2007.08.11 また負けた
廣瀬ユニ&永川ユニ
前田デーに続き。しかもまた黒田で。
自分が行くとかなりの確率で負けるのでいやな予感はしてたんだけど
勝ちが唯一計算出来る黒田でなのはかない痛い。
ライト最前列で一生懸命応援したんだけどね。
スクワットものすごくきつかったけど
のども痛くなるぐらい大きな声を出したけど届かなかった。
でも明日はもっと頑張るよ。市民球場で応援出来るのは幸せなこと。
永川が投げる展開になりますように。
グリーンアリーナの行き方を聞かれた。
地元民と思われたってことでいい気分(^^)v
