上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.10 有意義な時間
朝早くから姉貴と2人で福岡市内まで出掛けた。
目的は「たまごっちカップ」に出るためで自分はくっついて行っただけ。
スタートは13時からだったけどエントリーの都合上10時前に着いて
巻き込まれて?練習相手をさせられ腹ごしらえ。
その途中ネットで知り合った姉貴も知っている京都に住む男の子からメールが来た。
今月社員旅行でこっちに来るとは聞いていたんだけどもうすぐ出発すると。
昨日まで私は来るつもりは全くなかったのにしかもそのタイミングでメールが来たから
これは会わない手はない!と思ったけど到着が13時44分。
会場から駅まではバスで10分ぐらいだけど順番が遅く
しかもいい成績だと終わるまでに1時間近くかかる。それだと間に合わない。
でも!喜ばしいことではないけどいい成績ではなかったので
猛ダッシュしてバスに乗りながらお互いの格好を連絡しあって着いた時
バスガイドさんに連れられてバスに向かう彼にちょうど会えた。
と言っても遠くからお互いにわかりあって○○くん?と姉貴が叫んだら
うんうんとうなづいてくれただけなので話は出来なかったけど
もし姉貴が勝っていたらバスが遅れたら私が一緒でなければ会えなかったので
偶然でもあり必然でもありすごくいい気分になった。彼はどうかわからないけど(笑)

天神に移動してジャニショをのぞいたけどいい物がなくて
チョコレートを見るためにデパートに行こうとした道すがら
ゲームセンターに寄ってまたもやたまごっちをやってみたら
欲しくて仕方なかったレア物のカードが出たらしくもの凄く喜んで
この近くを通ってくれてありがとう!と抱きつかれ(笑)
これもまた素敵な偶然であり必然だったのかなと。

人ごみに負けすぐ地元に戻ってパスタを食べた後100円ボウリング場へ。
いつもは平日の午前中だからめったに人とバッティングしないけど
さすがに休みの夜だから多い多い。って言っても4レーンで1レーン壊れてたから。
結果は155 169 139 127 166。5-7と苦手な縦ピンも1度倒せたけど
隣のレーンの2グループがうるさいわ人が投げる体制に入ってるのに投げ始めるわ
ファウルしまくりどころかレーンの真ん中ぐらいまで入って投げるわで
絶好調にイライラしてどうしようもなかったのが悔しい。
本当はこういうことに動じるべきじゃないし
このこととスコアの悪さが関係しているわけではないかもしれないけど
人間が出来ていないもので。どうして簡単なマナーが守れませんかね?
せっかくいい一日だったのに後味が悪くて残念だった。
でも本当に楽しかった。次は平日にゆっくりと。サンキュー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。