2007.02.28 ポルノDVD
夕方発送状況を確認したら最寄の配達店まで輸送中だったので
今日は無理かなーと思ったら届いておりました。
第一印象。森男が汚い。
私は彼を嫌いなわけでも認めないわけでもない。
ただタマちゃんじゃないといやなだけ。未だにこうなのも考え物だけど。
あとアキヒトが太ってるなー。
そして嵐のDVDばっかり観てたから華やかさがない。
一生懸命走ったり踊ったりするんだけど息切れしてるしフレッシュさが全くない(笑)
でも30も半ばになろうかとしてるおっさんがすごい歓声を浴びてるんだよね。
10代で好きって子もけっこういるし若い子たちにとって2人はアイドルにもなるのかな。

両日とも参戦出来てDVDのほうは誕生日で
それが形になって一生残ったのが個人的にすごく幸せなんだけど
たかだか半年前のことなのに悲しいかな忘れていることが多かった。
MCも風景も歌詞も。
嵐に頭がいっていた時期でこっちはついでみたいな感じもあったけど
観たらポルノを好きで良かったと思ったし行って良かったと思ったし
どちらか選べと言われればポルノを選ぶと思った気持ちがあって安心した。
ここまで好きになったアーティストはいないから簡単に気持ちを失くすのはいやだし。
と言うことでこれからライブまではポルノモードに替えるぞ。
退化しつつある脳をフル回転して活性化させなきゃな。
コロンブースに何となく入ったらLove so sweetが流れていたので
新星堂と合体してるしヘビーローテーションかと思ったら
花より男子やPVや黄色い涙の予告が画面に映っていた。
どれがどれぐらいどんな順番で流れるかを確かめたかったけど時間がなくて断念。
カウンターのおねーさんずがお客さんからCDの初回の予約を頼まれたけど
入荷するのは通常版の通常版だけだからのような会話をしていたのも喜ばしく。
と言うことで行ける方はチェックしてみて下さい。
明日以降の保証は出来ないけど私がいた5分ぐらいは嵐オンリーでした。

先週のHMVは一枚も残っていなくて視聴コーナーには何故かハウズと5×5があった。
2007.02.26 22.7%
花より男子の8話の視聴率。
少し前ポストキムタク?のエントリーの時に
視聴率がいいのは原作がそもそも人気でしっかりしたものだから
松潤だけが褒められるものではないと書いたけど
彼を含め全てのキャストさんや裏方さんが平面の世界を立体にして
世に送り出した(おおげさだけど)結果がこうなったわけで
何て言ったらいいかわからないけど嬉しくて涙が出た(笑)
肯定的な人ばかりではないし聞きたくないことも耳にしているかもしれないけど
あと3話。観る人たちの心に残る作品になりますように。
空港の場面を思い出すだけで涙が出る。最近涙腺が弱すぎて困るよ(笑)
2007.02.25 謎が解けた
ミクシィの足あとに毎日知らない人の名前が残っていて
何のコミュにも入っていないのに気持ち悪いなーと思っていたら。
ネットゲームで毎日のように顔を合わせる奴だった。
なるほど。姉貴経由で来たわけか。HNが違うからわからなかったよ。
そう言う私も違うけどね。
まあ見られて困ることは何も書いてないし広島ネタもほとんどないけど
これからも暇ならどうぞお越し下さいな。
今年はいつ行けるかな。前田T欲しいな。
2007.02.23 Love & Sweet
フラゲしたお店に昨日行ったら一枚も残っていなかった。
HMVとタワレコにはあったけど通常版のみ。(not初回版)
今日は鳥栖に行ってみたらまたもや「好評につき売り切れております。
次回入荷は通常版のみです。ご予約はカウンターまで!」
手に入れる必要はないけど売れ行きがいいのを目の当たりにすると嬉しいなと。
大野くんご希望のミリオンの話。歴代の売り上げトップ50を見たら
ポップやアップテンポのものよりもバラード系が多くて
長い時間をかけて売れたり語り継がれていくものもそういうのが多いと思うけど
個人的にはあまり好きではなくてポップ・アップテンポ組頑張れ!なので
どれぐらいまでいくのかはわからないけど
たくさんの人に聴いてもらえて結果的に売れたら↑こんな意味でなお嬉しいなと。

