2007.08.16 因縁
今朝mixiである言葉で日記を検索していたらうさぎファンの人に辿り着いた。
昨日の負けにご立腹のようで詳しく読もうと入ったら
「広島「ごとき」に負けやがって」と書かれていた。
上から目線がとにかく気に入らずムカッときたので
「連勝させていただきありがとうございます。今日ももちろん勝たせていただきます。
あ、「ごとき」だから今日ぐらいは勝ちますかね?(笑)」と書き込んだ。
ちなみにその瞬間まで知らなかった人に向かってね。
それで今何かレスしてるかなと思って見たら消されてたよ。腹立ったんだろうね。
だからまた書き込んでやった。「消したんですね。ショックですか?」って(笑)
昼間今日負けたらシャレになんねーと思ってYou Tubeでいいシーンを観てイメトレして
うっかり泣いてしまったけど今日も負ける気がしなかったのさっ♪
とにかくうさぎを叩きのめしたことがより嬉しいわけ。
3つともHRで先制されてからの逆転勝ちだからね。めでたく5位浮上。
んな低レベルのところで喜んでんじゃねーよって声が聞こえてきそうだけど
少なくとも私はCS進出を諦めてないし信じてるからね。ほっほっほ。
今日も廣瀬ユニの上に永川ユニが役に立ちました。
阪神はこの前やられてるからまず一勝を。栗原明日は頑張ってくれ!
