グッズは15分ぐらいで買えました。
数人ずつにくぎって入れていたので混乱もなく。売り切れはどうだったのかな。
ガチャガチャは3回やってLETTER2つとESCAPER。ダブるなんて。
5分ほど遅れて始まって19時15分ぐらいに終わりました。(2時間ちょっと)

ここから先ヘタヘタですがネタバレあります。
そして反転させているところは思い切り下ネタです。露骨です。
クレームは一切お受けしませんので嫌な方は見ないで下さい。
... 続きを読む
2007.01.14 TEAM NACS TEN福岡
開場30分前に着いたけど結構な列。200人ぐらいかな?
仙台は夜が明ける前から当日券に並んだ人がいたらしいし
グッズは会場を一周するぐらいの人が並んだって見たけど
福岡はチケ自体余ってるし大したことないと思ったら予想より多い。
仙台の様子を見て早めにって考えたのかな。
あと15分だけど天気で暖かいからぼーっとしてても大丈夫。
