そろそろ起きないとと思いながら布団の中からテレビをつけたら
ローカル番組のリポーターが松本潤さんと言っている。
そう言えば昨日カメラが入ったんだったと思って見始めたら…
もろネタバレじゃないですか。
曲は想像がつくものしか触れられてなかったから良かったけど
これは出来れば知りたくなかったなと。
もしかして横アリだけのこと?それともどこでも?
まあドーム追加でもどうでもいいけど福岡のチケットまだですか?
広島と2日しか変わらないのにまだ案内がないってどういうこと?
今週末にはどう考えても届かないと思うけど。早くしてくれ。
土用の日がいいだろうと今日父親が買ってきてくれたものを食べるつもりにしていたら
急に?姉貴とラーメンを食べることになりぎょうざまで食べてしまったから
思いのほかお腹がいっぱいになって鰻の入るスペースがない。
でも持ち越したくないのであと2時間以内に何とかお腹をすかせて食べなくては。
せっかくほんの少し痩せたのに意味ねえぞ。

私の気持ちを知ってるのにどういうつもりなんだろう。
聞いてみたい。聞かないけど。
[収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)

■初回生産限定盤(CD+DVD):SECL-529~530 ¥3,300(tax in)
■通常盤(CD):SECL-531 ¥3,059(tax in)

※初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
 メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」の
 レコーディングドキュメントで、約50分のスペシャル映像です!

8曲目と10曲目と11曲目に期待。でも全体的に何となく好みではない気がする。
その1。
日航に向かうために車に乗った時のこと。
座席に一つのCDが。Timeだとすぐにわかりましてね。
何で嵐持ってるの?って聞いたら好きだそうで。
それが驚いたことにワールドカップで真駒内に来た時に行って
以来ファーストコンサートから欠かさずに参戦してるって。
だからヘタレの亀の松潤を知っているわけですよ。すげー。
当然今回のきたえーるにも2日目両部に参戦して
松潤のうちわを手にした自分を写メしてきました。
何で自分まで写ったのかは突っ込まなかったけどね(笑)
と言いつつ一番好きなのはSMAPでゴロちゃんだと。おばちゃんはキムタク(笑)
2つしか変わらない人間が嵐ファンだと聞いてちょっとだけ勇気が湧いたよ。
彼女的になかなか良かったらしく期待して大丈夫だと。
おまけに私の大好きな曲をやってくれるそうなのでようやくお尻に火がつきました。
でもあと2週間ちょいあっても覚えられる自信全くなし…

その2。
洋ちゃんやTEAM-NACSのことを知らなかった。
存在は知ってるけど興味がないから誰が誰か良くわからないらしい。
私は熱狂的でなくなったとは言え見れる環境がもちろん羨ましくて
札幌銀行やじゃらんのCMが流れたらきゃ~なんて言いましたよ。
噂ではそんな人がいるって聞いてたけどまさか身近な人間がとは…
2007.07.26 一日目
前日北海道で最初に住んだところでお世話になったおばちゃんに電話をした。
高校の修学旅行で見送りに来てくれた時以来20年会っていなかったので
是非会いたいなと思っていたらおいでと言ってくれて。
そしたらその娘さん(幼なじみ)が仕事が休みで空港まで迎えに来てくれることに。
お昼頃に会う約束をして10時過ぎに着いた私はまずじゃがポックルを受け取りに行った。
二ヶ所電話で取り置きをしてくれるところを知っていてまずは一ヶ所。
まだまだ時間があったので他のお店をうろうろしているとじゃがポックルを手にした人が!
最終日にあと3個確実に手に入れられるのに
その光景を見た私はそのお店の中に!しかし残念ながら時遅し。
あと一ヶ所同じ状況に遭遇してもう無理かと思っていたら
一番端のお店でちょうど入荷したところに遭遇!2箱思わず買っちゃいました。
このお店もものの5分もせずに完売するし
他のお店では入荷予定を案内すると30分ぐらい前から列が出来始めて
どれぐらいの人が手に入れられたかわからないけど
最終的には30人以上並んでたんじゃないかな?
少しは落ち着いたと思っていたのに余計手に入れにくくなってるね。
他にビールとわかさいもと美冬とトマトゼリーを買って家に送った頃
電話がきたのでしばらく待っていたらまずおばちゃんの顔が。
てっきりその子しか来ないと思っていたからびっくり。
おばちゃんは変わってなかったけど幼なじみはすっかり大人になっちゃって。
最後に会った時は中学生だったのに30超えてるんだもの(笑)
でもおかっぱがパーマをかけて化粧をしてても面影はしっかりあった。
涙の再会?もそこそこにお昼を食べようという話になって外へ向かうことになり車へ。
乗ってびっくりしたことがあったんだけどその話はまた別に。

