上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.02 戦いのその後
こちらでは全くもって一面扱いでないことにがっかり。
元気丸に生出演。裏山。友達が録ってくれていることを祈りつつ。
今日も前田が大活躍。
お礼に一打席ぐらい入ると思ったら守備交代はあっても打席は最後まで。
2000本打とうがその翌日だろうが何の関係も何の変化もないんだろうね。
4打数3安打。センター前ヒット・ライトへ3ラン・センター前ヒットの5打点。
思った以上にお客さんが入っていて声も大きく聞こえて嬉しかったし
しかも逆転してNHKでCMもないし何てブラボー!と思ったら18時で終了…
廣瀬が打席に入るところも永川が3人でしっかり抑えたところも観られなかった。
まあ結果勝ったからいっか。今から最近のスポーツニュースを編集するとしよう。

さて今朝から戦っている記念グッズのその後ですがただいま20時。まだ戦っております。
11時頃フィギュアだけでも何とかと頑張ったらショッピングバッグにたどり着いて
住所などを入力して他もと思って続きを押したらまーったく動かない。
これはヤバイ!と戻って完了を押したら一応確認のメールが来たのでたぶん大丈夫かと。
後のユニとTシャツとタオルとファイルはあとどれぐらい頑張ったらいいんだろう。
もうかれこれ10時間も経つのに。
スポンサーサイト
2007.09.02 戦いの火蓋
この頃のドリカムは好きだったな。うれしい!楽しい!大好き!とかRing!Ring!Ring!とか。
最近は若くない(当たり前)というか明るくないというか難しくて聴かなくなりました。
じゃなくて10時からのグッズの販売の話。
ユニやTシャツは時間がかかってもいつか手に入るだろうけどフィギュアが問題。
記念写真(^^)
みんな笑ったり微笑んだりしてるのに永川が…それに引き換え廣瀬の笑顔の素晴らしいこと。
そして一番左上は誰だ?隠れてるやん。消去法でわかるんだけど
帽子のつばが影になっていて小さいのもあるし力が出ない。わかる方教えて下さい<(_ _)>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。