2006.11.14 善は急げ
と言うことで早速振り込み完了。
ホテルも確保したしあとは「お取りできました」のアナウンスを待つのみ。
ワルキューレ、ARASHICの横浜・大阪・福岡、転世薫風だけだけど
第一希望の一口のみで外れていない。不敗神話は続くか!?
35になりましたね。まだまだ若いですねー(笑)
ほげっちゃでぬヌオウな性格?は変わらないようですが
顔も頭も声も心も変わらず大きくりぃだぁらしい素敵な一年でありますように。
来年の舞台の成功をお祈りしています。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑) ←再び

~補足~
りぃだぁ=森崎博之さん
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団を旗揚げし現在も年に一度お芝居をしています。
(他は安田顕さん・佐藤重幸さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
脚本家・演出家でもありラジオ・テレビなど多岐に渡り活躍しています。

ちなみにこんな人です。
プロフィール

さて音尾くんは公言通り三枚にオロされるのでしょうか(笑)
エントリーしないことには当たらない。当たったらその時に考える。
と言うことで大阪の一公演のみ狙ってみよう。
こんなに意気込みのない人間が当たるとは思い難いけど…

WSは扱い小さかったね。珍しくめざにゅ~の時間に目が覚めて
あちこち頑張ってみたんだけど。
2時っチャオがどうなるか。それにしても2時ピタッともども
ネーミングどうにかなりませんかね?

※NEWS ZEROと宿題くんはボクシングの状況によっては繰り下げになります。
 録画される方は念のためお気をつけ下さい。


11/12(日)決定
11/20(月)申し込み締め切り(当日消印有効)
11/30(木)当落確認開始

~スケジュール~
01/03(水)横浜アリーナ  17:00
01/04(木)横浜アリーナ  14:00/18:00
01/05(金)横浜アリーナ  14:00/18:00
01/07(日)大阪城ホール  13:00/17:00
01/08(月)大阪城ホール  11:00/15:00
   
~追加~
11/14(火)申し込み完了  
お友達にメールで教えてもらいました。>ありがとうございます!
ニノさん(←これが精一杯)がおっしゃっていた「良いお知らせ」ってこれですか!

嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂
“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」

ほかでも取り上げられているけど凱旋公演?横アリと城ホール?
24日に大阪行くのにそれからすぐって厳しいよな。
どうしよう。まだしばらくあるから案内を見て考えるかな。
えっと相葉ちゃんのコメントは…?
こちら

ふくちゃんさすがだねーとかジャニーズ入ってるねーでも嵐は誰もいないねー
見る目ないねーなどと思いながらもう一度見直すと。何とアキヒトが入ってる!
どういう投票方法かにもよるけど素直に喜ばしいことです。
でもハルイチくんはこういう類のもので見たことないな…
2006.11.11 SEOUL SOUL
始まりましたね。
台湾のセットリスト見てたんだけど同じなのか変えるのか。
blueとunti untiと秘密はいいなー。後ろの2つはもう聴けないだろうし。
782に乗れば今からでも行くことだけは出来るんだけどね(笑)
櫻井だけ先に行ったのってZEROがついて来たからだとか?
月曜日に取り上げてもらえるってことかのかな?
でももしそうだとしてもあくまでもニュース番組だから控えめでお願いしたい。
夜にはどんな感じだったかわかるだろうからチェックしてみよう。
Winding Roadだからそう読みたくもなると思うけど「ワインディング」だから。
しかも連呼…おねーさんはちょっと悲しかったよ(ノ_・、)
とてもいい席で素敵なクリスマスプレゼントになりました。
汗が飛ぶぐらい激しい動きがあるのであれば見えるところかな。
まだ先だけどちょこちょこスケジュールを考えるとしよう。
クリスマスに一人でも全然寂しくないよ?(笑)
『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて

この中の「カレーかき氷」にロックオンしてしまった自分(笑)
これによるとAの嵐!でのかき氷とはちょっと意味が違ってしまうようだけど
詳細を見るまで嵐が流行らせたんだ!などと的外れなことを思ったり。
エアギターが入ってなかったのは残念だけど知ってるのが3つ4つって少な過ぎ?
2006.11.08 ワクワク
ずれてるけどまあいいですかね。
「良いお知らせ」はコンサートのDVD発売決定かソロコン決定であって欲しい。
何はともあれ期待して待っていますよ。ニノさん(笑)←かなり頑張った呼び方。
青のテンプレって夏は最高に気持ち良く見えるけど
冬は寒さを増長(?)させるだけだから
暖かく見えるものに変えようかななんて思わなくもないけど
赤っぽい色が嫌いだし似合わないし何しろ青が大好きだから
このまま変えずに季節を頑張って越そうと。
たまたまでも見ていただいた方は寒いと思うのかな?
まあ人と同じことが嫌いな人間だからいいでしょう(笑)
いじらないといけないところがあるから面倒でもあるしね。
お昼にヨドバシにアイドル誌を見に行った帰り
DVDコーナーでCXDXGnoARASHI!が少なくなってるかなーと寄ったら
新発売じゃなくてお笑いコーナーに移されていた。
でも多少減っていたのでまあいいかと出ようとしたら…
ちょっとしたコーナーが出来ていてVOL2のストロー実験が流れていまして。
誰も立ち止まってくれないのでこれみよがしにガン見して笑ってみたんだけど
その後誰か興味を示してくれたかは定かではない。
2006.11.07 古紙の日
出がけに雑誌や新聞紙を捨てに行ったらテレビ雑誌がこんもりと置かれていた。
表紙だけ見たらジャニーズ系で3,4年前のがかなりの量あった。
なのでごそっとお持ち帰りしようと思ったんだけど重いし時間がなくて諦めた。
嵐が表紙のがあったかはわからないけど中身には色々載ってたんだろうな…
33になりましたね。まだまだ若いですねー。
ミスター残念でガンダム好きのオタクは変わらないようですが
「重い幸せ」ではなく「重なる幸せ」な一年でありますように。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑)

