2007.09.30 良かった
215㎞走破に挑んでいた友達から完走したメールが届いた。
制限時間36時間の40分前ぐらいに到着したと。
順調かと思っていたらひどい雨に降られ膝を痛め足裏は水腫れを起こし
八王子付近からゴールまではほとんど歩いた様子。
でも添付されていた写真は元気そうでメダルを手にしていた。
ここから215㎞って指宿までいくんじゃない?
ただただすごいの一言。おめでとう!忙しいけど体休めてまた頑張ってね。
レポ楽しみに待っています。

新庄は残念ながら3-4で負けてしまった。
とりあえずは明日の3位決定戦が残っているので勝って欲しい。

そして広島も負けました。1点も取れずに。またお客さんが1万人を切ったらしい。
勝負を見るために行く価値は見出せないようですね。
新井は結論を出すまではだめでしょう。だから今年はもう無理。
無責任な言い方だけど彼が4番じゃなくてもいいんじゃないかな。
出るも残るも自由だけど今日お披露目になった(んだよね?)応援旗を見て
残って欲しいと強く願っている人たちの気持ちが伝わればいいけど。
2007.09.29 新庄頑張れ!
と言っても剛志のことではありません。新庄高校のこと。
秋季大会で広島のベスト4に入ったので祝中国大会出場決定!
そして明日如水館と決勝をかけて対戦。勝って欲しいなぁ。
どうして新庄を応援するかはわかる人にはわかる。
本当は県工が一番嬉しいんだけど。(not新井)
でもセンバツの選考基準ってどっちに重きを置くの?
もし広島大会で優勝しても中国大会で初戦負けなんてことになったらダメなの?
とりあえず明日の結果を待ちましょう。

広島が勝って気分がいいといいたいところだけど…
何でもかんでも劇場って言うなーーーーーーーーー。腹が立つ。

今朝から友達が長野から日本橋に向けて215㎞を走っています。
数時間おきにお知らせメールが来ます。
1時間前で約半分を走りきったところで思っていたよりはつかれてなさそう。
夜中にも送ってくるかな?でもたぶん気づかないと思う。寝てごめんよ。
漢になって戻って来いよ!うるとらまんとピヨちゃんとペコちゃんが待ってるよ!
ただ同じメールが間髪入れずに届くのはどうして?気になるよ。
2007.09.29 届いたよ
ユニとTシャツとタオルとエコバッグとクリアファイル。
もったいなくてしばらくどれも使えそうにない。(たぶん)

さて6日どうするか。どれぐらいの人か想像出来ないから何時に着くか迷いっぱなし。
前田のようなことにまではならないだろうけど
15時頃でもいいのかお昼前じゃないとダメなのか。
夜行も考え中だけど隣が最悪な人だったらきついし。
あー新幹線で行ける余裕が欲しい…
前に「2年はおいしく召し上がれます。」とお客様相談室の方に聞いて知っていたんだけど
製造年月日の見方が知りたくて尋ねたら教えてくれた。なるほど。
これで心配なく?買うことが出来る。
ちゃんとしたスーパーでも未だに2年以上前に締め切りになったキャンペーンの
案内つきのガムが売られてたりするからね。まあ2年過ぎても過敏になる必要はないけど。

昨日は「代打、オレ」の頃から最後までラジオを聴いたんだけど
古田に対しての広島ファンの声援は素敵だなと思っていたわけです。
映像が観られないのでお客さんが9000人も入っていなかったとか雰囲気とか
声援の出所が全体なのかライトでも一部分なのか
黒田が今季最後の登板だとかは全く知らなかったけど
いくら最下位争いとは言え試合中に黒田や広島を応援せずに
相手チーム(古田のみだけど)を応援するのはどうか。
去年黒田に残留してもらいたいとみんなで球場を赤く染めたことと
今日の雰囲気の違いに黒田は何を思っただろう。
と言う書き込みを結構見てこう思う人もいるんだって知った。
どちらが正しいということはないし人それぞれだけど何か難しいね。
ヒーローインタビューを差し置いてのセレモニーはどうかと思ったけど。
2007.09.25 3時のおやつ
うまい♪

