2007.10.31 充実した一日
5時に目を覚ます
5時半過ぎに起き上がる
ご飯を炊く
洗濯をする
山盛りのカレーを食べる
1時間半ぐらい横になる
10時半頃外出
トイレ用品を買う
ボウリングをする
お花と回転焼き2個(白)を買う
トイレ掃除をする
掃除機をかける
17時過ぎにお風呂に入る
18時過ぎに105円のお寿司を食べる
以上

自転車を4キロぐらいこいだ後にボウリングをしたものだから体もスコアもヘロヘロ。
まあスコアのヘロヘロはいつものことだから関係ないんだけどね。
今日はいつも以上にヘッドに当たらなかったしスペアが取れなかった。
何とかきっかけをつかめないか考えてみたけどこんな調子だったので
ラストの半分ぐらいからもうどうでもいいわいと開き直ったら
ターキー・スペア・ストライクで最近では一番のスコアになった。
要領も頭も悪いし考えてもヘタは改善されないからこれからも開き直りと適当でいこう。

99プラスは案の定ゲストにイラっとした。典型的な口だけと知ったか人間。
だいたいうまいと思い込んでるなら100切るはずないしそもそもカーブじゃないですから。
ボールを作るところを見ると欲しいなと思ってしまう。
やる気のない人間が作れて欲しくて仕方ない私が作れないのは悔しい。
2007.10.30 マイボール
今晩の99プラスがボウリングネタなので見る気満々。
作る人が好きではないので作ったところでうまくなるわけないわい!
などと失礼なことを思っているけど過程が少しでも映るといいな。
だからって触発されてすぐに作ることはないけど。
でも明日休みなので行こうかなとは思っております。
約10日の短いインターバルなんて久しぶり。
平日だからおバカさんもいないだろうし時間もたっぷりあるから少し考えながら出来るかな。

以下ちょっと心配ごと。(トイレの話なんかも出てくるので綺麗ではありません。)
2007.10.30 SUGOCA
昨日のニュースで再来年の春頃からJR九州で使えるようになると
名称とともにキャラがお披露目されていた。
「SUGOCA」とカエル。(名前あるっけ?)そのカエルの可愛くないこと。
SUICAのペンギンが可愛いだけに余計にね。
まあ見慣れたら可愛く思えるのかもしれないけど。
それでちょっとSUICAを調べたら仙台で使えるのは知っていたんだけど
新潟でもと使えるとは知らなかった。
北海道では一足早く来年の秋頃の予定なんだね。名称は「Kitaca」キャラはエゾモモンガと。
SUICAと言えば5年前の大晦日に駅の中のトイレを使うのが早いと判断して
男の友達に借りてタッチしたことがあるんだけどドキドキしたなあ。
性別違うのがバレないかとか持ち主と違う人間が使ったらビーっと鳴ってバレないかとか
さんざん質問して笑われたよ。だって使うの初めてで怖かったんだもの。
ようやく九州でも使えるようになるわけね。でも最寄り駅は改札ないから意味ないけど。

詳細発見。こちら。正式名称はこじづけもいいところだな(笑)
デザイナーはPUFFYのジャケットを多く手がけた人か。見たことあるある。
だったらもう少し何とかならなかったのか。(しつこい)
JR北海道はこちら。(PDF)エゾモモンガ可愛い。