~補足~
シゲっくん=佐藤重幸さん
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団に参加し現在も年に一度お芝居をしています。
(他は森崎博之さん・安田顕さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
1リットルの涙に主人公池内亜也の担任西野良三役
サプリにオカマキャラの三田圭介役で出演。
ガンダムをこよなく愛し周りからウザがられる人。
自称「手稲(札幌の地名)の蒼い流星」

ちなみにこんな人です。
1リットルの涙

プロフィール

喋らなかったら最高にかっこいいのにね。残念(笑)
2006.11.07 正式発表
倉本聰氏脚本のフジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート

「拝啓、父上様」 主演・二宮和也で

神楽坂がどこにあるのか調べたらドームの近くなんだね。
ワルキューレの時に泊まった半蔵門が自分としては一番近いのか。
普通は移動でも通らないところなのでどういう雰囲気の場所か想像出来ない。
二宮の連ドラって観たことがないから頑張ろうと思うけど
ストーリーと登場人物に引かれるところがないのでどうかな…
みなさんが大喜びの中相変わらずポツンとしてる自分(笑)
5人がかかわること全てについて行こうとするスタンスじゃないから。
たくさんのブロガーさんが使っているドリコム。
何度かトライしたんだけど少しでもわからなくなると挫折して
理解しようとぜずそこから先に進めなくなる最悪のパターン。
だったんだけど昨日あちこちポチポチ押してみたら出来たので
早速大好きなブロガーさんをいくつか登録させていただいた。
ご挨拶に伺ったところもあればこっそりそのままのところもあり
どうしようかなーと思ってるんだけど先方には登録したことってわからないんだよね?
とりあえず失礼ながらこのままと言うことで…(勝手すみません)
2006.11.05 今日は
父親が早くに外出すると言うことで6時前に起きて
食事の用意をしようと思ったら…すでに終わっていて出番がなく。
せっかく早起きしたので部屋の掃除をしてみた。
ようやく足の踏み場が出来たので(?)掃除機も。
整理と言う点ではまだまだなので毎日少しずつやらないとね。
他はGの嵐!や花より男子やanegoを観たり。
赤西若いね。かっこいいね。そして綾瀬はるかに似てると思ったりして(笑)
2006.11.05 無謀にも
あらしぴさんの仲間に入れていただいた。
情報提供もレポも出来ないけどファンのつもりでいる間お邪魔させていただこうと思う。
他のリストのみなさまこれからどうぞ宜しくお願いします。
2006.11.04 疲れた
HTMLやCSSのことを何も知らずにブログをやっているので
カスタマイズしたいなと思ってもその通りやっているつもりがダメで
今日とあることを理解するまでに何時間かかったことか。
リンクの貼り方を理解するのにかかった30分はまだかわいい(笑)

表紙じゃなくて一人ずつのほうにしたんだけど
ドアップなので画面を見る度に顔がにやけてしまう(笑)

今日はデビュー日と言うことでお祝いをしている方も多いと思うけど
いつもお世話になっている方にせっかく声をかけていただいたのに
都合が悪く断ってしまった。残念…
またの機会に宜しくお願い致します!>見ていて下さったら。
興味を持ち出して約一年。
正直こんなに続くと思わなかったしこれからも続くかわからないけど
好きだなと思う限りゆるく応援していきたいなと。
2006.11.01 11月10日(金)
大野くんのチケットの到着日。こんなに早く届くと思っていなかった。
席運はないから期待は全然していないけど
希望としてはK列ぐらいのセンターブロックで観られたら最高だなぁ。
でも1階の一番後ろでもコクーンの松潤の時とそう変わらないぐらいかな?
何はともあれあと9日待ちましょう。
あと2週間ぐらい先だと思ってたんだけど今日で終わりなんだね。
セットリストもサポメンも知った時驚いたけどやっぱり行きたかったなー。
もし次にこういう類のものがあるなら是非とも
ポカリと炭酸とウーロン茶以外でお願いしたい。
午後ティーなら誰よりも頑張れる自信があるんだけどね(笑)
何はともあれおつかれさまでした。
次はm-CABIリリース&次のライブサーキットを楽しみにしています。
