2007.08.25 スクワット
8月11日と12日に初めてスクワットを体験したわけだけど死ぬほどきつい。
これまではお一人様だったので恥ずかしくて出来ず
今回出来ることが何よりの楽しみだったんだけどすごかった。(侮ってないよ)
Gの選手より広島のファンのほうが体力があると揶揄されるけどきっと本当でしょう。
試合前に西日に体力を奪われて暑くてしんどい中声を枯らさん勢いで出しながら。
一日目はそうでもなかったけど二日目は心に体がついていかなくて
何度か本当に倒れそうになったしね。
年以上に無理したのと廣瀬が目の前にいて乙女にでもなったかしら(笑)
でも逆転勝ちですごく楽しい思いが出来たから疲れなんて吹っ飛んだよ!
と言いたいところだけど悲劇は翌日。
起き上がろうとしても体が動かない。ものすごい勢いで痛い。
一人の選手に最低6回。粘られると15回ぐらい。
たぶん一試合に200回以上やるわけだからそりゃこうもなるよね。
帰る日だったから重い荷物を持って歩かなきゃいけなかったんだけど
一歩歩くのも至難の技。階段を降りるのは手すりがないと不可能。
そんな状況が3日ほど続いて大変な思いもしたけどスクワットのおかげ。
全然何とも思わなくなるぐらいやりたいなぁ。球場でね。
もしかして家でやってる人います?って言うかやらなきゃダメ?
