなみに福岡1部の自分と同じブロックが2枚で40000円近くで取引されているのを見て
いいなー売ろうかなーとちょっと思ったし(笑)
それにしてもまた台風が近づきつつあるようで今のところ迷走気味でまだわからないけど
場合によっては九州に向かわないとも限らないので
とにかく土曜日に当たらないことを祈るばかり。
