上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.15 キャピキャピ
二ヶ月ぶりに遠征。投げるのは一ヶ月ぶり。
いつも通り5ゲームだったけど睡眠不足のせいかふくらはぎがつったせいか
近年まれにみる悲惨なスコア。4ゲーム目ぐらいでちょっとつかんだものがあったんだけど…
6ゲーム目は私だけアドバイスをもらいながら投げた。
体の開きとテイクバックと軸を安定させるのと真っ直ぐ投げることに注意して。
それとボールを持つ位置と手の添え方にも注意。
というか結局全てを崩してやり変えないとやっぱりいかんのですな。
ハウスなんだけどレジャー派なんだけどいつまでも我流はダメか。
まずはシャドウ&プロのVTRを観て悪い頭で考えてみよう。
唯一嬉しかったのは友達のノーミスを見られたこと。しかも2回も。
ずっと惜しいところを見てきたので良かった。

今日はお腹がすいていたということでファミレスへ。
温玉ののったカルボナーラを食べたんだけど残念ながら美味しくなかった。
故に店名は伏せておきますかね。
ここで衝撃の「お前」発言。色々な意味でびっくりしました。
この5年で間違いなく初めて。まあ今更怒ることもないけど。
また毎度のことながら3時間ぐらい喋り倒しました。凄いよね。

とりあえずおねーさんは君が落ち着くまで死ねませんので早く幸せになって下さい。
自力で頑張ってね。今度は是非紹介してね。
スポンサーサイト
以下セットリストと暴言の数々なので見ないほうが身のためかと。
(自分のための覚え書きです)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。