≪追記≫
私の誕生日に西鉄も発表していたことを今(15時半)知った。
こちら。(PDF)フェレット可愛い。ちょっと可愛すぎるかも。
2007.10.28 火事
昨日の23時頃のニュースで見たのは燃えている故郷。
7月に行った時暑く時間のない最中一生懸命駅まで走る途中視界に入った場所。
全国ニュースになることなんてない小さな町だから
こういうことで話題になってしまうのは悲しい。
しかも消防士さんが2人も亡くなるなんて。
そんな悲しい中スポーツ新聞を見たらでっかく「ポルノ」の文字。
何事?と思ったら映画の主題歌を手掛けると。カラーで結構大きく取り上げられていた。
何でも監督さんがポルノを気に入ってくれてオファーが来たと。嬉しい限り。
オフィシャルにも載ってるね。ツアーしょっぱなからやってくれるかな。
昨日の18時半頃から今日の15時半頃まで
自転車かごにはからずも放置してしまったペットボトル入りの緑茶。
半分も残っていたのでもったいないと思って飲んじゃいました。
4時間経って何ともないしまぁとんでもないことにはならないでしょう。
ようやく薬から解放されたんだからしばらく病院はいいよ。
2007.10.26 ようやく
薬が効いてきてかゆみも見た目も治まってきた。
それはとても嬉しいけどどうにもこうにも眠くて仕方ない!!
朝・晩飲むんだけど朝の分がすごいスピードで効いて
10時前から午前中いっぱいはとんでもなく眠い。殺人的。
でも晩飲めば終わり。明日は休み。
これでやっと3週間ぶりに健康体に戻れるかな。
高望みなんてしないから普通に生活させて下さいよ…
2007.10.25 結果
肝臓の機能の数値が若干高めだけど薬が原因だろうということで特に問題なし。
貧血の数値も相変わらず低いけど思ったほどではなかったのでいいかなと。
(良くないけど)
とりあえずじんましんがあまり引かないので再度注射をしてもらって塗り薬をもらった。
やったまた注射~と思ったけど今日のはなかなか痛かったかも(笑)
2007.10.24 じんましん
昨日からあちこちかゆかったんだけど今朝から両ももが大変なことになっておりまして
またもや病院に行って参りましたよ。
1時間近く待って診察5分と泣きたくなる状況で注射と血液検査をして
アレルギー用の内服薬をもらった。
今飲んでいる薬が一因かもしれないということで中止。はっきりした原因は不明。
一週間以上飲んでたのにね。
注射針を刺されるのが大好きな人間なのでわーい2回刺してもらえる(笑)なんて思っていたら
血液検査と同じところを使われて意味なし(--;
結果はこっちから聞きに行くから絶対呼び出さないで。
続きに我がじんましんの写真を載せますので物好きな方だけどうぞ(笑)
熱があるなか久しぶりに行って来ました。
ものすごいすっかすかのボールしかなくて1ポンド上下させれば良かったんだけど
3ゲーム目まで頑張って使ってみた。
1ゲーム目がブランクの割に良くてもしや?と思ったら
結局いつものパターンでそれを越えられず落ちるばかり…
最低でもダブル2回に8ピン以上と1ミスぐらいじゃないと200は難しいよね。
4ゲーム目から違うボールに替えたらそれはそれはものすごいフィット感で
スコアには反映出来なかったけどマイボールを作ったらこれぐらいなんだろうな
と思うぐらいいいボールだった。
それをうまく使えなきゃいけないんだけどね。
まあハッピーエンドになったわけだけど(某映画の話です)
彼女は何を信じて彼をそこまで思ってたんだろう?
好かれていることも知らない・10年前のことも覚えていない
名前も知らない・単なるバーテンとしか思われていない状況で
時間をかければ振り向いてもらえるという自信があったとは考えづらい。
片思いだから盲目の愛っていうのもおかしいし「知り合い」であって知り合いじゃないもんね。

私はまだ半分だけどどこまで延びていくんだろう。
他の人を好きにならない限り相手が結婚したとしても変わらないんだろうな。
先には何もないのにね。
2007.10.18 記録更新
今朝起き掛けに熱を測ったらとうとう?5度を割って4度8分。何?この数字。
この10日間をグラフにしたらそれは山と谷ですごく綺麗になることでしょう。
高いのも怖いけどここまで低いのも怖いよ。
全然面白い答えじゃないな。