午前中に会社の前をリヤカーで通るわらび餅屋さん。
鐘が鳴る(廣瀬?)のですぐにわかるんだけど何故か足が向かなかったのを
何だかんだ言いながらもう2年以上食べていなかったので意を決して呼び止めてみた。
これはモナカで100円。10cm×7cmぐらいかなぁ?
他にカップに入って200円・300円があってモナカが好きではないのでそっちがいいんだけど
高いし量が多いので結局いつものこれに。(昔に比べて少ない…)
頻繁に買っていた頃のおじいちゃんじゃなくて少し若い人になっていたので聞いてみたら
息子さんでおじいちゃんは腰が悪いけど元気とのこと。良かった。
月末ぐらいまでしか来ないと思うけどそれまで毎日買うかな。

さて昨日の廣瀬の1番には相当びっくりしました。
左だから今度こそは!と思いながら癖で9番から見ても名前がない。
今日もダメなのかとがっかりしたら1番前にあるんだもの。
1回:レフトへツーベースヒット・2回:ライト前ヒット・4回:三振・7回:ライト前ヒットで祝猛打賞!
盗塁失敗はいただけなかったけど期待に応えてくれてほっとした。
ラジオからファンファーレと大きな声援が聴こえて嬉しかったなぁ。
今日も左の予定だから何番でもスタメン希望!!ペローン頑張れ!!
そう言えばライトからも古田コールが起こって手を振って応えたら歓声が上がったんだってね。
相手チームあっての試合だからもし負けたとしても暴言・罵声はありえない。
どこぞやのチームにこんなことは出来るまい。
そこは負けたら自分のチームもぼろぼろに言うからね。頭を疑います。
2007.09.22 予約完了
前田のDVDが今日からローソンで予約出来るようになったので早速行って来た。
TSSには書かれてなかったけど40分か。
もう少し高くていいからせめて1時間は入れて欲しかったなぁ。
廣瀬も認識出来るぐらい映ってるといいなぁ。
TSS
ローソン
祝一軍復帰!
この日をどれだけ待ちわびたことか…
いつもは16時前にスポニチで確認するんだけど15時過ぎに球団HPをのぞいたら載っていた。
昨日2軍の練習にいなかったと聞いた時たぶん今日だろうと思ってはいたものの
確実ではないからドキドキしていたんだけど良かった。
そして本人のブログも更新。いつ見ても柔らかい文章を書くんだよな。
とにかく頼んだよ!
2007.09.20 決めた
おつかれさまでした
市民球場の最終戦行ってきます。バスも宿も確保した。後は誰と観るか。
一人は寂しいしかと言ってmixiは前田デーの時にやらかしてるからなぁ。
さてどうしたものか。
2007.09.19 明日こそ
今日の公示にも名前がなかった。
でも明日ナゴヤに移動だからきっと上がるはず。上がってもらわないと困る!
相当ヘコんでるみたいだから救ってあげて!
バッティングももちろん守備も某人よりも明らかに廣瀬のほうが使える!お願いします…

さて今日はどうなるかしら?建さんの調子が悪くなければ
よほど競っていて代打を出さないといけない展開にならない限り
何とか7回ぐらいまで投げてもらって森か林ー永川で頑張ってつないで欲しい。
永川は案外1点差ぐらいで出てきたほうが力発揮するんじゃ?
それにこれならひっくり返されてもショックが少なくて済むし(笑)
そもそもがふてぶてしい顔してないから威圧感がないんだよね。
たまにでいいから3人でピシャっと抑えてくれ~~(願)
2007.09.18 バカかお前ら
前田のフィギュアがごろごろヤフオクに出てるんだけど売るために買ったわけよね?
はっきり見てないけど2000円なのに20000円前後で終わったのもあったはず。
それを食い止める術なんてないけど頭にくるっつーねん。
売るなら定価で売れ!それが出来ないならせめて定価で出せ!
ものすごく苦労して手に入れた人間としてこんなバカに渡るのがとにかく腹立つっつーねん。
希少価値なんて(私は)求めないから2万でも3万でも今から作れ!
何とかならんのか。

