ポルノグラフィティ“土6”…TBS人気アニメ枠歌う

Winding Roadがエンディングに決定とのこと。やっぱりアキヒトの詞曲だったんだ。
「2つの結末を持つ20ページのブックレット」付きだそうであと一ヶ月楽しみに待ちましょう。
カップリングがまともな曲でありますように…

追記(22:15)
ヤフートップに載ったね。あとカップリングも名前を見るに大丈夫そうだ。良かった。
C1000は去年のポルノに続き今年も嵐でまさか2年連続とはと思っていたら
今度はポカリがポルノでどうしてもこうもたて続けなのかとある意味ヘコんでいて
今年は地元でもやってくれるし週ごとに結果がわかるので
嵐と同じぐらい気合入れてエントリーしたかったんだけど
何と言ってもポカリが「嫌い」なのでわんさか買うわけにもいかず今まで2回しかしていない。
平日だし当たるんじゃね?と軽く思っていたけど甘かったようで
ラストチャンスを残すのみでただいま4枚あるので1回出来るとして
あともう1回分頑張って買おうとは思っている。
まあ当たっても相方いないしZeppだし微妙に間に合わないから困るっちゃ困るんだけどね。
片思いのキミは当たったんだろうか…
2006.09.02 ARASHIC
友達に送ってもらった少し前のまごまごを観ていたら30秒のARASHICのCMが入っていた。
こっちで5回ぐらい観たものは全部15秒だったからそれしかないと思っていたのでびっくり。
ちょっと得した気分かな(笑)
それにしてもまごまごでまで櫻井が不器用って言われてるんだね。

2006.09.02 早速
嵐 ジャニーズ初の韓国単独公演

韓国に嵐…ジャニーズ初単独公演決定!11・11、12inソウル

ジャニーズ初!嵐が韓国に上陸―11月に単独公演が決定

ジャニーズ初!嵐が単独韓国公演

嵐 ジャニーズ初韓国単独ライブ

オフィシャルはどうぜ10万ぐらいするんだろうし3日間は無理だから
2日間でエアー取っちゃいました。KEは時間もバッチリだしね。
メンバーと交流を持ちたい!よりはどれだけ安く行けるかに心血注ぎたいから(笑)
個人でチケが取れるかわからないしパスポート取らなきゃいけないのがなんだけど
でも個人で取れるなら一人でも絶対に行ってやるぜ。なんてね(笑)
