2007.01.13 晴明神社
20070113215609.jpg
6年ぐらい前陰陽師に興味のある後輩と一緒に行ったことがあって
その時も今も私は何かあるわけではないんだけど何となく再訪。
厄を桃にこすりつけて落とします。冷たかった。
20070113215559.jpg
しっかりお参りをしました。(厄落としよりお参りが先)
交通安全と厄除のお守りとステッカーを
隣の公式グッズ屋さんでいのししの置物と五芒星の入ったストラップを購入。
他にもTシャツとかお菓子とかお茶とか色々売られていた。

ここを最後に京都駅に戻ってお土産を見て終わり。
他にもまだまだ行きたいところがあるので続きはドームの時に。
平安神宮はやめよう(笑)
