上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前姉貴に5人を見せたら相葉ちゃんと櫻井がかっこいいと言ったので
それならやっぱりAの嵐!でしょうと思い水飴実験を昨日観せたら。
相葉ちゃんは残念ながら声がお気に召さないらしく脱落した模様。
年のせいか二人の区別がつかないようでどっちがどっち?と何度も聞かれ
頭がいいほうとそうでないほうなんて説明をしてしまった。相バカのみなさんごめんね<(_ _)>
名誉挽回のため次回はまごまごを観せてみよう。復活してくれるといいけど。

イーストウッド監督「素晴らしい作品」…日本ファンと初対面

「硫黄島」武道館で世界プレミア

クリント・イーストウッド監督らが出席…「硫黄島からの手紙」ワールドプレミア

イーストウッド監督が「硫黄島」あいさつ

渡辺謙が“戦友”と再会

映画「硫黄島からの手紙」世界初上映

「硫黄島-」米国公開が繰り上げ
スポンサーサイト
2006.11.16 ムシキング
甥っ子2人がと言うよりも姉貴が何故かハマっていて
毎週末にある大会にはあちこち掛け持ちで必ず参加し優勝したりしなかったり。
で先週は九州大会に参加のため一家総出で鹿児島まで行くありさま。
そして昨日ボウリング真っ最中の10時ちょっと過ぎ
とうとう東京の全国大会に選ばれたとの電話がかかってきた!
1000人近くのエントリーの中からの30数人の1人らしく
それはもう大喜びでゲーム仲間や友達に連絡しまくり。
でもまたもや当たった弟は実は死んでも参加したいわけではなく
当たらない兄貴が死んでも参加したいと言う何ともかわいそうな話。
まあ姉貴はどちらでも当たれば良かったわけですでに心は東京。
せっかく遠くまで行くんだからいいところまで行って欲しいけど
終わったら多少はペースを落として欲しいなと思う今日この頃。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。