http://hirose26.blog87.fc2.com/
ひろせー。おねーさんは待ってるよ。
2007.09.17 DVD
広島の友達からローカル色いっぱいの番組が詰まったDVDをもらった。(ありがとう!)
サタ・スポに元気丸に前田の特番にぶらぴと神様の宿題。
前田の映像はさすが地元だけあって全く知らないものがたくさんあった。
2000本を達成した速報も観られたし山崎の隠し球も特集で観られたし。
もーどれも最高!なまら最高!!何回観たかなぁ?萌えまくり。
ぶらぴと神様の宿題は初めて観たんだけど面白かった。
やっぱり広島県人の殿方を見つけるしかないよね。
広島に住むカープファンでボウリングが趣味でポルノが好きで
18歳から40歳(笑)までの健康で短気じゃない方いらっしゃいませんか?
自薦・他薦は問いません。まずはお友達から始めませんか?なんてね。

明日は勝ってくれ。
2007.09.16 届いたよ
記念フィギュア
反射しまくって見えづらいな。
箱の外側に前田坊やとカープ坊やがプリントされていて後ろにはサイン。
内側には入団から各年度の試合数・打席数・安打数などが書かれています。
もったいなくて開けてないんだけどシリアルナンバーはなさそう。

≪追記≫
舌の根も乾かないうちに開けた(取り出した)ところシリアルナンバーありました。700番台。
でも本体には透明なケースがかぶせられているのでそれは開けていない。
ちなみにmade in CHINAなんだけど大丈夫かな…
2007.09.15 キャピキャピ
二ヶ月ぶりに遠征。投げるのは一ヶ月ぶり。
いつも通り5ゲームだったけど睡眠不足のせいかふくらはぎがつったせいか
近年まれにみる悲惨なスコア。4ゲーム目ぐらいでちょっとつかんだものがあったんだけど…
6ゲーム目は私だけアドバイスをもらいながら投げた。
体の開きとテイクバックと軸を安定させるのと真っ直ぐ投げることに注意して。
それとボールを持つ位置と手の添え方にも注意。
というか結局全てを崩してやり変えないとやっぱりいかんのですな。
ハウスなんだけどレジャー派なんだけどいつまでも我流はダメか。
まずはシャドウ&プロのVTRを観て悪い頭で考えてみよう。
唯一嬉しかったのは友達のノーミスを見られたこと。しかも2回も。
ずっと惜しいところを見てきたので良かった。

今日はお腹がすいていたということでファミレスへ。
温玉ののったカルボナーラを食べたんだけど残念ながら美味しくなかった。
故に店名は伏せておきますかね。
ここで衝撃の「お前」発言。色々な意味でびっくりしました。
この5年で間違いなく初めて。まあ今更怒ることもないけど。
また毎度のことながら3時間ぐらい喋り倒しました。凄いよね。

とりあえずおねーさんは君が落ち着くまで死ねませんので早く幸せになって下さい。
自力で頑張ってね。今度は是非紹介してね。
以下セットリストと暴言の数々なので見ないほうが身のためかと。
(自分のための覚え書きです)
C1000チケット
これから会場に向かいます。野球とかち合うのがいやだな。
2007.09.12 続・廣瀬情報
今日大野でティー打撃やマシン打撃などのメニューを消化。
慎重を期してスパイクは履かずに練習を行ったが明日からは履いて行い
15日からのサーパス戦に出場する予定。
「首脳陣が決めることですが10日で上がるつもりです。」とのこと。
(広島アスリートより)

怪我をしたから落ちたのは明らかなんだけど治ったからって確実に上がれるものなのかな?
これから鞘師含め外野のみんなが日替わりにでも活躍して
居場所がないなんてことにならないとも限らないよね。大丈夫だろうけど。

