上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.24 号泣
先発は黒田。7回表を終わって5-1。
並々ならぬ気持ちを持ってマウンドに上がっただろうに結果を残せなくて
打線は相変わらず淡白だったりバントを失敗したりで
どう考えても勝ちはないだろうと完全に諦めていた。
7回も喜田っちが倒れて下位でもあるしあっさり終わるんだろうと経過を見ていたら
倉っちと森笠がつないで梵ちゃんが死球で満塁。
正直嶋が代打って聞いた時はまたダメかと思った。でも見事2点タイムリー。
オチョアさんが四球で新井に回っても最近のことを考えてダメかと思った。
でも同じく見事2点タイムリー。そして前田の犠牲フライで勝ち越し!
8回を誰かが抑えてくれれば9回は永川に!と思っていたら…
8回途中からの登板そして代打の某人にドラマのように2ランを打たれて逆転…
本当に本当にここでもうダメだと思った。
8回裏に山崎のヒットで同点になっても9回を彼が抑えてくれる保障はなかったし
もしそこで打たれたらって考えた。
だけど2ベースを打たれながら何とか0に抑えて9回裏。
これはサヨナラだ!と思ったけど決めるなら新井か栗原。
もし延長になったら誰が投げるのかを心配していたら尾形が…
mixiでやったーーーー。って言ってるから何ごとかとRCCを更新したらHR!!
嬉しいよりは信じられない気持ちで実感が全然わかなかったけど
慌ててラジオをつけてヒーローインタビューを聴きはじめたら号泣。
彼が怪我で苦しんでいたことは過日知ったわけだけど
言葉に詰まって明らかに泣いているのがわかってさらに号泣。
本当に良かった。神様はちゃんと見てくれてたんだね。
今日が再スタート。どんどん活躍してほしい。もう怪我はしませんように。
これからハシゴしますよ。インタビュー流してくれますように。

って友達が観に行ってやがった。やったーーってメールしたら球場で感激中だって。
ずるい!お盆のGの時も行って勝ったし私も行きたい!観たい!!
何でもいいから絶対今度から行く時は報告してよ!さっきも言ったけど…
スポンサーサイト
2007.08.24 9月2日(日)
NHKで放送がある。だからこの日に決めてくれたら最高に嬉しいんだけどな。
9試合で11本。最近はスタメンだからマルチもあるけど
色々と調整?していただいて是非ともその瞬間を観たい。
広島の某デパートでやっているカウントダウン展の記事を見ただけで泣くし
選手名鑑を見ても泣くしウィキペディアを読んでも泣くし(笑)
すでに収集がつかないのにその日はどうなるんだろうね。
広島の友達にあらゆる新聞を買ってもらわなきゃ。
福岡のみんながどこかで観戦会やらないかなぁ。意を決してお邪魔してみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。