お昼過ぎだったのでまたもや貸切?と思いきや夏休みだからなのかなかなか多く
嵐コーナにも何人かいたので近づくのに躊躇したけど頑張った(?)
相バカの友達にあげるためのものでたくさんの中から10分ぐらいかけて悩んで決めた。
とはいえやはり5人セットで好きになって欲しい気持ちも込め
5人を1枚相葉ちゃんを3枚おまけ(?)でチェスト櫻井を1枚(笑)
完全なる個人的趣味で選んだので自信がないけど気に入ってくれるといいな。

コンサートの後から首が痛い。
電車に座って寝ようとしてどんな向きや角度にしても違和感があるし
夜普通に寝ようにも正面でも横でも痛くてだるくて眠れるまで5分以上かかる。
そんなのめちゃくちゃ早いじゃないかって突っ込まれるだろうけど
普段1分もかからない人間としては結構つらいものがある。
年に何度かこういうことがあるけど週末までにおさまってくれるかな。