そして本日も勝ちました!6-2。ペローン4勝目!
4回に前田のセンター前と森笠のセンター前2点と
6回に栗原のツーランと8回に井生のセンター前2点。
完封出来なかったのはもったいなかったけど
まあ連続はかわいそうだから取らせてあげましたよ♪
明日も勝って気をゆるめずにGも叩くぞ。公平にいじめないとね。
2007.09.11 廣瀬情報
広瀬がティー打撃再開、きょうからマシン打撃開始
意気込むのはいいけどあせらないでね。友達に声かけに行ってもらおうかな。
そうなると落ちるのは鞘師?それとも…
帰ったらONYONEの文字入りの封筒があった。何も頼んでいないのに何じゃ?と思ったら…
連勝です。

スタメン
1.松本(遊)
2.鈴木(右)
3.緒方(中)
4.吉田(一)
5.末永(左)
6.比嘉(三)
7.中谷(二)
8.山本翔(DH)
9.白濱(捕)
今井(投)

1回表
松本・センターフライ
鈴木・サードゴロ
緒方・ピッチャーゴロ


1回裏(今井)
ライトフライ
レフトフライ
フォアボール
センターフライ

2回表
吉田・レフト前ヒット
末永・センターフライ
比嘉・?
中谷・セカンドゴロ(吉田三本間に挟まれてアウト)
山本・ライト前ヒット(1-0)
白濱・キャッチャーフライ


2回裏
三振
ライト前ヒット
センターライナー
三振

3回表
松本・セカンドゴロ
鈴木・レフト前ヒット・何故か廣瀬のテーマ
緒方・ショートゴロゲッツー


3回裏
三振
フォアボール(ストレート)
ライト前ヒット
三振
ライトフライ

4回表
吉田・ファーストファールフライ
末永・センター前ヒット
吉田盗塁
比嘉・ライトフライ
中谷・ピッチャーゴロ


4回裏
ライトフライ
センターフライ(緒方好捕)
三振
※みんなで緒方をお出迎え

5回表
山本・ショートゴロ
白濱・サードゴロ
松本・三振


5回裏
三振
セカンドゴロ
フォアボール・盗塁
レフトフライ

6回表
鈴木・ヒット?
緒方・ライト前ヒット(エンドラン・復帰後初ヒット)
吉田・ピッチャーゴロ・バックホームセーフ(2-0)キャッチャー負傷
末永・センター前ヒット(3-0)
比嘉・ショートハーフライナー
中谷・センターフライ(4-0)何故かチャンテ1
山本・三振・またもチャンテ2


