fc2ブログ
2006.10.17 渋い
小学2年生頃まで良く食べて(噛んで)いたお菓子。
ボンタン飴・兵六餅・ヌガー・お茶の友・都こんぶ・梅仁丹
ロッテのガム(グリーン・スペアミント・クールミント・コーヒー・ジューシーフルーツ・イブ)
明治のクリームキャラメル・ヨーグルトキャラメル・森永のミルクキャラメル。
他は母親の作ってくれたピーナツ入りの飴やドーナツやマドレーヌ。
母親のものとキャラメルは別にして他はめっちゃ渋いよね。
低学年でスペアミントにクールなんて噛むか?普通。
覚えてないけど好きで買ってもらってたんだろうね。懐かしいわ。
スポンサーサイト



観よう観ようと思いながら半年ぐらい経った気がする。
手を伸ばせば届くところにあるから観ればいいんだけど
主要人物の中に苦手な人がいて松潤観たい<その人観たくないなので
なかなか重い腰が上がらず。昔は好きだったんだけどな。
その人の場面をすっ飛ばしてもいいんだけどそうすると
ストーリーが全く成り立たず単なる松潤観賞会になってしまう(笑)
さてこの葛藤はいつまで続く?
2006.10.17 謎が解けた2
この前の日曜日。転世薫風の一般(のつもり)で一生懸命電話したところ
1つは7分ぐらいで繋がったんだけど予定枚数終了。
1つは何故か某有名ロック歌手?に繋がり意味不明。
1つは何時間経ってもツーツーでやっぱり厳しいなと思っていたら…
その日じゃなかったのね。今度の日曜日なのね。どおりで某ロック歌手なのね。
げっそりですよ。自分のせいではあるけどあの時間を返してくれー。
で他は誰のだったんだろう?