2006.08.23 仕事中ですが
いつにも増してやる気がないのでぼけーっとしています。
夏生まれのくせに大嫌いなので特に昼間は死にかけています。
しかも前世はペンギンだと思い込んでいるのでまだしばらくこの気候が続くと思うとうんざり。
旭山動物園に行って自由に泳ぎ回りたいなと…(でも大して泳げない)

どのアーティストもそうなんだけど特に好きな曲だけ入れたものばかりを聴いていて
嵐はこれまで4回ぐらい作り直したんだけどARASHICを含めてはまだなので
そろそろと思い選曲(?)しているところです。
... 続きを読む
2006.08.23 あいばさん
午前中にとある説明会へ行ったんだけど
スタッフ一人ずつの紹介で最後の男性が「あいばと申します」とおっしゃいまして。
すぐ近くにいた私は「!」となり名札を見たところ「相葉」と書かれていました。
「ご親戚にモデル体系のかっこいいお兄さんはいませんか?」などと聞きたかったけど
すぐにその場を離れてしまい残念ながら(?)その機会はなかった。
こっちでは珍しい苗字なので一生聞くことはないと思っていたのでびっくり。
これだけのことなのにすごく得した気分です(笑)
