上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.30 良かった
215㎞走破に挑んでいた友達から完走したメールが届いた。
制限時間36時間の40分前ぐらいに到着したと。
順調かと思っていたらひどい雨に降られ膝を痛め足裏は水腫れを起こし
八王子付近からゴールまではほとんど歩いた様子。
でも添付されていた写真は元気そうでメダルを手にしていた。
ここから215㎞って指宿までいくんじゃない?
ただただすごいの一言。おめでとう!忙しいけど体休めてまた頑張ってね。
レポ楽しみに待っています。

新庄は残念ながら3-4で負けてしまった。
とりあえずは明日の3位決定戦が残っているので勝って欲しい。

そして広島も負けました。1点も取れずに。またお客さんが1万人を切ったらしい。
勝負を見るために行く価値は見出せないようですね。
新井は結論を出すまではだめでしょう。だから今年はもう無理。
無責任な言い方だけど彼が4番じゃなくてもいいんじゃないかな。
出るも残るも自由だけど今日お披露目になった(んだよね?)応援旗を見て
残って欲しいと強く願っている人たちの気持ちが伝わればいいけど。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。