どこに向かうのかなーと思っていたら2人が日航にしようやーと話しているので
そんな高いところ払えんわ!勘弁して!と思っていたのに
私の気持ちは無視されて見事その中の立派な和食屋さんに入ることに。
いただいたのはひぐらし弁当のほう。
あんまり露骨にお金がないって言うのも情けないので
心で泣きながら何でもいいよーと言ったら高いほうになっちゃった。
色々懐かしい話をしながら楽しくいただいてすごく美味しかったんだけど
最後のハスカップシャーベットにやられてしまった。
住んでいた頃毎日のように母親に砂糖に漬けたものを飲まされて嫌いになって
出来れば避けたかったんだけど久々でもダメなものはダメでした。
結局おごってもらうことになって申し訳ないことをした。
でもお昼からホテルで食事なんて一般人でもすることなの?私が貧乏なだけ?

家に向かう前に住んでいたところに連れて行ってもらった。
私の家は30年前すでにあばら家だったので当然残っているはずもなく
小さなアパートに変わっていた。
目の前のグラウンドはパチンコ屋さんの駐車場になっていてがっかり。
他もずいぶん変わってしまったけど友達の家はそのままだし
小さな坂や道は昔の感じがなんとなく残っていて嬉しかった。
他に幼稚園と小学校にも行った。車なのもあっただろうけど
ずいぶん遠いと思っていたのにあっという間に着いたから
多少は大人になったってことかなと思ったり。
インディアン水車(時期はずれで跡形なく)の周りをちょっと歩いて
車窓から全国的に有名になったお菓子のもりもとの本店を見て
グリーンベルトを見て商店街を見ていよいよ家へ。とても綺麗。
まさしく住宅街という感じで大きなスーパーもJRも近いし便利。
さっそくくつろいでいるとおじちゃんが!30年ぶりですよ。
もう何もかも懐かしくて色々な話に花が咲きました。
忘れていたことを思い出したりうなずくこともあったり楽しかったなぁ。
心残りは弟がいたにもかかわらず出てきてくれなかったこと。恥ずかしかったらしい。
別に私が20のかわいいおねーさんじゃあるまいし何を恥ずかしがることがあるんだか(笑)
それに幼稚園生だったから覚えてないだろうに。
恵庭まで送ってもらってお別れ。もしかしたら話がうまく出来ないかもと思ってたんだけど
そんな心配は必要なかった。(と思ってるのは私だけかも)
来年また行くから時間が合えばよろしくね。

札幌に着いたのは17時過ぎ。恵庭で待っている時雨も降ってすごく寒かったから
何か羽織るものを買わないといけないかと思ってたんだけど
こっちはそれほどでもなくリトルスプーンで腹ごしらえをして
歩いてすすきのに向かうことにした。200円がもったいなかったので。
ゆっくり歩いたのもあるけど40分近くかかりました。
泊まったのは「ウィークリーさっぽろ」すすきのでも中島公園寄り。
周りがテレクラとラブホだらけなんだけど全く気にならず。
受付がややいかがわしく思える雰囲気だったけど(笑)
建物の入口はオートロックで無料で使えるパソコンが1台あり。
私の泊まった部屋は8畳で\4410。1口ヒーターつきの小さなキッチンに
冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・空気清浄機・食器・コップ・おはし
大小のタオル・体用のタオル・歯ブラシ・シャンプー・リンス・バスローブと何でもあり。
テレビは地上波の他にBS1とWOWOWとGAORAとANIMAXとJCOMが映りました。
スーパーにジンギスカン屋さんにラーメン屋さんに食べ物屋さんもたくさんあるし
今回はお世話にならなかったけど次回は是非。定宿決定かな。
一息ついてカツゲンを買いに行って横になってサッカーを観ていたら寝てしまって
気づいたら夜中になっていたのが残念。0時頃のすすきのを歩きたかったのに。
テレドームを見てびっくり。あと一ヵ月後じゃないですか。
これは年末にありそうですな。行きたいけど無理なのでグッズは友達に頼もう。
リンクのカップリングは残念ながらどちらもダメだったのでこれに期待するよ。
でもこのタイミングじゃなくてもアルバムに自分たちの名前をつけることは
一生しないと思っていたのに。ちょっと気になる木。

