2007.04.27 三日目
新大阪のような大きな駅ともなると出入り口近くのコインロッカーは満杯で。
仕方なく降りて探していると「携帯電話が鍵の代わりになります」ロッカーを発見。
先客がいたけど空きがあったので使ってみた。
指定の番号に電話して携帯の番号と使いたいロッカーの番号を押すだけ。
3時間100円なんだけど9時間になる手前で出せたので200円でラッキーだった。

復習の意味を込めて心斎橋でカラオケ屋さんに行った後
お昼ご飯屋さんをどうしようとキョロキョロしていたら
パスタやドリア屋さんがあったので入ってみることに。
去年出来たばかりのお店なんだけどドリアが399円だったっけ?
何でもかんでも安くて軽くドン引き。
いつものことながら期待せずに食べたら普通で安心。
特に見るものもなかったので今日は地下鉄で向かう。
グッズは外で並ばずにすんなり買えました。
(相葉ちゃんのうちわ&トートバッグ)
ペンライトはお昼過ぎには売り切れたらしく
そんな大したものじゃないのにー感が拭えないまま中へ。

昨日と縦も横もほとんど変わらない席。
隣は7歳の女の子がお母さんと一緒に来ていて
2人とも松潤ファンだったので静かな闘志を燃やす(笑)
そして本日の最強さんは後ろの2人組。
始まる前だからいいんだけどとにかく声がデカい。
大阪界隈の人みたいだけどはっきり言うと関西の言葉が嫌いなので
勢いも含め恐怖すら覚えましたよ。(もしかしたら1人だけかも)
松潤と櫻井のファンで始まると「潤くん翔くんかっこいいー」の連発。
相葉ちゃんと大宮が来ても声かけず。
挨拶中でもとにかく「潤くんーー翔くんーー」ってうるさいんだよバカ。
掛け声もデカけりゃ歌う声もデカいわで5人の声が聴こえやしない。
露骨に耳をふさいでも当然私を目にすることはなく最後までこの調子。
いつかせめて前後左右ぐらい「普通の人」に会いたい。

今日面白かったのは藤崎マーケット。(のネタ)
お笑いに興味がないのでネタをやられても当然知らなかったし
帰って調べてこんな人たちなんだってわかった。
でも本人は正直面白くないと思うけど(笑)
アンコール前に出て昨日のお店に顔を出してみた。
相葉ちゃんのうちわをさやかさんに見せたかったんだけど
天敵さんしかいなかったので挨拶をして駅へ。
予想より早く着いてしまったのであと1曲ぐらい聴いて良かったかも。
夏はどうなるかわからないけど週末だったらどこか行こうぜ。
