今日は絶対に勝たないといけない試合なので色々なものを観てイメージトレーニング中。
前田のHRに新井のHRに栗原のHRに対Gの12-11のサヨナラ勝ちゲームに
東出・梵ちゃんのファインプレーに建さんの完封に。(投げないけど)
これまでイメトレ自体数は少ないけどやるとほとんど勝ってるんだよね。
某左が先発予定だからセオリー通りだと廣瀬がスタメンなんだけど
最近全くと言っていいほど打ってないんだよね。気になる。
なので森笠か井生を持ってきたらどうかな?と思ったり。
尾形も戻って来てますます激しくなるから頑張ってもらわないと困るけど
今日は永川ユニで応援することにしよう。大竹頼む。絶対勝つぞカープ!
