本人は恐らく気づいてないだろうしそんなこと気にもしてないと思うけど
何でも大げさというか雑(?)な人っていますよね?態度のデカイ人と言いますか。
席の座り方とかドアの閉め方とか電話の切り方とか。
とにかくそういう人が近くにいるとものすごくイライラする。
自分が絶対にしない人間なのでどうして静かに出来ないのか理解出来ないし信じられない。
とここまで気にしなくてもいいんだろうしナーバスになることもないんだろうけど
培われた性格がどうしても↑を許せなくて立派にストレスの一因になります。
何て損な性格なんだろう(笑)
