福岡が始まる頃からずっと悩んでいたんだけど
「行けたのに」「行けば良かった」と後悔したくなかったので思い切った。
決めたのは27日。それまで取れなかったホテルがたまたま1室だけ空いていたり
チケットも本当にいい方に譲っていただいて運もありました。
スタンドF列(6列目)で参戦。すぐ近くにこんなところがあるんだけどここは私の青春(笑)
今のように郊外型のショッピングセンターがまだまだ少なかった頃に出来たもの。
市内とは言え中心部から離れているので観光客が行くようなところではないのに
私は何故かオープン当初から必ず行っていた。さすがなんちゃって広島人(笑)
5年ぶりぐらいだから早く行って見て回れば良かったと激しく後悔。
(良く考えたら10年以上ぶりかも)
駅から会場まではそう遠くないんだけど建物の入口が奥にあるので
かなり(建物が見えているのにと言う意味で)
ぐるっと歩かないといけないので結構げっそり。
グッズ売り場は福岡よりコンパクト。が!中でも売られていた。雨でもないのに…
青ポルノTを一人と赤ポルノTを何人か見ました。浜スタの赤Tが結構多かった。
てぬぐいは残念ながら見つからず。(私もしなかった)
タオルは買ってもTシャツまで買う人が少なくて残念と言うか何と言うか。

以下恒例のもろもろ。
(ネタバレバリバリです)
... 続きを読む
2007.03.30 終わった
20070330215916
送ってもらえるありがたさが身にしみる。
20070330175803
5年ぶりぐらいかな。
2007.03.29 嬉しいこと2
相変わらず低レベルなおしゃべりが続いていますが気を取り直して。
先日友達にポルノがNHKやMステやCDTVなどに出た時のDVDを渡したんだけど
少し余ってしまってもったいなかったのでGの嵐!を2つ入れてみた。
そしたら思いのほか面白く思ってくれたようで追加RQいただきました。
ある意味私に気を使ってくれているのかもしれないけど
名前しか知らない人にでも笑ってもらえるのは嬉しい。
次は腹筋が痛くなるぐらいなのをお見舞いしようかな。
2007.03.29 悲しいこと2
見なきゃいいのに見て悲しくなったりムッとすることがあるわけですが(笑)
ここ最近懐かしいポル友さんに声をかけてもらうことが続いている。
それはmixiを通じてだったり実際に会ったりと違うけど
チャットで毎日のように会っていた人やオフでバカ騒ぎをしたことのある人。
たまたま見つけてくれたにしても私を覚えてくれていて
声までかけてくれることがすごく嬉しくて。
一気にその頃のことを思い出して懐かしくて仕方ない。
それにしても九州チームからはブランクがあっても「姐さん」って呼ばれる。
確かに一番上ではあるけどそんなに怖いかしら?(笑)
細くてもずっと続いていったらいいなと思う。
そして悲しいこと。
(ネタバレです)
楽しい思い出

今日は一日中昨日の今頃はどうだったとか
一週間前はプレ中だったなとかばかり考えていました。
OPEN MUSIC CABINETマリンメッセ福岡2日目です。
何を書いているのかよーわかりません。
(ネタバレバリバリです)
2007.03.25 ありがとう
アリーナ13列の左側で参戦。
目立つ格好?であればきっと気づいてもらえると気合を入れ
2人ともビタスイの赤Tシャツ・タオルに「ぽ」の手ぬぐいの赤づくし+SWITCHのリストバンド。
格好は私がお揃いにしようと無理やり合わせてもらったんだけど
スニーカーまでは話していないのにこれまた赤で一緒だった(笑)
会場を出る一歩手前まで手ぬぐいしてたの私ですよー。
誰か「ああこいつか」って思った人いませんかー?
花道の先端からなかなか近い距離でアピールしたのに結局は気づいてもらえず残念…