得点にはからまなかったけど廣瀬はスタメンで2本ヒット打ったし
永川が8回の途中から相変わらず危なかったようだけど抑えて連勝。
栗ムランが2発ですか。新井もセットで打ってくれたらいうことないんだよな。
明日も勝って3ゲーム差にしよう。
2007.07.25 復活
一昨日旅行から帰ってきてパソコンを使っていたら途中から様子がおかしい。
何となくいやな予感はしたものの電源を切って翌朝立ち上げてみたら…
読み込み画面から進まなくなった。何度か強制終了してみたものの結果は同じ。
見たところHDDが壊れた感じではなかったので夜セットアップをすることに。
無事1時間半かかって復活した。バックアップを取る必要のあるものは
何も入っていないので全く困ることもなく復活すればOK。
無理やり困ることを見つけるならば永川と廣瀬の画像を一から探さないといけないことかな(笑)
保証期間が過ぎたので修理ならお金がかかるところだったから良かった。
何とかあと5年はもってね。もう殴ったりしないから。
レーズンが大嫌いなんだけど同じく嫌いな友達が
これは好きと言っていたので意を決して食べてみた。
2007.07.23 またね北海道
友達のおじちゃんとおばちゃんが見送りに来てくれた。
なまら嬉しい。ありがとうね。
また来年行くから宜しくね。
2007.07.23 誕生日なので
Link Porno Graffitti
リンクを北海道民御用達の玉光堂で買った。
我慢して今日まで買わなかったのはこんな大したことのない理由。
他の2曲はどんな感じか知らないけど好きだといいな。
とても名残惜しいけどただいま空港へ移動中。
ありがとう北海道。
なので駅近くのボウリング場に行ったんだけど
「一般の方は\550」ですと言われたので諦めた。
すぐ隣ではどこかのプロレス団体の大会があっていて
色々な声やリングに落ちる?音が聞こえて迫力があった。
健介くんもいたらしい。見たかった。夫婦揃って好きなので。
2007.07.22 第二の故郷
JR美唄駅
これから散策。暑い。
特急オホーツク1号
サッカーが延長になった頃から記憶がなくなって気づいたのは2時頃。
面倒だったのでそのまま布団の上で5時まで睡眠。お散歩ならず。
今からカツゲン180mlくんとともに某所へ出発です。どれだけ好きなんだか。
カツゲン
泊まるところの右も左もラブホ。そしてコンビニのレジ横には堂々と風俗雑誌。
まあ私がそういう状況下にいても心配?してくれる人は誰もいないけどなかなか楽しい。
遅い時間に余力があれば散歩してみようかな。
カツゲンが当たり前に売られている日常。裏山。特売に比べて\50ぐらい高いのが残念だけど。
2007.07.21 寒い
JR恵庭駅
雨です。みんなほぼ長袖です。20度もありません。
まだたかだか泥沼を脱出して2カード目だけど連敗しないのが良かった。
一昨日ボロ負けしていやな感じだったけ昨日は見事なお返し。
しかも建さんが7回まで0点に抑えて横山と上野もしっかり仕事をしてくれて。
11対0ですよ?二桁は久しぶりじゃないけど完封ですよ?
しかも先発に勝ちがついたのは黒田をのぞいて5月17日以来ですってよ?
そしてそして。また廣瀬が打った!
12日は代打で勝ち越しソロ・15日は同点に追いつくソロ・そして今日はダメ押しの2ラン。
贔屓目もあるけど何かどかーんと打ってくれそうな気がする人。
友達の妹さんが森笠ファンなので心苦しいところもあるけど
このままの調子でいけば廣瀬が一歩リードかな?
ユニフォーム欲しいけど永川の頼んじゃったからなぁ。
誰か誕生日にプレゼントしてくれませんか?
2007.07.17 よっしゃあ!
と隆子ばりに拳を突き上げたくなる出来事発生。
週末某所へ逃避行に行くんだけど諦めていた物を手に入れられるところが見つかりまして。
何でかよーわからんけどこういう変なことにはすごい力を出せるんだよね。
これが仕事やボウリングに出せればどんなにいいことか。
Sくん。おねーさんは君のために頑張るよ!だから待っててね。
と恩着せがましく言って何かの見返りを期待する(笑)でも売り切れてたらごめん。
2007.07.16 あの写真から
目的地(建物の中)で1時間ぐらいぐるぐるして駅へ向かおうと外に出ようとしたら土砂降り。
たぶん1時間に50ミリぐらいの感じなのかな?
でもやむのを待っていたら電車もあるし待ち合わせに遅れるので意を決して出発。
すると歩道も道路もあちこち冠水。何でたかだか1時間でこんなになっとるねん!
と怒りながらも遠回りになってもなるべく水の少ないところを選んで歩くこと約10分。
そしたらね。着いて10分も経たないうちに小降りになりやがった(怒)
待ち合わせには余裕だったからこんなことなら待てば良かった。
ということでこれが濡れた理由です>友達

