2007.01.26 Buzy知ってます
ただ曲はMステかな?一回聴いただけでCDを聴くことはなかった。
ハルイチくんが作っていたのはもちろん知っていたけど残念ながら。
ブログ見るまで知らなかった解散したの。
ウーエン・イ・ウーストに出ていたから思いもしなくて。
遅かれ早かれ理由はどうであれ解散や脱退ってあるけどタマちゃんの時を思い出した。
あとは懐かしの東京メッツも(笑)これもしばらくして知ったもんな。
マッスルミュージカルでもおなじみの三田真央ちゃんが
花より男子が始まる時につくし役だと勘違いしてびっくりしたのも懐かしい。
