リストバンド

初めて参戦したツアーで買ったリストバンド。
ペアだった白は一緒に参戦した男の子にあげて。元気でいるかな?
でもねーこれビニールだしゆるく巻いてもそのうちしっかりきっちりまとわりつくから
痛くてかゆくて汗も拭けないし役に立たないんだよね。失敗したなぁ。

あと約1時間半。昼寝もしたし眠くないからスタートは大丈夫。
でも一曲目を聴き届けたら無理しないで寝よう。
2007.04.07 よっしゃ!
今日も相変わらず点が取れないわ同点で延長になるわで
良くて引き分けかなーと半ば諦めながらmixiのカープコミュで実況を見ていたら
11回に見事に今までのうっぷんを晴らすかの怒涛の攻撃で6-1で勝ちました!
みんな短い言葉なんだけど喜んでるのがすごく良くわかって泣けてきたよ(笑)
どうかなアキヒト何か触れてくれるかな。今のご贔屓さんは誰なんだろう。

ポルノのコミュで一曲目に何がかかるか予想している人がいて
私はアポロをすぐに思い浮かべたんだけどくちびるにうたもありかななんて。
カセットも買ったしもしものためにアラームもセットしたし後約6時間寝ないで頑張りますよ。