とりあえず今日はこれだけ。
アキヒトにハルイチくんにサポメンのみんなに相方に感謝。
いつもの文句は明日ゆっくりと。
スタンドBの12列で参戦。やはり3時間近くありました。
以下1割弱が良かった?ことで9割以上文句です。
ハルイチくんのブログにトラバ出来るわけではないし
検索で来る人もいないと思いますが
ムッとすること間違いなしですので見ない方が身の為です。
(ネタバレバリバリです)
丸々休みが取れないので午前中仕事してバスで行こうと思ったら
開演に間に合う時間のものがないことがわかった。
だったら新幹線にしろよって突っ込まれそうだけど
基本的に安く行くことをモットーにしている人間のため無理。
と言うことで残念だけど諦めます。
ちょうど桜も綺麗な頃でまごまごも観られるし野球中継もあるだろうし
いいタイミングだったのにな。
土日がダメならせめて金土にしてよ。くやしい。
2007.03.22 千差万別
んー
↑驚いた。
私は時と場合によって山のように足あとを残すけど
コメントが強制なんて言われたら大変だしどこにも行けないよ。
検索じゃなくてコミュからお邪魔することが多いから
読み逃げを快く思ってないかどうかなんてわからないし。
逆に私のところにもそういう人は来るけど
コメントを残してくれなくても残念ではあってもムッとすることはないし
こういう考えは個人的に信じられないです。
案の定危ない思いをしたけど(笑)何とか無事に戻って参りました。
どうせ店員さんがもたつくだろうから余裕を持ったほうがいいと思って
考えてレジに行ったのに(案の定まごつかれましたけど)
勝手のわかるおじさま店員さんに代わられたらスムーズで
残念ながらレシート時間は23時59分でした。0時ジャストを狙ったのに…

とりあえずさきほど0時07分にmixiと0時13分に家老さまにご報告したので
お楽しみは先にと言うことでもうしばらくして寝ようと思います。
掲示板更新されるまで待てるといいけどすごい量でそれどころじゃないだろうな。

ローソンの筑後方面の某おぼっちゃま店員くんへ。お勉強しなさいね。
ただいま23時44分。
0時ちょうどより水曜どうでしょうDVD第8弾受け取りのため
もうまもなくローソンへ討ち入り致します。
チャリで5分もあれば着くのでもうちょっとしてからだけど
車にはねられたところを通らないといけないから緊張する(笑)
無事戻って来たら家老さまにご報告の上観たいところをぐっと我慢して寝ます。
藩士さんに会えるといいなー。
おこがましくもmixiにネタバレのトピックを立てさせていただき
セットリストとともに疑問に思ったことを書いたところ
色々な書き込みをいただきました。
うんうんと思う書き込みもあればはい?と思う書き込みもあって
やっぱり人それぞれだなーと感じました。
そこで私がいちいち出ていくわけにはいかないので
(もちろん個人的に)納得いかない書き込みがあっても
大人な心でぐっと我慢することにします。
私の書き込みにも納得していない人がたくさんいるだろうし。

帰りの電車で届いたメッセージを見たら
レッポルのチャットで良く会っていた懐かしい男の子で
あまりの嬉しさにマイミク申請をしてしまった。
私を見つけてくれてメッセージをくれたのが本当に嬉しくて。
こんなおばさん(知ってるけど)だけど宜しくねー。
昨日も懐かしい友達に会って相方にも会っていいことが続いている。
でも週末が終わったら一気にテンションダダ下がりになりそうで怖いな。
誰か相手してくれませんかー(・∀・)/←ただすけお気に入り?の顔文字を使ってみる。

すっかり忘れてたけど。
17時半頃から並び始めて入場出来たのは18時15分ぐらいでしょうか?
動き始めた頃は全然進まないように見えたけど
本人確認も思いのほかスムーズだったと思います。(個人的に)
私は500番台だったんだけど700番台の友達と800番台の相方と3人で
一番後ろのブロックの最前(手すり)をゲットしました。
前に行けたんだけどやっぱり手すりよねーなんてのんきなもので。
この時点で18時30分ぐらいだったのかな?
携帯を切ってしまっていたのでちゃんとした時間もわからないけど
スタートはほとんど遅れなかったと思われます。
終わったのは何と21時55分頃。めっちゃびっくりしました。
友達ともども相方の車に乗せてもらって駅まで送ってもらいました。
いつもいつもありがとう。週末も宜しくね。

一つネタバレをします。m-FLOODの振りは覚えましょう。
以下セットリストやもろもろ…
2007.03.19 整列中
18時開場なのに何故か15時半についてしまい
グッズ待ちの列に並んで10分ぐらいで買った後
2時間どうしたものかと思っていたら懐かしい友達に会って助かった。
そのうち相方にも会って爆弾発言を聞いて今に至っています。
列がようやく動き出したけど入るまで30分ぐらいかかるかな。
さすがに寒くなってきました。
でもツアーT(半袖)の人もいるからすごいよね(笑)
私は買っただけで今日は気合いは入れません。
福岡だけのサプライズがありますように…
2007.03.19 27.6%
花より男子2の視聴率です。
相変わらず恵比寿駅以降のリピートが止まりません。
1のエアポートのシーンもいいけど今回のほうが好きだな。

プレのために後2時間ぐらいで出掛けるのに浜スタDVDを観てテンションを上げています。
がm-CABIと振り付けは完全に諦めました。
やる気がないように思われると思いますがプレは本番のための勉強空間と言うことにします。

