上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.09 またね
一昨日の観衆は14279人。収容人員は31984人。半分も埋まらなかった。
実際ライトでさえ空席が目立っていて3塁側の2階席なんて
300人以上座れるブロックに6人ぐらい。
雨の心配があったし前田も調子を落としているとは言え
1ヶ月近く前から前田デーと銘打ってセレモニーを用意して
熊本県人会がバックアップして大々的に準備をしてきたのにこれじゃね。
途中前田のお面が先着2万名に配られると決まった時
もらえなかったら困るから1便早いバスで行こうと思ったぐらいなのに。
5000ぐらい余ったお面はいったいどこに行ったんだろう。処分されたのかと思うと悲しい。
本人が一番つらいんだろうけど。
“お詫びターン”前田智 御礼1安打
終盤守備につく時足をかばいながら走っているようだったから相当ひどいんでしょう。
2000本達成の瞬間を早く見たい気持ちはあるけど
寿命を縮めたら元も子もないから必要以上の無理はしないで欲しい。

球団経営やマーティーの采配やコーチに対して不満が続出で(全てにおいてか)
ファンを辞めるってわざわざ宣言する人までいて
それは愛するがゆえのことだとわかるんだけど
私はずっと弱いことに慣れているからではないけど辞められないなぁ。
どこかのお金まみれの球団みたいにお金にものを言わせて
あちこちから選手を獲ってくるようにならない限りはね。だからありえない(笑)
それにDNAに組み込まれてるようなレベルだから無理。好きなんだもの。
選手もろくに知らないなんちゃってファンのくせに
えらそうなこと言ってんじゃねーよって言われたら何も言い返せないけど…

ホテルに戻ってベッドでくたっとしていたら友達から連絡があって
昨日お昼をこじゃれた和食屋さんで一緒に食べた。
ポル友でもありカープ友でもある貴重な友達。5年前私のナンパから全てが始まった(笑)
楽しくてね。しゃべりまくってしまってただでさえ食べるのが遅いのに
更に遅くなっちゃって申し訳ない(^^;
だって永川の話をしてわかってくれるのはあなただけだから嬉しかったの。
かっこ良さはわかってくれなかったけど(--;
来月一緒に観戦するので今度こそは勝ってくれ!と言うか
その頃は破竹の勢いで3位争いに加わっていることを祈る!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。