やる気ガタ落ちの時から2週間ぶり。113 124 152 146 169 131アベ139。
まあ笑っちゃうぐらいスペアが取れないしフォームもコースもガタガタ。
それに引き換え友達は少しずつ調子を上げて4ゲーム目は10フレ3投目をミスしただけ。
前日にノーミスだったと聞いて私が見たい見たいというものだから
(私のせいだけではないだろうけど)若干プレッシャーを感じたようで
5ゲーム目は前半で残念ながらミス。
すると普段ならここで終わるところあと1ゲーム投げると。
「ノーミスを見せてあげたいから」ってぼそっと言った時
めっちゃかっこいい!惚れる!と思ったけど
後で奈落の底に突き落とされることになろうとは(苦笑)
残念ながらこのゲームでもダメだったけど心意気は十分感じました。

そして三度イタトマへ。本日はサッカーを観るためいつもの半分で。
そりゃ私と話すよりサッカーを取るわな( →_→)
まあここで奈落の底に突き落とされたわけですが
ある意味結構なショック?だったのと本人の名誉のためにスルーを。
宮崎か岩国まで足になってくれないかなぁ?>再度のお願い。
ガソリン代とチキン南蛮か岩国寿司のお金出すから。
(太陽のタマゴは無理だけど地鶏なら)>再度のお願い。
興味がないことは重々承知のことなんだけど一人じゃ寂しいのよ。
野村はいつ来るかわからないからサインもらえないと思うけど。
結婚するって話したNちゃんに新婚旅行を宮崎にして
そのついでに私も混ぜてって話したけど断られたから(涙)

