2007.04.07 よっしゃ!
今日も相変わらず点が取れないわ同点で延長になるわで
良くて引き分けかなーと半ば諦めながらmixiのカープコミュで実況を見ていたら
11回に見事に今までのうっぷんを晴らすかの怒涛の攻撃で6-1で勝ちました!
みんな短い言葉なんだけど喜んでるのがすごく良くわかって泣けてきたよ(笑)
どうかなアキヒト何か触れてくれるかな。今のご贔屓さんは誰なんだろう。

ポルノのコミュで一曲目に何がかかるか予想している人がいて
私はアポロをすぐに思い浮かべたんだけどくちびるにうたもありかななんて。
カセットも買ったしもしものためにアラームもセットしたし後約6時間寝ないで頑張りますよ。
2007.04.06 明日ですね
オールナイトのHPを見てないなーと思っていってみたら
立派?なものが出来ていた。
「トークの評判も高い岡野昭仁」っていうのは疑問だけど
初回だからしっかり聴かないとね。
まさか録音なんてことないよね?愛媛から頑張ってやるんだよね?
それなら早速ゲストでハルイチくん出しちゃえばいいのに。
どうせならサポメン含めてオールスターズっていうのはどう?
古典的だけどカセット買うのを忘れないようにしないとな。
先程某所?からこんなメールが届きまして。
(大したことではありませんが放送まで何も知りたくない方はスルーで)
※闇ではなくちゃんと公の機関からです。
2007.04.04 懐かしい
I LOVE LOTTE!

ロッテのガムが好きな人間として買わずにいられなかった。
ちょー懐かしい。小学一年生の時に全部既に噛んでたからな。
スペアミントはそれからすぐなくなってしまったから約30年振り(笑)
クールミントはあまり好きではなくてそんなに噛まなかったけど
グリーンガムにはたいそうお世話になりました。
キシリトールの緑が出るまで25年以上。
もう一つのパターンのピンクミントって知らないから
今調べてみたら昭和37年の3月に発売されたって書いてあるけど
私が生まれた頃にはもうなかったはず。
一通り噛んで育ったから知らないわけがないもの。
懐かしの歴代ガム
カードは祐二が自転車に乗っているものでした。
2007.04.04 グッズ
ラバップにお願いして過去のグッズのリストを送ってもらった。
PURPLE'SのポルノTや浜スタのタオルなんかはないけど結構たくさん。
特にSWITCHのTシャツは選び放題ですよー(笑)
で欲しいものを計算すると軽く1万円超えちゃうんですが…
オークションを待とうにも出るのかも安く落とせるかもわからないから
ここで買うのが賢明だってわかってるんだけどね。
野外かFCイベントでもない限り今年は出番がないけどさてどうするか。

2007.04.03 なんとなーく
とあるブログサービスに登録してテスト投稿してみたんだけど
テンプレもいいのがないし見栄えも良くないし難しい。
と言うことでこのままでいきましょうかね。慣れないことはするものじゃないと。
2007.04.01 ぎゃー
携帯から↓の続きをいじったらセットリストの途中で消えてしまった…
文字数の関係で最後まで見えないのは知っていたけどまさかこうなるとは。
書き直せるかな。自己満足なんだけど残しておきたいから。
いらんことはしたらいかんの典型的なパターンだ(涙)