6回裏(田中)
三振
フォアボール
ライトフライ
ワイルドピッチ
フォアボール
ライト前ヒット(4-1)
二・三塁に挟まれてアウト

7回表
白濱・センター前2ベースヒット
松本・三振
鈴木・ショートゴロ
大須賀・サードゴロ・ファーストへ悪送球(5-1)
吉田・サードゴロ


7回裏(梅津)
ピッチャーゴロ
ライトフライ
サードゴロ

8回表
末永・ショートゴロ
甲斐・レフトフライ
中谷・セカンドフライ


8回裏
ファーストフライ
レフトフライ
ファーストライナー

9回表
山本・レフト前3ベース(ファンブル)
白濱・フォアボール
松本・セカンドゴロ(セカンドフォースアウト6-1)
鈴木・ファーストフライ
松本盗塁失敗


9回裏(広池)
ショートゴロ
センター前ヒット
ショートゴロ・セカンドフォースアウト(松本ファンブル)
センター前ヒット
ライトライナー

10時半の開場に合わせて行ったら結構な列。
一番前が見えなかったのでちょっとビビったけど大したことはなし。
今日はダッグアウト真上という素敵な?場所をゲット。
ピッチャー・キャッチャー・野手に分かれて練習のところでした。
こんな素敵な場所なので結構目が合いまして。
でも恥ずかしいのであまりまともに見れなくなった…
一昨日あるブログをさかのぼって読んでいたら
去年別の球場に変わった人がいたという記事を読んだんですよ。
そしたらいたいた。私よりもライト側で00から背番号に応援歌を歌っていた。
それが歌い終わったら今度は在籍していた選手をまた背番号順に。
アイルランドなんかも出てきて軽くドン引き。
試合開始直前には応援お願いしまーすとご挨拶を。
その後は完全に一人舞台でリードしまくり。
それがうまければ何の問題もないんだけど微妙でおかしくてねぇ。
しかも強引だし。そのうち色々な人がリードしだすし(笑)
自分では完璧なつもりんだなろうけど個人的には勘弁してでした。
まあ宮島さんを5回歌えて(最後の1回は何故か誰も歌わず)
チャンテも2パターン聴けて勝てたのは良かったけど
もう少しおとなしい環境で観たかったです。
昨日絶好調の松本が5タコにファンブル。どうしたんでしょう?
8月25日(土)以来の勝ち。(8連敗でストップ)

スタメン
1.松本(遊)
2.鈴木(右)
3.中谷(二)
4.吉田(左)
5.甲斐(一)
6.末永(中)
7.大須賀(DH)
8.比嘉(三)
9.會澤(捕)
齊藤(投)

1回表
松本・ライト前ヒット
鈴木・ピッチャー前バント
中谷・レフトフライ
吉田・センターライナー


1回裏(齊藤)
キャッチャーフライ

レフトフライ

2回表
甲斐・セカンドゴロ
末永・レフトフライ
大須賀・レフトへホームラン(1-0)
比嘉・セカンドゴロ


2回裏
三振
バックスクリーンへホームラン(1-1)
センターフライ
フォアボール
セカンドフライ

3回表
會澤・三振
松本・フォアボール→盗塁成功
鈴木・サードゴロ→ファーストへ悪送球
中谷・セカンドゴロゲッツー


3回裏
ライト前ヒット
フォアボール(ストレート)
ファースト前バント(ボール3から)
ライト犠牲フライ(1-2)
三振

4回表
吉田・レフト前ヒット
甲斐・ファーストフライ
末永・センター前ヒット
大須賀・センター前ヒット
比嘉・ライト前ヒット(2-2)
會澤・三振
松本・ライト前3ベースヒット(5-2)
鈴木・サードゴロ


4回裏
フォアボール
ライト前ヒット
サードライナー→ファーストへ悪送球(5-3)
三振
サードゴロ

5回表
中谷・セカンドゴロ
吉田・ライトフライ
甲斐・フォアボール
末永・セカンドゴロ


5回裏
三振
サードファールフライ
レフトライナー(好捕)

6回表
大須賀・ショートフライ
比嘉・センター前ヒット
會澤・三振
松本・ショート内野安打
鈴木・サードゴロ


6回裏(田中)
フォアボール
ライトライナー
ライト前ヒット
レフト前ヒット→一塁ランナー3塁でアウト(5-4)
(大島)
ファーストゴロ

7回表
中谷・セカンドフライ
吉田・フォアボール
甲斐・ライト前ヒット
末永・レフトフライ
大須賀・三振


7回裏
ファーストフライ
三振
サードゴロエラー(ファンブル?)
サードゴロ

8回表
比嘉・ショートゴロ
(代打)緒方・三振
松本・ファーストゴロ


8回裏(森)キャッチャー上村
サードゴロ
センターフライ
サードゴロ(見事なトンネル)
ファーストゴロ

9回表
鈴木・セカンドフライ
中谷・三振
吉田・センターフライ


9回裏(マルテ)
ファーストゴロ
セカンドゴロ
ファーストファールフライ

12時30分開始なのに11時前に着いてしかも色々あって?立ち見。
すでに広島が練習をしていました。
ダッグアウト上までの5列ぐらいしか座席がなく聞いてはいたけどキャパの少ないこと。
しかも変な席の取り方をしている人が結構いたので立ち見がずらり。
それぞれが好きに観ているだけで拍手や頑張れーぐらい。
スクワットなんてもってのほかでした(笑)
市民球場の暑さよりは良かったけどお昼だったので焼け方が半端ない。
タオルをかぶってはいたものの顔も腕も真っ赤。
腕は特にひどくてまだ熱を持ったままだしかゆくて死にそうです。
明日は保冷剤にタオルももう一枚持って行かなきゃ。座ってやる。