ということで次回もよろしくです。
手首と肘はわかってたけど離れてたのは気にしてなかった。
考えて練習しますね。アドバイスありがとう。
スペースワールド
ここが目的ではありません。一度行ってみたいけど。
2007.07.15 続・廣瀬仕様
カウンターまでお揃いにしてしまった痛いヤツです。
長谷川のふんばりもあったし嶋のタイムリーのおかげで勝ったわけだけど
そのきっかけは廣瀬のHRが作ったと言っていいと思う。
また打ってくれたらと思ってはいたけど打った瞬間優勝したかのごとく大騒ぎ(^^;
9回にどうしてバントをさせたのか納得いかないけど
引っ掛けてゲッツーにならないとも限らなかったから結果オーライだったのかな。
永川が投げるところはテレビが終わってしまっていたので
相変わらず念じまくりながら更新ボタンを押してたんだけど
あっさりとは行かず心臓に悪かった~。
約一ヶ月半ぶりの連勝で居酒屋「鯉」は大賑わいだし
またスポーツニュースのはしごが出来るし最高。
あと3つ。全部勝ちに行く気持ちで頑張れ!
さてニュースまでHRのリピを鬼のようにするぞ(笑)
スポーツ新聞のネットの選手名鑑を見ていたら。
岡上が既婚(子供1人)喜田がベンツ。そして廣瀬まで…
体を守るために丈夫な車に乗るって聞くけどまさか廣瀬がとは。
ベンツとは言えピンキリだろうけど国産のやっすいのにでも乗ってると思ったのに。
意外なところでは佳紀(確かに金本に似ている)が独身。永川の趣味が格闘技観戦。へー。
2007.07.15 廣瀬仕様
彼のブログに親しみを持つ理由はいくつかあるんだけど
その一つが同じFC2を使っていること。
思い立っていつまでになるかわからないけど同じテンプレにしてみた。
お揃いがものすごく嬉しいのはおかしいかな?(笑)
今日は試合から約2時間後の更新。
放送があったし途中からではあったけど出たし黒田が100勝でいうことない日だった。
たくさんのファンの姿を見て大きな声援と宮島さんが聞こえる度に涙が出て困ったよ。
もう何日も連勝をしてないけど連敗をしなかったのも久しぶりだね。
明日も放送があるけど中止にならないかな?あるなら是非とも今度こそ連勝を。

http://hirose26.blog87.fc2.com/
早速こう変わっちゃいました。松潤はちょっと夢を見てたかも(笑)

01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○→◎
11.風…○
12.Be with you…△→◎
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○→◎
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○→△(○には戻らない)

歌詞カードは1度さらっと見ただけでまだしばらく手にする予定はないけど
覚えるためにしっかり見たとしても歌詞は全く重視しないので
これから変わることは(たぶん)ないと思われる。
まんべんなく聴かないといけないんだけど
Love Situationばっかりぐるぐる100回ぐらい聴いてる(汗)悪い癖です。
今日もやってくれるよね?期待してるよ。純。
2007.07.12 号泣中
良かった。本当に良かった。
また昨日と同じ思いをしないといけないのかと吐きそうな思いでネットを見ていたら
森笠の代打に廣瀬が!祈りに祈って更新ボタンを押したらHR!
悲鳴にも似た声をあげてすぐサヨナラの可能性があると我に返った。
永川の姿は見えないけど廣瀬の時以上に祈りに祈り倒したら…
抑えた!勝った!!その瞬間号泣。10分ぐらい経って少し落ち着いたと思ったけど
mixiのみんなの喜び具合を見てまた号泣。
永川もめっちゃ叩かれて廣瀬もブログにあることないこと書かれて
2人だけじゃなくみんな想像出来ないぐらいきつかったと思うけどまずは良かった。
たかが一勝でこんなに喜ぶのもおかしいんだろうけど本当に良かった。
扱いは小さいと思うけどスポーツニュースは全部録画だ!
2007.07.11 第一印象
01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○
11.風…○
12.Be with you…△
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○

○=好き(今のところ△になる可能性なし) 
△=可もなく不可もなく(今後○になる可能性あり)
×=苦手(今後△になる可能性(たぶん)なし)

大野くんはこの手の感じが多いから二宮が秘密を歌ったように
違う感じを歌って欲しかった。その点松潤はブラボー(笑)
松潤こそ今までの流れを組んだものと思い込んでたからいい意味で裏切られました。
でもズッコケ男道に聴こえて仕方ないんだけど。
完全なるメロディー重視で歌詞は丸無視の結果でございます。
フルに聴いたのは太陽の世界と松潤ソロだけで
それ以外は1番のみの本当に第一印象だから
一ヵ月後には何だかんだ言って変わってるかもしれないしこのままかも…
ほんの少しだけテンションが上がったよ。 
2007.07.11 TVガイド
立ち読みしたところトップにジャニーズさん勢ぞろいで
TVガイド45周年のおめでとうコメントが載っていたけど
その中でTVガイド「さん」と書いた人…相葉ちゃんのみ
TVガイド「様」と書いた人…太一・加藤くん・丸山くん
こういうように書ける人が好きなんだなー。
私にとってはこういうことが配慮出来る人になるんですよ。
なので?今日付けで相葉ちゃん櫻井に換わって2番に昇格です(笑)