昨日のうたばんは貴さんの腰に手を持っていく大野くんがツボでした。
ヌードを是非とも拝見したいものですがその場合の雑誌はTarzanで(笑)
Mステは淡い色合いの衣装が可愛らしくて良かった。背中の文字も素敵。
本当はガンガンリピートしたかったのに大好きなアウトロのドラム部分がカットされた…
(決してケツ振りがないのを嘆いているわけではありませんよ)
なので先週のほうをリピートします。衣装が逆なら最高だったのに。

オリスタは黒い服だからなのかビジュアルがあまり良く見えないけど
中身がいいですね。質問がバラバラなのもいい。
通知表の評価ってAとかBとかC?じゃなくて数字よね?
小学校は大変良く出来ましたとかだったよね?

つくし→二宮 道明寺→松潤 類→相葉ちゃん 総二郎→櫻井 あきら→大野くんかな。
さて花男だ。
うまい棒をサラミ→チーズ→とんかつソース→サラミ→チーズの順に
食べながら頑張って聴いています。
最初の4分ぐらい切れちゃったけど古典的にカセットテープに録音しているので
寝てもいいっちゃいいけどあと30分ちょいだし眠くないので最後までいけるかな。
2007.02.21 180 116 149 136 150
6度目の100円ボウリング。
1ゲーム目がなかなかの調子だったのでもしやと思ったけど
結局いつものようにガタガタになってしまった。
取れると思ったものをはずすとヘコみが凄くて
以降気持ちの建て直しが出来ず引きずってボロボロになるのが弱いところで
まあそれが必ずしもスコアを崩すことに繋がってるとは限らないけど
隣に変な人たちが来た場合のイライラさをどうにか落ち着かせることともに
今後の課題にしないとな。
割と得意な右ピンも途中からパタリと倒せなくなったし
相変わらずのコントロールのなさもいけませんな。
まあフォームもダメボールを離す時の指の向きもダメ
おまけにスパットは狙ってないしピンも見てないから
根本からおかしいんだけど(笑)

姉貴はヘッドに当てることがかなり確実になってきて
うまく狙うスパットを通すことが出来れば
よほどの残り方ではない限りこれからはどんどんアップしていくと思うから
うかうかしていられないんだよな。
あいつに勝てることはこれしかないから頑張らないと。
そんな彼女の今日のハイスコアは177。今までもベストでもあります。
スペアの後は最低でも8ピンは倒そうね(笑)
今日もお付き合いありがとさん。
2007.02.17 どなたか
賛同して下さる方はいらっしゃいませんか?
NEWSの加藤くんが渋谷哲平に似ていると思う私の考えに。
ただし35歳以上の人じゃないと難しいと思いますが(笑)

昨日の段階で僕らの音楽は観た。
実は二宮が出るってわかった時Charだと思ってて。
CHARAと一文字しか違わないから勘違いしてた(笑)
対談のところ以外はばっさり切ってしまおうかと思ったけど
FANTASY好きだしYes-Noもめちゃくちゃ好きだから全部残すことにした。
で何でYes-No?と思ったらカバーしたのね。

花男もリピートしてるんだけどMステが想像以上に止まりません。
リピートしながら布団に入ったので起きても当然流れっぱなし(笑)
斜めに並ぶために一番奥に行く松潤が腕まくりをしたところと
最後のおじぎの瞬間にニコッと笑うところが新たなツボでしょうか。
みなさまには櫻井のもさもささが不評のようだけど
私はこれか竹本くんしか知らないから文句の言いようがない(笑)

加藤くんがカメラ目線だったのと錦戸の「すごい」が気になる。
と言えば松田聖子です。夏の扉。
彼女の結婚する前の曲はほぼ全曲歌詞を見ないで歌える
リアで後輩に当たるもみじです。

勝手な予想に反してリハなしアウトの到着だったんですね。
マジで4人かと思ってビビりました。
何でこんなにフレッシュなんでしょうね。
曲の部分にチャプターをつけてしまったのでリピートが止まらん。
花男までずっとこうで終わってからは花男のリピートなので
相葉ちゃんと二宮は明日に回さざるを得ません。ごめんなさい。