Q1.名前(ハンドルネーム)、性別を教えてください。
もみじ 女です。
Q2.生年月日と、住んでる場所を教えてください。
7月23日(水)福岡県です。
Q3.投打を教えてください。
右投げ右打ちです。
Q4.ファン歴は?
何とも言い難いけど30年近く?
Q5.ファンになったきっかけを教えてください。
父親の影響です。
Q6.イチバン好きな選手を教えてください。
永川です。
Q7.どんなところが好きですか。
安心出来ないところ。
Q8.OBで好きな方を教えてください。
津田・大野くん。
Q9.応援歌は何曲覚えていますか。
10曲ぐらい?
Q10.お気に入りの応援歌を教えてください。(OB含)
一番は廣瀬。梵・森笠も好き。
Q11.よく行く球場を教えてください。
よくとは言えないけど広島市民球場。
Q12.年に何回応援に行きますか。
数えられる程度。今年は4回。(全て広島市民球場)
Q13.行ってみた球場はありますか。
行ってみた?行ったことがあるなら広島市民球場・福岡ドーム・平和台球場・久留米市野球場。
行ってみたいならマスカット・スカイマーク・フルキャスト。
Q14.応援は外野派?内野派?
外野派。
Q15.理由を教えてください。
安いから。
Q16.今年の観戦成績を教えてください。
4戦2勝2敗。
Q17.今年印象に残った試合は何ですか。
観戦していないものでは前田の2000本。観戦したものでは佐々岡の引退試合。
Q18.観戦勝率は?
今年は5割。
Q19.初観戦はいつですか。
20年ぐらい前?
Q20.それでは今までイチバン印象に残っている試合は何ですか。
86年の北別府→津田でリーグ優勝した試合。
Q21.レプリカユニは持っていますか?どの選手のものかも教えてください。
廣瀬・永川・前田2000本記念。
Q22.応援をする時にかかせないモノといえば?
ユニ・カンフーバット。
Q23.観戦した試合のチケットどうしていますか。
とっている。
Q24.TV中継がない時はどのようにして経過を得ていますか。
RCCのインターネットスタジアムとmixi。
Q25.好きな解説者はいますか。
いません。
Q26.嫌いな解説者はいますか。
巨人と阪神のおかかえのみなさま。
Q27.好きなアナウンサーはいますか。
いません。
Q28.アンチ巨人ですか。
はい。
Q29.どんなところが嫌いですか。
色々。
Q30.他球団で好きなチームはありますか。
今はありません。
Q31.他球団で好きな選手はいますか。
好きとはちょっと違うけど早川(ロッテ)。
Q32.セ・リーグの順位はどの球団が何位が理想ですか。
広島が1位で巨人・阪神が5位と6位どちらか。
Q33.BBMやプロチは買ったりしますか。
プロチはごくごくたまに。
Q34.カープグッズは何か持っていますか。
ユニ・カンフーバット・前田2000本グッズもろもろ。
Q35.カープ関係に月大体どのくらい使っていますか。
毎月買うわけではないので。
Q36.選手や監督etcのサインを持っていますか?
90年頭に10人ほどの選手のものをメガホンに。(過去形)
Q37.それはどのようにしてGetしましたか。
博多駅と小倉駅で新幹線待ちの間に。
Q38.2軍に興味はありますか。
あります。
Q39.期待する若ゴイを教えてください。
相澤・大島・今井・鈴木・末永。
Q40.今年入団した選手で最も期待している選手は?
特には。
Q41.ファンレターを出したことがありますか。
ありません。
Q42.自分に背番号をつけるとしたら何番?(いくつでも)
20か26。
Q43.応援ボードを作ったことがありますか。
ありません。
Q44.お気に入りの球場を教えてください。
広島市民球場。
Q45.球場内の仕事でやってみたいと思うのは?
ボールボーイ。
Q46.もしあなたが投手だったら、先発・中継ぎ・抑えどれをやりたい?
抑え。
Q47.守ってみたいポジションは?
ショートかライト。
Q48.1日だけ選手と入れ替われるとしたら、誰になって何をしたい?
永川になって9回を3人でピシャリと抑える。
Q49.1日だけ選手と遊べるとしたら誰と何をしたい?
廣瀬と食べ歩き。もしくは佐伯界隈を案内してもらう。
Q50.よく読む野球雑誌を教えてください。
広島アスリート。
Q51.よく見るスポーツニュースを教えてください。
すぽると。
Q52.カープ番組で好きな番組を教えてください。
視聴地域外です。
Q53.野球を好きになったキッカケを教えてください。
父親。
Q54.野球を好きになってよかったと思うコトは?
特には。
Q55.逆に好きになって困ったコトはありますか?
シーズンオフが寂しい。
Q56.カープとは離れて・・趣味は何ですか。
旅行・音楽鑑賞・ライブ。
Q57.特技を教えてください。
ないです。
Q58.野球以外で好きなコトは?
Q56に同じ。
Q59.ケータイの機種は?
ドコモ。
Q60.着メロは何にしていますか。
廣瀬の応援歌。
Q61.お気に入りのコンビニを教えてください。
ファミマ・セブンイレブン。
Q62.自分はどんな奴だと思いますか。
変態。
Q63.暇な時は何をしていますか。
ネット・広島に思いを馳せる。
Q64.普段はどんな格好をしていることが多い?
ジーパンにTシャツ。
Q65.好きなアーティストorタレントを教えてください。
ポルノグラフィティ。
Q66.お気に入りの曲を教えてください。
ラビュー・ラビュー。
Q67.野球以外で好きなスポーツは何ですか。
ボウリング。
Q68.尊敬している人はいますか。
特には。
Q69.夢は何ですか。
広島に住む。
Q70.カープ(野球)の話に戻ります。笑顔がいいと思う選手は誰ですか。
思い浮かびません。
Q71.天才だと思う選手は誰ですか。
前田。
Q72.チームを引っ張ってくれている選手は誰だと思いますか。
前田。
Q73.青空球場・ドーム球場どちらが好きデスか。
青空球場。
Q74.自分と同い年の選手が活躍するのを見るのはやっぱり嬉しい?
嬉しい。
Q75.デーゲームとナイター、どちらが好きですか。
ナイター。
Q76.観戦で失敗したーと思ったことはありますか?
色々と。
Q77.大リーグに興味はありますか?
あまり。
Q78.大リーグにいる日本人選手で好きな選手はいますか?
いません。
Q79.カープが優勝した場面をリアルタイムで見たことがありますか。
あります。
Q80.優勝したらしようと思っていることは何ですか。
ジュースかけ。(お酒がダメなので)
Q81.優勝する時のバッテリーは誰がいいですか。
永川と倉。
Q82.今までの外国人助っ人でイチバン活躍したと思う選手は誰ですか。
ランス。
Q83.現在在籍している外国人助っ人で期待している選手は誰ですか。
オチョアさん。
Q84.好きな球種を教えてください。
ストレート。
Q85.バントやスクイズは好きですか。
あまり。
Q86.注目している高校球児は?
いません。
Q87.大好きな選手が大嫌いな球団に移籍しても応援できますか?
移籍の理由にもよるけどたぶん無理です。
Q88.他球団の選手で入ってきてほしい選手はいますか。
ムネリン。
Q89.スポーツ新聞買ったりしますか。
広島が一面になることがあれば。
Q90.カープが勝った次の日はどんな気分で過ごしますか。
心穏やかに。
Q91.逆に負けたときは?
ごく普通。
Q92.スライリーとカープ坊やどっちが好き?(笑)
カープ坊や。ちなみにスラ「ィ」リーですから。間違うなんて言語道断。
Q93.他球団で好きなキャラクターはいますか?
つば九郎・カラスコ。
Q94.カープの順位予想をして下さい。
いい加減優勝しろ。
Q95.カープに期待することは?
リーグ優勝・CS優勝・日本一。
Q96.期待している選手に対して一言!
廣瀬はポジション問わずレギュラーに。永川は失敗を確実に減らして。
Q97.カープへの熱い気持ちを叫んでくださいっ!!
好きです。
Q98.今さらですがカープ好きですか?
好きです。
Q99.今日の日付を書いて下さい。
2007年10月17日(水)
Q100.お疲れサマデシタ★最後に一言どうぞっ。
おつかれさまでした。
2007.10.16 ラッキー
綾鷹24本入り
会社の机にどーんと段ボールが置かれていて何だっけ?と考えること10秒。
一ヶ月ぐらい前に会社に1ケースお届けしますキャンペーンに応募していたのが当たったんだ。
やっほーい嬉しいぞーと思って早速飲んだら…美味しくない(汗)
でもまずいわけではないのでありがたく飲もう。あと20本…
ありがとうコカコーラ。
2007.10.15 残念
黙ってればかっこいいのにね。佐藤くん。洋ちゃんは絶対にビビってるはず。
明日からドラマかぁ。もう慣れちゃってドキドキしなくなっちゃった。
ドラマは観ないけどジャックは覚えてたら観ようかな。
アキヒト誕生日おめでとう。早くおめでたい話が聞きたいものですよ。
CUEカレンダー