「いよいよプレライヴだぜ~!」byフラッディ
↑そこまでの意気込みがなくてごめんね。
夕方別の目的で行ったんだけど飲み物コーナーを見たら
C1000が\298で売られておりました。
昨日までは\398で広告にも安くなるなんて載ってなかったから
びっくりしながらもたまたまお金があったので5セットお買い上げ。
帰った後実はお一人様2セットまでなのを知ったんだけど
こんな近くでこの安さはない!と思いましてその後2セットを2回買いに行きました。
で買った分の9口トライしたけど当たりませんでした。
いけるかなーなんて思ってたけど甘くはないね。でも頑張ろう。
今朝からm-FLOODの振り付けを覚えてるんだけど
アキヒトのほうを思い浮かべながらフラッディを観るからややこしい。
でもこれ本当に踊るの?結構恥ずかしい振りですけど。

グッズもようやくFCレポで観られるようになったけど
本編の一週間切ってなんて遅いっつーの。
昔は会報と一緒にちゃんとチラシで知らせてたのに
最近は何でこんなに遅いんだよー。
数話ぶりにありえないぐらいリピートしています。
普通はCMをカットしたところにチャプターをつけるんだけど
今回は恵比寿駅から走るつくしのところにもつけてそこから先を一番延々と(笑)

・どれだけ強いんだつくし。どれだけ弱いんだ道明寺。
つくしを探した時間がどれぐらいかはわからないけど
明らかに吹雪にさらされていた時間の長いつくしのほうが大丈夫なんて。
いくら貧乏人とは言えありえねー。

・どうして海を家にあげる道明寺(広いから無理か?)
スキーリゾートの時「一緒に来るってきかなくてよ」ってさ。
滋の時もそうだったけど変なところで優しくないか?
何で突き放すことが出来ないんだよ。
海は漁村の近くに住んでいるんじゃないかと思うけど
(車を押す時に出てきたから)
そうすると道明寺の家とは離れてるはずよね?
通いつめたのか?それとも押しかけ女房(…)だったのか?

・でも海のおかげっちゃおかげ
(ドラマ上だけど)嘘をつかなければ外に出ることもなかったし
そうすると道明寺が助けに行くこともなかったわけだから
海のおかげで記憶が戻ったと言えるのかな。

・戸田恵梨香ちゃんを快く思わなくならないように後でたったひとつの恋を観よう(笑)

・ネックレスをつけてもらう為に2回ちょこっと道明寺に向かって動くつくしが可愛い。

・スノーモービルは免許不要だけど道明寺は車の免許持ってるんだろうか。

・海は本当に道明寺を好きだったの?全然気持ちが見えないんだけど。

・大河原財閥との合併ってうまくいくわけないんじゃ?

・マフラーキスは素晴らしかった。

・パート3はいい。もしあるならSPで十分。

・18歳と19歳の話なんだよね。すごい…
2007.03.17 ¥295
C1000の6本セットを見つけた。
今までは\299だったから買いたかったけど
残念ながらシールが貼られていなかった…
でも遠いし\4しか違わないから今までのところかな。
\259だったら頑張って行くのに。
ちょっとだけ気持ちが戻ったから頑張ってみるか。

自分のことを名前で呼ぶ人間は大嫌い。
2007.03.13 薬まみれ
微熱も咳もなかなか治らずこの2日間寝付くまでに1時間以上かかったので
観念して病院へ行った。
感冒薬・消炎鎮痛薬・抗生物質・水薬・トローチ・イソジン・鉄剤の7種類をゲット。
うがい薬あげましょうねーって言われてはいっ!と元気良く返事をしたのは
小さい頃ばあちゃんちで使ってた物を思い浮かべたからで
イソジンってわかってたら断ったってばー。だからこれだけはパス。
水薬はその昔チョコレート味っぽいものを飲んだ記憶があるけど
似たような色でもこのにおいは絶対違うよね…
しかし!頑張って飲んで月曜日に備えなければ。
クリアな体調でアキヒトとハルイチくんに会うんだ!
そしてウェンディの薄い文字を聴くんだ!(福岡のみのSP)←願望
2007.03.12 21.9%
10話の視聴率。
残り1話だけど今回もまだリピートどころかCMカットもしていない…
海ちゃんが相当ウザいキャラだと頭に叩き込んで観たせいか
そうでもないんじゃ?と思ったけど最後はハッピーで終わって欲しいものです。

土曜日はミッチーのライブに行き2053人のベイベー&男子の一人として楽しんだ!
と言いたいところだけど先週からの風邪だか何だか良くわからないもののせいで
咳がひどく前後左右のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
次回は体調を万全にしてポンポン持参で頑張りますよ。
出来ればバラ色の人生はラストのほうに持ってきていただきたい。