松本の調子が良かった。5打数3安打3打点にフォアボールと盗塁。
約10日前に復帰したばかりで腰がまだ良くないって話だったけど。
HAによると明日の先発は今井の予定だそうです。
明日と明後日のウエスタンを観に行くので
オフィシャルの選手名鑑(名前の部分)を2軍の外野手から見ていたら
廣瀬の名前がありましてね。はっ?何かの間違いじゃ?と思ったら
鞘師と入れ替わりで間違いなく登録抹消…公示を見ても理由が書かれていない。
確かに最近スタメンでも代打でも全くと言っていいほど打ってはいなかったけど
不振が原因?それともケガ?もし不振なら抹消すべきは某左の方ではないかと…
ケガなら納得とも言えないけどブログ今晩更新されるかなぁ。
たぶん午後以降に発表されたことだからまだみんな知らないみたいだし
明日明後日たくさんの人が彼に会えるのを楽しみにしてる書き込みを見るとつらい。
もし不振なら急いで荷造りして雁ノ巣と久留米にこーい!
死ぬほどスクワットして応援しちゃるぞ!
とは言えとりあえず理由が何なのか待ってみよう。

≪追記≫
「左足関節捻挫」で全治2週間。
本人がいつかのタイミングでブログを更新してくれるかな。
ひどくないといいけどまさかダグラスと同じ理由じゃ?
2007.09.05 ダメージが
トップを開いたら何か違う!と思ってよーく見ると。
記念写真2(^^)
ペローンの顔がちゃんとわかる!(おめでとう)
初めて見た時誰かわからないようなものを載せるなよとも思ったし
1枚や2枚しか撮ってないんじゃないからもっといいものを載せろよとも思いました。
結果これが一番良くてポスターにもなるものなんでしょうけど永川…
別に打たれてサヨナラ負けしたんじゃないんだから笑えー!
廣瀬は出来れば頑張って黒田の膝にも猫の手を置いて欲しかった…
日が経つにつれて後悔しまくりでダメージがひどいです。
きっと一生さだまさしの「北の国から」を歌い続けることでしょう。
どなたかあの試合を譲って下さったりしないでしょうか…
あと5年ぐらいで200勝や2000本達成する選手も出ないしあの雰囲気であの勝ち方。
まさにプライスレスですよ。ちきしょー!そのうち優勝してくれるか。
「前田グッズ」売り切れ続出
タオルが2000枚はどう考えても少ないでしょう。Tシャツとともに売れ筋よね?
販売部さん頑張れ。
さっき来年の西武の監督が伊東くんからナベQに替わるかもという記事を見て
ウィキペディアで検索したところ阿波野と西崎と星野と合わせてこう呼ばれていたと。
確かに阿波野と西崎は相当キャーキャー言われてたし(ハンカチ王子ぐらい)
ナベQもまあかっこよくはあったけど星野は個人的にそこまでとは…
渡辺と津野くんと加藤で「19歳トリオ」って呼ばれていたのは知ってるけどね。
ちょうど私と同い年ぐらいの人たちが夢中になった人たちではあるけど
そんな人が監督になるとは自分も年を取ったわけですな。
でもこの頃のスタメンの選手はチーム問わずほとんど知っている(はず)なので
監督・コーチで活躍してくれると嬉しいな。帽子は取らないでね
それにしても西崎がこんなに怖い人だったとは…
ウィキペディア
0時前に諦めて7時前にトライしたところあっさりゲット。(フィギュアも無事に)
案の定フィギュアとクリスタルは売り切れになったけど両方のストラップもとはびっくり。
4000円もするものを携帯には付けられないな。あんまりかわいくないし。
ちなみにエコバッグのみ17日(月)の10時までの受付だそうなので買う予定の方はお早めに。