昨日の5度2分の後のどの違和感が増すとともに熱も上昇しましてね。7度ちょいまで。
いったい何やねん!とムッとしつつお昼前にまたもや病院へ。
ちょっと菌の検査をしましょうかということで長~い綿棒を突っ込まれて待つこと5分。
こんなんが私ののどの中に存在あそばしているそうで
10日分のこれまでとは別の薬をもらってきた。
場合によっては切開が必要って言われたんだけど何でもいいから早く治ってくれ。
2007.10.14 ごめんなさい
昨日のエントリーで前田のDVDが明日と書きましたが19日(金)ですね。
もしかしたら本当に明日と思った方がいらっしゃったらいけないので訂正のエントリーです。
大変失礼しました。
2007.10.14 ルートその2
ルートその2
睡眠時間4時間半後市民球場を往復して休憩して午前中に疾走したルートです。
行きは川沿いで帰りは電車通り沿いを走ったんだけどまっすぐばっかりで
先が遠くに見えるのがつらかったなぁ。
着く手前の道は広々と見えて出来たてのマンションや色々なお店がたくさんあって
住むのにいいところだなと思いながら走ったり。
港は屋上(と言っても3階だけど)から海が眺められる
なかなか立派な建物が出来ていてびっくりしました。
帰りにまた願望とは違う道を通ってしまって行きそびれた所があったのが残念。
次はちゃんと地図を用意して走ることにしよう。