もう少ししたらTimeを取りに行って参ります。
頼んでいるのが電器屋さんの中のCDコーナーだから
前日のお昼には入っていないことも多々あって
昨日行ったのにやっぱりダメだったからリベンジです。
松潤ソロはそれほどひどく?ないようなので心しなくても大丈夫かな。
2007.07.09 またね
一昨日の観衆は14279人。収容人員は31984人。半分も埋まらなかった。
実際ライトでさえ空席が目立っていて3塁側の2階席なんて
300人以上座れるブロックに6人ぐらい。
雨の心配があったし前田も調子を落としているとは言え
1ヶ月近く前から前田デーと銘打ってセレモニーを用意して
熊本県人会がバックアップして大々的に準備をしてきたのにこれじゃね。
途中前田のお面が先着2万名に配られると決まった時
もらえなかったら困るから1便早いバスで行こうと思ったぐらいなのに。
5000ぐらい余ったお面はいったいどこに行ったんだろう。処分されたのかと思うと悲しい。
本人が一番つらいんだろうけど。
“お詫びターン”前田智 御礼1安打
終盤守備につく時足をかばいながら走っているようだったから相当ひどいんでしょう。
2000本達成の瞬間を早く見たい気持ちはあるけど
寿命を縮めたら元も子もないから必要以上の無理はしないで欲しい。

球団経営やマーティーの采配やコーチに対して不満が続出で(全てにおいてか)
ファンを辞めるってわざわざ宣言する人までいて
それは愛するがゆえのことだとわかるんだけど
私はずっと弱いことに慣れているからではないけど辞められないなぁ。
どこかのお金まみれの球団みたいにお金にものを言わせて
あちこちから選手を獲ってくるようにならない限りはね。だからありえない(笑)
それにDNAに組み込まれてるようなレベルだから無理。好きなんだもの。
選手もろくに知らないなんちゃってファンのくせに
えらそうなこと言ってんじゃねーよって言われたら何も言い返せないけど…

ホテルに戻ってベッドでくたっとしていたら友達から連絡があって
昨日お昼をこじゃれた和食屋さんで一緒に食べた。
ポル友でもありカープ友でもある貴重な友達。5年前私のナンパから全てが始まった(笑)
楽しくてね。しゃべりまくってしまってただでさえ食べるのが遅いのに
更に遅くなっちゃって申し訳ない(^^;
だって永川の話をしてわかってくれるのはあなただけだから嬉しかったの。
かっこ良さはわかってくれなかったけど(--;
来月一緒に観戦するので今度こそは勝ってくれ!と言うか
その頃は破竹の勢いで3位争いに加わっていることを祈る!
2007.07.07 公約違反
こちらから一方的に声をかけさせていただいたのに結局お邪魔しなかった。
チキンでお恥ずかしい話。本当にすみませんでした。
そしてスクワットも一度もしなかった。これもチキン。
証シャツを着てメガホンも買ったんだけどね。一人は寂しかった。自業自得だけど。
でも唯一ゴミ集めはやった。分別がわからなかったので
ジェット風船と燃えるゴミを一つ缶とペットボトルを一つ。
話は聞いていたけどすごいね。ゴミ入れが出口にちゃんとあるのに足元に置きっぱなし。
買ったであろう袋に入れてあるならまだしもむき出しのものもあれば液体がこぼれたものも。
大きな袋だからいっぱいにはならなかったけどそれでも30分近くかかりました。
他に何人もやっている人がいたけどそれぞれが
ちゃんと捨ててくれればやらなくて済むのにね。残念。
でも負けたけど市民球場で観られたっていうのがとにかく嬉しかった。
歌聴いても応援の風景見ても泣けたよ。
いつも行ける環境の人が羨ましい。なかなか勝てないけど安くはないけど
出来るだけ行って応援して欲しい。
2007.07.07 無事開催!
20070707132302
中に入ったけど思いのほか少ないぞ
場所取りをしていただいているのでそこに行かないといけないんだけど
なまら恥ずかしくて近づけん。もう10分ぐらい経っちゃったよ