前田の顔は特に好きというわけではないけどかっこいいのかも。
普段プレーしている時は帽子をかぶってるしじっくり見る機会もなかったけど
この数日色々見て何となく思った。
そしてハルイチくんとだぶる。でもどこがと言われたら説明出来ない。
2007.09.02 戦いのその後
こちらでは全くもって一面扱いでないことにがっかり。
元気丸に生出演。裏山。友達が録ってくれていることを祈りつつ。
今日も前田が大活躍。
お礼に一打席ぐらい入ると思ったら守備交代はあっても打席は最後まで。
2000本打とうがその翌日だろうが何の関係も何の変化もないんだろうね。
4打数3安打。センター前ヒット・ライトへ3ラン・センター前ヒットの5打点。
思った以上にお客さんが入っていて声も大きく聞こえて嬉しかったし
しかも逆転してNHKでCMもないし何てブラボー!と思ったら18時で終了…
廣瀬が打席に入るところも永川が3人でしっかり抑えたところも観られなかった。
まあ結果勝ったからいっか。今から最近のスポーツニュースを編集するとしよう。

さて今朝から戦っている記念グッズのその後ですがただいま20時。まだ戦っております。
11時頃フィギュアだけでも何とかと頑張ったらショッピングバッグにたどり着いて
住所などを入力して他もと思って続きを押したらまーったく動かない。
これはヤバイ!と戻って完了を押したら一応確認のメールが来たのでたぶん大丈夫かと。
後のユニとTシャツとタオルとファイルはあとどれぐらい頑張ったらいいんだろう。
もうかれこれ10時間も経つのに。
2007.09.02 戦いの火蓋
この頃のドリカムは好きだったな。うれしい!楽しい!大好き!とかRing!Ring!Ring!とか。
最近は若くない(当たり前)というか明るくないというか難しくて聴かなくなりました。
じゃなくて10時からのグッズの販売の話。
ユニやTシャツは時間がかかってもいつか手に入るだろうけどフィギュアが問題。
記念写真(^^)
みんな笑ったり微笑んだりしてるのに永川が…それに引き換え廣瀬の笑顔の素晴らしいこと。
そして一番左上は誰だ?隠れてるやん。消去法でわかるんだけど
帽子のつばが影になっていて小さいのもあるし力が出ない。わかる方教えて下さい<(_ _)>
2007.09.01 単なる通過点
いつものごとくネットラジオを聴きながらミクスタで応援しておりました。
正直4打席目がゲッツーだったし8回表の時点で負けていたので
5打席目に回らないだろう明日に持ち越しだろう思っていたんです。
なので夜行が空けば夜行でだめなら早い新幹線で行こうと。
そーしーたーらー。期待していなかった嶋っち(ごめん)はじめあっという間につながって
満塁というステキな場面でライト前にヒットを!
しかしその1分ぐらい前にミクスタが満杯になってトピも立てられず
しかもラジオがダウンした!なのでその瞬間を誰とも共有出来なかった!
信じられない!!
おかげでテンションダダ下がり!そして案の定後悔しまくり!
まあ朝一で向かったとしてもチケットが手に入ったかはわからないけどね。
ということで映像を早く観たい。そしたら実感?が湧いて泣くのかな。
明日ガラガラだったらいやだな。せっかくのテレビでそんな状況は観たくないから
行ける人は行って下さいね。今日は単なる通過点なんだから。
2000本安打達成!
足も体もボロボロだろうけど願わくは3000本を。
あっ。肝心なことを書いていなかった。
2000本おめでとう!
2007.09.01
あと1本あと1時間後スタート。応援頼むぞ!

2007.09.01 3000本へ
今から向かいます!という書き込みを見るといよいよだなと思う。
急遽行くことにした人もたくさんいるようで羨ましいなと思う。
まだ8時だから今からでも余裕で間に合うんだけど間に合うんだけど…
どんな感じで決まるのか楽しみです。