ところで。
のどは9割まで回復したと思ったら今までと少し違う場所に違和感が。
早く完璧になってくれないかなと念じて?体温をずっと測ってるんだけど(電子)
昨日から極端に低くてさっきついに5度2分…(平熱は5度8分ぐらい)
疑わしく思うことはこれまで多々あったんだけど絶対おかしいよね?この体温計。
2007.10.13 ルート
ルート
1日目の夜に2時間疾走した時のルートです。(市民さんなら色々わかっていただけるかと)
青丸のところからまず西に向かって北上して市民球場に寄って
南下してフジグランから比治山方面に着いて皆実町6丁目で西に向かったつもりが
(フジグランから比治山まではかなり怪しいけど)
ミスして思い切り南下してしまってジャスコみゆき店辺りで間違いに気づいたと。
大したロスじゃないから良かったけどこの疾走の疲れがたぶん
月曜日からの悲劇を招いたのかな。でも嬉しくて我慢出来なかったのよ。
住んでない人間がチャリになんてなかなか乗れないから。しかも夜中に。
まあでもここまで来ると愛着を通り越して変態の域だよね(笑)

前田のDVDがいよいよ明後日。仕事に行く前に取りに行っても観る時間ないし
慌てて行ってまたはねられても嫌だし(過去に交通事故に遭ったところを通るので)
帰ってから落ち着いて亀の歩みで行こう。
ローソンで予約した方お忘れなく。
2007.10.12
こんな綺麗な和色のサイトを見つけました。(自力じゃないけど)
http://www.colordic.org/w/
聞いたことのない言葉ばかりでびっくり。「もみじ色」がなかったのが残念…
青好きな人間としては天色か露草色が綺麗かなと思うんだけどもう一息なんだよね。
自分のブログのプラグインのような水色が完璧に近いかも。
なので常に画面を開いていつでも見て癒されています(笑)