・イントロはもちろんアウトロのドラムが最高にヒット
・相葉ちゃんのテンションの高さとがにまたの凄さが気になる
・(ちょっと怖かった)松潤のソロ。最後の「て」が惜しい。
・櫻井は眠いのか?
・二宮のピースはただいまーのサイン?
・大野くんの声はやっぱり綺麗。
・櫻井のバキューン(?)がいい。ガシガシ踊るイメージがあるけど
きっと大丈夫と同じでそーっとしていて結構好き。
でももしや踊りを完全に覚えていないからミスっても目立たせずに
わからないよーにごまかすためとか?(まさかね)

あーーーーーーーーー。いい曲過ぎる。
来週手に入れてしまったら絶対ポルノが聴けなくなる。
そしてあっと言う間に一ヶ月。どうしよう…
パリとの時差は8時間。
世界の二宮がVIAで帰って来るとは思いがたいので
成田に着くのは14時か14時10分の便だと予想するのですが
その場合パリ発は昨日の現地時間で18時05分か18時30分。
ゲームニッキをどのタイミングで書いてるかわからないけど
昨日の時点で今日レッドカーペットを歩くってことは
少なくともお昼過ぎに終わらないと↑には乗れないんだけど。
まあ本気出さないで考えてみたんだし本気出したところでどうしようもないし
間に合うようにお帰りになるのは間違いないことで。
ってまさか生もお休みなんてことはないですよね?一発目なのに。

パリと言えば思い出したのは『バースディプレゼント』(映画)
観に行きましたよ映画館まであまり思い出したくない方と…
ふくちゃんのMessageも大好きでした。買ったけどどこかに埋もれてる。
別に好きな人が出ていたわけでもないのに何で観に行ったんだろう。
2007.02.15 結局
乗り換える駅で待っている時に回り始めたので
しっかりとはわからなかったけど想像とは違った。
でも不可はなく可でいい人オーラがばりばり出ているのを個人的に感じました。
それと見た目ではないけどヒットしたことが一つあったのが嬉しかった。
でもファンレターは出さない。
それに比べて乗り換えた電車のおっさんの声の良くないこと…
2007.02.15 車掌さん
勤務時間(と言うとたいそうすごい仕事をしている人間みたいだけど)
が変わって乗らなくなった時間の電車に乗っていて
声が好きだなーと思ったら名字が一緒だった。字は違うと思うけど何か嬉しい。
だいたいおっさんが多いのに珍しく若そうな感じ。25までいってなさそうな。
たぶん後で回ってくると思うけどヒットしたらファンレター出そうかしら(笑)
2007.02.13 ミッチー
今回が2回目のワンマンショーなんだけど
初心者ベイベーが先輩ベイベーに色々と質問するところをのぞいたら
私(たち)のやる気のなさを痛感(笑)
おしゃれ(いわゆる軽いドレスコードのようなものがあったりなかったり)はしないし
フリは覚えないしポンポン(ボンボン?)は作らないし何よりも曲すら覚えない始末。
もちろん好きで行くわけだから楽しむ気持ちはあるんだけどよろしくないかな。
端なんだけど列はなかなかいいところなので余計肩身が狭そうな…
でもそこを見て思ったんだけどみんな思いやりがあるって言うのか
意見が色々と出ても決して食い違いにはならないし
年齢はさまざまだと思うけど言葉が大人できつくないんだ。
ルールやマナーや楽しみ方を親身になって教えてくれて
初心者ベイベーだった人が慣れて新たな初心者ベイベーに教える。
そのつながりが素敵だなと思う。
どんな人でもちょっとした心の余裕とか気遣いがあればみんな楽しくなるのにね。
16時過ぎから「ポストキムタク最有力はこの人?」と言うことで松潤の話題が。
以下簡単な文字起こしです。※本当はマツジュン表記でした。

川…川内さん
レ…レポーター(聞き手)
アナ女…女性アナウンサー(みずきちゃん)
アナ男…男性アナウンサー(川上さん)

