上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼にヨドバシにアイドル誌を見に行った帰り
DVDコーナーでCXDXGnoARASHI!が少なくなってるかなーと寄ったら
新発売じゃなくてお笑いコーナーに移されていた。
でも多少減っていたのでまあいいかと出ようとしたら…
ちょっとしたコーナーが出来ていてVOL2のストロー実験が流れていまして。
誰も立ち止まってくれないのでこれみよがしにガン見して笑ってみたんだけど
その後誰か興味を示してくれたかは定かではない。
スポンサーサイト
2006.11.07 古紙の日
出がけに雑誌や新聞紙を捨てに行ったらテレビ雑誌がこんもりと置かれていた。
表紙だけ見たらジャニーズ系で3,4年前のがかなりの量あった。
なのでごそっとお持ち帰りしようと思ったんだけど重いし時間がなくて諦めた。
嵐が表紙のがあったかはわからないけど中身には色々載ってたんだろうな…
33になりましたね。まだまだ若いですねー。
ミスター残念でガンダム好きのオタクは変わらないようですが
「重い幸せ」ではなく「重なる幸せ」な一年でありますように。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑)

~補足~
シゲっくん=佐藤重幸さん
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団に参加し現在も年に一度お芝居をしています。
(他は森崎博之さん・安田顕さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
1リットルの涙に主人公池内亜也の担任西野良三役
サプリにオカマキャラの三田圭介役で出演。
ガンダムをこよなく愛し周りからウザがられる人。
自称「手稲(札幌の地名)の蒼い流星」

ちなみにこんな人です。
1リットルの涙

プロフィール

喋らなかったら最高にかっこいいのにね。残念(笑)
2006.11.07 正式発表
倉本聰氏脚本のフジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート

「拝啓、父上様」 主演・二宮和也で

神楽坂がどこにあるのか調べたらドームの近くなんだね。
ワルキューレの時に泊まった半蔵門が自分としては一番近いのか。
普通は移動でも通らないところなのでどういう雰囲気の場所か想像出来ない。
二宮の連ドラって観たことがないから頑張ろうと思うけど
ストーリーと登場人物に引かれるところがないのでどうかな…
みなさんが大喜びの中相変わらずポツンとしてる自分(笑)
5人がかかわること全てについて行こうとするスタンスじゃないから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。