1話目から全て録っていたのを観ないまま今まできてしまい
たまりすぎてきっと観ないだろうから消そうと思ったんだけど
頑張って(?)1話目を観たらめっちゃ面白くて6話目まで一気に観た。
とにかく面白くて爆笑の連続。夜中は近所迷惑だよね(笑)
学級対抗のプリン争奪戦にはホロっときて初恋のもどかしさにキュンとなって。
女子高だった身としては経験がないことなので羨ましいわ。
明日は少し高いプリン買おう。
2006.09.03 韓国新聞記事
嵐、11月にソウルでコンサート 朝鮮日報

嵐が韓国に上陸、11月に単独公演へ 中央日報・WoW!Korea

今度の会報に詳細が載ってるみたいだけどチケだけエントリー出来ないかな。
ポルノグラフィティ“土6”…TBS人気アニメ枠歌う

Winding Roadがエンディングに決定とのこと。やっぱりアキヒトの詞曲だったんだ。
「2つの結末を持つ20ページのブックレット」付きだそうであと一ヶ月楽しみに待ちましょう。
カップリングがまともな曲でありますように…

追記(22:15)
ヤフートップに載ったね。あとカップリングも名前を見るに大丈夫そうだ。良かった。
C1000は去年のポルノに続き今年も嵐でまさか2年連続とはと思っていたら
今度はポカリがポルノでどうしてもこうもたて続けなのかとある意味ヘコんでいて
今年は地元でもやってくれるし週ごとに結果がわかるので
嵐と同じぐらい気合入れてエントリーしたかったんだけど
何と言ってもポカリが「嫌い」なのでわんさか買うわけにもいかず今まで2回しかしていない。
平日だし当たるんじゃね?と軽く思っていたけど甘かったようで
ラストチャンスを残すのみでただいま4枚あるので1回出来るとして
あともう1回分頑張って買おうとは思っている。
まあ当たっても相方いないしZeppだし微妙に間に合わないから困るっちゃ困るんだけどね。
片思いのキミは当たったんだろうか…