(この人に注目!ポストキムタク最有力!の文字とともに
M.J.(23)と名前の隠されたフリップが)
川…誰でしょう?わかります?
アナ男…MJ。23歳。誰でしょう?
もうみずきちゃんが言いたくてうずうずしてる。
川…川上さんわかりますか?嵐
アナ男…嵐でしょ?顔はたぶん覚えてる。
レ…ま・ま・ま・ま
アナ男…ま・ま
アナ女…最近ちょっとこうセクシーヌード披露…
アナ男…まじま(外野のヒント?が入り)松潤!
川…ようやくわかりました。
レ…すごい時間かかりましたね。
テレビの前のみなさんイライラしてるんじゃないですか?
(ここで花男のポスターの似顔絵が登場)
川…松本潤さんですよー。
レ…ここまできたか!?ジャニーズと言うことで
この松潤がどうしたんでしょうか?
(フリップがめくられる)
レ…ジャニーズの方向転換?松潤えぇ??初ヌードを披露しましたー。
(ananの表紙とバスタブの写真が映る)
川…あのね。これまであのジャニーズ事務所と言うのは
上半身だけ脱いでポスターを撮るとか
そう言うのはあったんですけどもこう言う風に女性がいて
まあ言ってみれば絡みでヌードと言うのは初めてなんですよ。
と言うことはジャニーズと言うのはこう言うね
セクシー路線にいくのか?と。
ただ松潤一人だったらそうはいかないじゃないですか。
でちょっとね私小耳に挟んだことがあるんですけども。
レー…なんでしょうか?
川…実はこの後出てくるんですけどもあの長瀬くん。
レ…ああ長瀬くん?
川…長瀬くんが。
レ…脱ぐの?
川…と言うか下着のねパンツだけでって言うので
お披露目すると言う話なんですけれども。
レ…あの新庄がこうピチピチのパンツはいてましたけどあんな感じで?
川…あんな感じで。ねぇ。でねポストキムタクって
今までね長瀬くんって言われてたんですけども。
実はですね今度はね新しい若い力が育ってきました。
松本潤。それからですね岡田准一くん。それから二宮和也くんですよ。
レ…あー色気のある人たちですよねー。
アナ女…勢いがありますね。みんな。
川…そうなんですよねー。
レ…そこでキムタクを脅かす松潤の輝き。見てみましょう。
(フリップの隠されていた部分がめくられる)
・主演ドラマ「花より男子2」(ちゃんとリターンズと読んだ)快進撃!
(他は映画「僕は妹に恋をする」公開中と4月から連ドラ主演)
アナ女…毎週観てます。毎週観てます。
レ…そうなんですよ。これが高視聴率を取ってるんですね。
ちょっとご覧下さいよ。
(華麗なる一族との視聴率の比較が書かれたフリップが出る)
平均で何と20.4%ですよ。
アナ男…凄いなぁ。
アナ女…私も貢献してますよ視聴率に。
レ…これはもうほんと子供からママまでみんな観てますよ。
川…でも見てたら華麗なる一族は凄いキャストじゃないですか。
(視聴率が)ほとんど変わらない。
アナ男…そうですね。
川…すごいですよね。びっくりですよ。
レ…もう目が離せない花より男子。今週どうなるのか
チラッとみなさんにお見せします。
川…お先にどうぞご覧下さい。
(6話終了後と同じ予告が流れる)
レ…あーもうこれがどうなるんでしょうか。
川…でもでも段々ね。みんなこう何て言うのかな。
少年から大人になってきたと思いませんか?
セクシーな感じが出てきました。
レ…いい感じで色気が出てきましたね。
川…映画もやってます。4月からはまた連ドラが始まります。
レ…連ドラもまた決まってるんですか。
川…他局なんであのタイトル書きませんでしたけど
レ…今ノリに乗ってますよ。もう。
川…ははは。すみません。ごめんなさい。
  だけれどもその松潤なんですけどこう言う輝きがある反面
女性の噂って聞かないでしょう?
レ…聞かないですね。
川…今のところ。でねぇ。去年のクリスマスなんですけれども
一人で原宿でお買い物をしていたんですよ。
レ…と言うことは今フリーですか?
川…寂しいでしょう?
レ…でもこうこれから色気も出てきたんで恋のお話も出てきそうな感じですね。
川…んー頑張るわ私。情報。
アナ男。あーびっくりした。情報情報ね。情報を頑張るのね。
頑張るわ私って言うから。