で!友達に会ってすぐ指輪が見えたのでもしや?と思ったら
10月に結婚が決まったとのことでおめでたい!
私たちの年になると行き遅れもいいところなんだけど(笑)
そんなあなたを拾ってくれた○ちゃんは素晴らしい人だわ。
「マリッジブルー」なんて言い放ちやがったけど私に言わせれば贅沢よー。
結婚するまでもしてからもたくさん大変なことがあると思うけど幸せになってくれ。
2007.03.08 出前
ハルイチくん
と言えば「ピザ」ぐらいしかしたことがない。
それが中華。しかも「チャイナクイック」と。←こっちにないので知らない。
早速HPをのぞいてみたらうまそーなこと。
エビチリとホイコーローと酢豚と坦々麺が食べたい。
でも電話して「新藤です」じゃわからないにしても
ドアが開いて目の前にいるのがハルイチくんってびっくりするんじゃ?
自分だったらおかもち(かどうかはわからんが)ひっくり返すよ。
まあ私も独身だけどハルイチくんみたいに単独での食事に躊躇はしないなぁ。
遠慮も配慮も足りないかしら?(笑)
以前に比べ格段に嵐ネタを書くことが少なくなり
今後その頃のように書ける自信もなくなりましたので
近日中に登録を外していただくようお願いをしました。
ブログ自体は続けますのでどこかで見つけて下さった時は
「あいつか」とでも思ってやって下さい。
気持ちが復活したらまた登録させていただくかもしれませんが(笑)

これまで大したことは何ひとつ書いていなかったのに
お越し下さって本当にありがとうございました。
またまたいただいて参りました。

Q1.昭仁さんか晴一さん
ハルイチくん(カタカナで失礼)   
アキヒトももちろん好きだけど第一印象が続いています。

Q2.アポロかヒトリノ夜    
ヒトリノ夜。ノリが好き。

Q3.メリッサか愛が呼ぶほうへ  
メリッサ。ベースと(お決まりではないけど)テープの発射が好き。

Q4.ネオメロドラマティックかROLL   
ROLL。ネオメロは相当息継ぎが難しい。ROLLもか。

Q5.シスターか黄昏ロマンス    
どちらともほとんど聴かないので印象が薄いけどシスターかな。

Q6.渦か音のない森        
渦。発売決定のメールを友達からもらって
曲名が「渦」だと聞いたとき何かの間違いじゃ?とかなり衝撃を受けた。

Q7.サウダージかアゲハ蝶    
サウダージ。アゲハ蝶は苦手です。

Q8.ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマライダー。タネウマは浜スタの1日目。
相方さんに「この曲何?」と聞いてしまったぐらい全く聴いていなかった。

Q9.Jazz upかまほろば○△
まほろば○△。○△が地方者なのに円山町のことで
しかもラブホ街とすぐにわかったことが意味なく自慢(笑)

Q10.Century Loversかジレンマ
Century Lovers。これがないとポルノではない。
SWITCHで中途半端にミュージック・アワーに繋がった時は泣きそうになった。

Q11.ライオンか狼
狼。一時期ハマって聴いた。

Q12.サボテンかサボテンsonority
サボテン。sonority って静かだったよね?

Q13.ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
断然ミュージック・アワー。今回も聴けますように。

Q14.デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3  
デッサン♯1。初めて聴いた時出だしはハルイチくんが歌っていると勘違いした。

Q15.ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY  
ジョバイロはアゲハ蝶っぽいのでDON’T CALL ME CRAZY。
今朝からちょっとおかしいと思ったけど徐々に上がって7度4分。
5度台の人間としてはなかなかの数字です。
ネプリーグが終わったらおとなしく寝ます。
2007.03.05 22.3%
花より男子9話目の視聴率です。ちなみに華麗なる一族は21.6%。
ただいま絶賛ポルノモードにつきこともあろうかCMカットしたのみで
一度も通しで観ていないという…
正直ファイナルも行くぞ!の気持ちではなくなってきていたりして(笑)
嵐に気持ちが戻れるか不安な今日この頃。
あらしぴさんから来て下さる方がほとんどなのにこんなことを書いてすみません<(__)>
登録を外してもらう時期もそう遠くないのかもしれないけどどうなるかな…
2007.03.04 なんでだろう
ハネウマライダーを観て泣いた。
ビタスイでタマちゃんがいるのを観て泣いた。
キーボードがジャッキーなのに泣いた(笑)
ビタスイ~エンディングに泣いた。
涙もろ過ぎる。
