上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡が始まる頃からずっと悩んでいたんだけど
「行けたのに」「行けば良かった」と後悔したくなかったので思い切った。
決めたのは27日。それまで取れなかったホテルがたまたま1室だけ空いていたり
チケットも本当にいい方に譲っていただいて運もありました。
スタンドF列(6列目)で参戦。すぐ近くにこんなところがあるんだけどここは私の青春(笑)
今のように郊外型のショッピングセンターがまだまだ少なかった頃に出来たもの。
市内とは言え中心部から離れているので観光客が行くようなところではないのに
私は何故かオープン当初から必ず行っていた。さすがなんちゃって広島人(笑)
5年ぶりぐらいだから早く行って見て回れば良かったと激しく後悔。
(良く考えたら10年以上ぶりかも)
駅から会場まではそう遠くないんだけど建物の入口が奥にあるので
かなり(建物が見えているのにと言う意味で)
ぐるっと歩かないといけないので結構げっそり。
グッズ売り場は福岡よりコンパクト。が!中でも売られていた。雨でもないのに…
青ポルノTを一人と赤ポルノTを何人か見ました。浜スタの赤Tが結構多かった。
てぬぐいは残念ながら見つからず。(私もしなかった)
タオルは買ってもTシャツまで買う人が少なくて残念と言うか何と言うか。

以下恒例のもろもろ。
(ネタバレバリバリです)
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。