とこんな感じ。ちょうど4分ありました。

でも個人的な考えとして花より男子と言うちゃんとした基盤があるからであって
もちろん頑張ってはいるんだけど松潤一人が褒めちぎられるものではないかと。
バンビ~ノは(今のところ)期待してないしいい視聴率が取れるとは思い難いんだけど…
失礼かな?
2007.02.12 ようやく
シカオちゃんの出た僕らの音楽を全部観た。
「午後のパレード」が止まらない。20回ぐらい観たかな?
チャプターつけたからその気になれば延々リピートも出来る。
ミッチーが完全に食ってしまっているので
彼の曲と錯覚して今度のライブでやってくれるーと思ってしまった。
今回もお便り?コーナーあるのかな。MCも本当に楽しいんだよね。
トイレットペーパーの話は面白かったー。
2007.02.11 そろそろ
m-CABIを聴き始めないと近年の頭の状況では間に合わなくなる。
本当に記憶力の低下が著しくてさっき言われたことも覚えられないぐらい。
暗記が大好きだったのにね。年を取るのがこんなに恐ろしいとは(笑)
まあ幸いプレがあるからそれまでの4日で更に予習が出来るんだけど
明日明日って言ってるとすぐ当日になっちゃうからね。
でも他の曲もピンチ。久しぶりに聴いたら歌詞吹っ飛んでるんですけど?
毎日死ぬほど聴いていた曲でそうなんですけど?落ち込むな。
2007.02.10 有意義な時間
朝早くから姉貴と2人で福岡市内まで出掛けた。
目的は「たまごっちカップ」に出るためで自分はくっついて行っただけ。
スタートは13時からだったけどエントリーの都合上10時前に着いて
巻き込まれて?練習相手をさせられ腹ごしらえ。
その途中ネットで知り合った姉貴も知っている京都に住む男の子からメールが来た。
今月社員旅行でこっちに来るとは聞いていたんだけどもうすぐ出発すると。
昨日まで私は来るつもりは全くなかったのにしかもそのタイミングでメールが来たから
これは会わない手はない!と思ったけど到着が13時44分。
会場から駅まではバスで10分ぐらいだけど順番が遅く
しかもいい成績だと終わるまでに1時間近くかかる。それだと間に合わない。
でも!喜ばしいことではないけどいい成績ではなかったので
猛ダッシュしてバスに乗りながらお互いの格好を連絡しあって着いた時
バスガイドさんに連れられてバスに向かう彼にちょうど会えた。
と言っても遠くからお互いにわかりあって○○くん?と姉貴が叫んだら
うんうんとうなづいてくれただけなので話は出来なかったけど
もし姉貴が勝っていたらバスが遅れたら私が一緒でなければ会えなかったので
偶然でもあり必然でもありすごくいい気分になった。彼はどうかわからないけど(笑)

天神に移動してジャニショをのぞいたけどいい物がなくて
チョコレートを見るためにデパートに行こうとした道すがら
ゲームセンターに寄ってまたもやたまごっちをやってみたら
欲しくて仕方なかったレア物のカードが出たらしくもの凄く喜んで
この近くを通ってくれてありがとう!と抱きつかれ(笑)
これもまた素敵な偶然であり必然だったのかなと。

人ごみに負けすぐ地元に戻ってパスタを食べた後100円ボウリング場へ。
いつもは平日の午前中だからめったに人とバッティングしないけど
さすがに休みの夜だから多い多い。って言っても4レーンで1レーン壊れてたから。
結果は155 169 139 127 166。5-7と苦手な縦ピンも1度倒せたけど
隣のレーンの2グループがうるさいわ人が投げる体制に入ってるのに投げ始めるわ
ファウルしまくりどころかレーンの真ん中ぐらいまで入って投げるわで
絶好調にイライラしてどうしようもなかったのが悔しい。
本当はこういうことに動じるべきじゃないし
このこととスコアの悪さが関係しているわけではないかもしれないけど
人間が出来ていないもので。どうして簡単なマナーが守れませんかね?
せっかくいい一日だったのに後味が悪くて残念だった。
でも本当に楽しかった。次は平日にゆっくりと。サンキュー。
生きていたらいったいいくつになってたのかな?(笑)
仏壇のお花を替えて黒棒をお供えしただけだけど
毎年必ずお祝いするからね。年は思い出せなくなっても誕生日は忘れないから。
2007.02.08 訳あって
この数日トップ3以外のコンビニに手当たりしだいの勢いで行ってるんだけど
さっき明らかにはやってないお店を見つけて入ろうとしたら
明後日閉店の張り紙がしてあったので納得しつつ
ぐるっと見て回ったら不二家のネクター(紙パック)を発見。
お店も自販機も置かなくなって飲みたいなと思っていたのでラッキー。
LOOKチョコレートもペコパイも好きだから早く復活して欲しい。
6時前に起きて買いに行きました。
田舎だからもしやまだ入ってないんじゃ?と思ったけど
一番前の素晴らしいポジションにいらっしゃいました。
それでまず文句なんですけど店員のねーちゃん
洗い物して濡れ気味の手で触らないでくれるかな?
そんなにあんたに松潤の顔が綺麗に見えるように置いたの気に入らなかった?

