上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.22 忙しい忙しい
FNSにMステにフレンドパークですか?
雑誌は逃してもさほど悔しくないけどテレビはそうはいかないから
覚え書きの嵐用を作らないといけないな。

「でび」お昼に行ったら行列が出来ていまして。今日オープンだったのかな?
さすがにそんな中写真は撮れないので夕方所用のついでにもう一度行ってみたら
今度は店員さんが一人立っていていなくなるのを待ってまでもと思い諦めた。
明後日はさすがにもうないだろうけどまた行くよ(笑)

m-CABIじわじわいいなと思うようになってきた。
やっぱり好きなものばかり聴く癖は抜けないけど省く曲が少ない。
foo?→ロマエゴの次に好きかも。何ヶ月か経っても同じ気持ちだろうか。
スポンサーサイト
2006.11.22 m-CABI
01. m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!"…―
02. ハネウマライダー…―
03. BLUE SKY…○→△に変更(11/27) 
04. BLUE SNOW…◎ 
05. m-NAVI 2 "Keep on having fun with the MUSIC CABINET"…―
06. Winding Road…―
07. 休日…○ 
08. NaNaNa サマーガール…―
09. DON'T CALL ME CRAZY…―
10. ジョバイロ…― 
11. m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?"…―
12. 月明りのシルビア…△→×に変更 
13. Mr. ジェロニモ…×→△に変更 
14. 横浜リリー…○ 
15. m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"…―
16. ライン…○ 
17. グラヴィティ…○ ※曲のみの好み

というのが第一印象。
やっぱりブレスが目立たないから聴き心地がいい。最高。
Mr.ジェロニモは初めて聴いた時勘弁してと思ったけど
もしかしたら聴き慣れたら大丈夫になるかもしれない。
ただそこまで聴き込むかは怪しいけど(笑)
センラバ恒例のセクシーダンスが似合いそうな雰囲気と言いますか。
相変わらず歌詞を全く重視しない人間なのでほとんど見ていないけど
パッと見でBLUE SKYがめちゃめちゃ明るくてBLUE SNOWは暗いかなー
と思ったら全然違ってさすが理解出来ない人間だけに読みが甘い(笑)
BLUE SNOWは広瀬香美を思い出す。ゲレンデがとけるほど恋したいとかね。
あとは私をスキーに連れてってとか。ユーミンだけど。冬らしくていい。
これだ!と言えるほど好きな曲はないけど嫌いな曲もないので覚える段階に入りましょう。
遅くとも今年中には覚えたいけど全くもって自信がない。
だいぶ聴いたBLUE SNOWさえパッと曲が思い浮かばないんだから(笑)
2006.11.22 Tiara Girl
見ました。「綺麗」の一言。
雑誌の松潤は綺麗で動く松潤はかっこいい。
LOVEフィルター(?)がかかってしまっているので客観的じゃないけど
男性でこんなに綺麗な顔の人はいないと思うよ?
例え万人に理解してもらえなくても自分が好きならいいよね。
2006.11.22 オールナイト
40分ぐらい聴きのがしたのが残念。
やっぱり2人の声に慣れてるから安心する。
口調や広島弁丸出しなのも心地いいしたどたどしいのも素敵(笑)
結局m-CABIはまだ聴けてないけどしばらく聴き込んでみようかな。
せめてこの週末まではアラシゴトが騒がしくならないことを祈る<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。