2007.04.26 二日目
相方を駅まで迎えに行きホテルへ寄ってすぐJRでドームへ向かった。
10時半過ぎに駅について正面?と思われるところを目指すと
看板を持ったおにーちゃんがこっちですーと誘導していたので
その方向へ行くとすでに列が出来ていまして。
ドームに沿って曲がっているのでどれぐらい並んでいるかわからなかったけど
1時間も待たずに買うことが出来た。(松潤のうちわ・松潤&全員のクリアファイル・トートバッグ)貧乏な私をかわいそうに思った相方が何と松潤のフォトセットとペンライトを買ってくれたー。
感謝カンゲキ雨<(_ _)>
入場前にパンフレットを買ってしまった…

食事をどうしようかと地図を見たらびっくりドンキーがあったので探したけど見つからない。
おかしいなと思ったらトンカチしているところにあったことがわかってがっかり。
和食屋さんがあったので20分ぐらい並んで日替わり定食にした。
サーモンと海老といかのお刺身にうどんにかきあげに白菜のお漬物に
ご飯とお味噌汁で780円だったかな?美味しかった。
川沿いにベンチがあったのでタバコを吸いながらボーッとしてたんだけど
寒くなってきたのでドーム近くに移動。
お世話になっているブロガーさんにチケットをもらって
「相葉ちゃんによろしくー」「松本さんによろしくー」とお話していよいよ中へ。
福岡ドームを知っているので特に驚きはしなかったけど困ったのがトイレ。
とにかく箇所も数も少ない。両側から入れるんだけど譲り合いをしないと
どちらかの列が全然進まないこともあるわけでね。
こういう場合は絶対どこかの男子トイレも使えるようにしないととんでもないですよ。

肝心のコンサートですが。(以下ネタバレ&恒例の文句です)
... 続きを読む