で肝心の中身は外人さんだからエロさが全然ないですね。
リアルさを感じるよりも綺麗な絵をを見る感じかな?
それよりも個人的に怖い(?)のは恋愛について語ること。
そのほうがとんでもなくリアル。なくて良かった。
大森さんのテキストが載っている顔が一番いいな。青も本当にいい。

ロシア語を教えたり?
2007.02.06 ananの表紙
見ました。いいビジュアルですねー。少し隠れた顔も黒髪も万歳!
思いのほか腕がたくましく見えるのが意外や意外。
しかも字が大好きな青だからもう楽しみこの上ないですねー。
中身で女の人とからみがあるのかが気になる。
希望としてはあすなろのなるみと掛居みたいに
シーツ?布団?(笑)だっけ裸にまといながら
女の人を後ろから抱きしめる写真があれば最高でございます。
2007.02.05 今朝
洗い物をしていたら食器の隙間?かどこからかわからないけどGが出てきやがった。
まだ冬ですけど?確かにめちゃめちゃ寒くはないけどまだ冬ですけど?
これまでこんな早い段階で見たことないんですけど今年はもしや豊作ですか?
カブトムシやクワガタみたいにのそのそ歩くものだったら気持ち悪くないんだろうか…
2007.02.04 せっかく
チャリで20分ぐらいかけて午後ティーのスペシャル(ミルク)を買いに行ったのに
「冷蔵庫が壊れているので直るまでは入荷しません」だって。
ペットボトルで未開封のものなんだから常温でいいでしょう?
他のペットボトルは普通に置いてあるのに何で?
コンビニに行けば売ってあるけど\158もする。
たまーにしか飲まないなら我慢して買うけど買いに行こうとしたお店は\99。
でも結局は飲みたさに負けて買うんだろうな。
一度好きになったらそればっかりな人間なんです(笑)
その時気に入れば毎日同じ食べ物飲み物でもOK。執着心がすごすぎるってことで。
一度目のLove so sweetに飛ばすと類のアップから始まるのが厳しい。
道明寺はおバカなところもいいとは思うけど
前回から引き続き汚い言葉だしあんまり何度もはね。一話に一回で十分。

僕らの音楽。アキヒトの声は思ったよりシカオちゃんの曲に合うんじゃないでしょうか?
ハスキーではないけど声の高さが似たような感じがして。
好きな黄金の月をフルで聴けてしかもアキヒトが歌うなんていいものが観られた。
ミッチーとの対談はまだ観てないけどそれも面白そう。
ただ草くんがどうしても「ポルノグラフティ」って言ってるように聞こえるのが気になるんだけど。
2007.02.03 えのき茸
トリビアのスペシャルで観た「えのき茸の袋を開けたらイチゴジャムの匂いがする」
がすごく気になっていて今朝ようやく試すことが出来た。
開けて0.1秒で匂ってみたところ「えー?→ん?→んー→微妙」
満へぇ~をつけた人も何人かいたしすごく期待してたんだけど
するっちゃするけどかなり嗅いでみてかすかにそうか?って思うぐらい。
期待し過ぎるといつもこうなんだよね。
・違和感ありあり
・Love so sweetで一番好きなのはイントロ部分(特にドラムの音)
・暴れた時に殴られた人は踏んだり蹴ったりでかわいそう
・進が若干格好良く見えた
・滋がせつなくてかわいそうだけど何で美作に相談?
 西門じゃないのはどうして?
・類は髪が短めのほうがいい
・進を心配する道明寺がお兄ちゃんみたいだった。
まだ一回した観てないから良く思い出せないや。

相葉ちゃんのラジオが終わってからにしようと思ったけど
炎の3本勝負が嫌いなので聴かずに早速観よう。
「いつまでも」はバラードじゃないのね。イントロがLove so sweetと似てない?