一昨日のエントリー後ぐらいから急速にのどの痛みが良くなって
昨日の夜からご飯が食べられるようになった。
まだ完璧ではないけど物を食べられる(のどを通せる)って幸せ。
でもだからってしいたけやグリーンピースのことは
申し訳ないけど絶対にそうは思えない。
たくさん寝て2時間かけて点滴を打ってもらったおかげか(じゃないけど)
リンゴ半分ぐらいの痛みにはなったもののまだ液体を飲むのもつらい。
でも薬のために何とかロールパン1つとカステラの端を食べているところ。
ご飯と味噌汁とお漬物で十分だからお腹いっぱい食べたいよー。
でも普通の点滴ってスポーツドリンク成分と変わらないもので
口から摂取出来ない人が水分補給のためにやるものであって
そもそも治ったり元気にはならないんだよね。
元気になったと感じたら打ってもらったことが安心感につながったということで。
昨日市販ののどの痛み止めと解熱剤を買って飲んだんだけど
痛みは治まるどころか余計ひどくなり熱も8度前後をいったりきたり。
ご飯が食べれず水を飲むのも地獄なので我慢出来なくなってさっき病院へ行った。
熱は少し治まったけど膿がびっしりでのどをえぐってる?ようなひどい状況だから
治るまでに5日ぐらいはかかるだろうと盛りだくさん薬をもらって帰って来ました。
薬を飲むために極端な話パンを1㎜ぐらいまで細かく噛んで飲み込もうとしてるんだけど
水でさえ地獄なんだから小さいもの1つでも20分ぐらいかかってしまう。
どれぐらい痛いか説明するとリンゴを丸のみするぐらい(笑)
あーーつらい。でもダイエットにはおすすめですよ。5日ぐらいで2kgは落ちるから。
2007.10.07 終わり悪し
シカさん
20分ほど前に戻って参りました。
昨日クーラーを30度に設定して縦になりながらテレビを観ていたら
そのまま布団をかぶらずに寝てしまい風邪を引いた。
喉が猛烈に痛くてバスの中は半分暑くて半分寒い。そして今はまた暑い。
今熱を測ったら8度。喉のせいだと思うから痛みが引けば下がるだろうけど
明日が休みで良かった。
とりあえず二言。佐々岡おつかれさまでした。
そして揚げもみじは外側はさいこーにうまい。(餡嫌いなので)
2007.10.07 シカでした。
自力で立ってるって知っていますか?
干潮だったのでくぐることが出来ました。
行きは来年の広島の優勝と帰りは宮島さんを歌いながら。
これから本当の宮島さんにお参りします。
2007.10.06 来ちゃった
20071006105203
写っているのは似島(安芸小富士)です。
ミニチャリは軽いし小回り抜群でいいんだけど
一生懸命こがないと進まないから長距離はつらいね。20分ちょいかかりました。
ただいまフェリーターミナルの屋上。少しひなたぼっこをして寄り道しながら戻るかな。
Kくん。近くまで来たよ。
20071006083103
睡眠時間何となく約4時間半。7時前に球場まで行ってきました。
シートはそれほど増えていなかったけど
そろそろチケットを買う人でたくさんになっていくのかな。
色々ドキドキしてきたぞ。頑張らねば。
目の前のセブンさんでサラダとヨーグルトを購入。健康的。
少し時間があるのでまた適当に疾走しようかな。
2007.10.06 楽しかった
ただいま0時45分。
ミニチャリで2時間ほど疾走してまいりました。
途中スーパー2軒と市民球場に寄ったんだけど最後はケツが痛くなりましてね(笑)
でも楽しかったー。ライトつかないし暗くて慣れない道だったけど
地元民になりきっていえーいなんて思っていたら思い切り道を間違えた(笑)
何となく比治山のほうに行ったんだけど登るわけにもいかないので
西に向かったつもりがどういうわけか南下していて宇品方面に。
せっかくなのでジャスコみゆき店をぶらっとして北上して終了。
勢いで港まで行っても良かったんだけど景色が見えないので明日か明後日リベンジ出来たら。
地図を見ないと何とも言えないけどもしかしたら10km近く走ったかも?
球場はシート張りが思いのほかすごくて明日どうなるやら?とビビっております。
10分ぐらいいたんだけどその間も何人か張りに来たし。
頑張って早起きしてどれぐらいになってるか行ってみようかな。
携帯で打っているので15分かかってしまった。そろそろ寝よう。
おやすみなさい…
2007.10.05 がーん
がーん
14番梅原・38番田中・63番仁部・121番飯田・27番木村そして37番岡上に戦力外通告…
岡上は大好きでと言うのもちょっとおかしいけど応援していて
怪我が多い人だったので残念で残念で仕方ない。尾形の気持ちは…
プロの世界だから活躍しない使えない人を置いておくようなぬるいところではないけど
足のスペシャリストが一人いなくなったのは厳しい。
木村は今日誕生日なのに。仁部は子供が生まれたばかりなのに。
みんな今後は未定のようだけど他のチームに行けそうな感じではないな。
今晩から広島に行くのに気分が沈んでしまった。
2007.10.03 おいおい
来年の広島のカレンダーを買いませんか?お知らせがやってきた。
廣瀬や永川の言葉や姿はあるのかなーなんて思いながらよーく見てみると。
「表紙共13枚セット・アート紙110kg
壁に掛ける以前に持てませんけど?

佐藤の涙はある意味ありえないしある意味好感が持てた。
みんな頑張れー。
某プロ野球選手に子供が生まれたとスポーツサイトに載っていたのでのぞいてみた。
試合のない日で練習も休みだったので立ち会ったそうできっと大変だったんでしょう。
時間がかかったか夜中に生まれたのかな?
知らない選手だけど(失礼)ビビっときたのでこっそり応援することにしよう。(not広島)

高校生ドラフトの話題で野球コミュやブログは持ちきりですが
指名された3人には頑張ってもらいたい。
一軍で活躍出来るかどうかは色々な要素や状況が絡むことだと思うけど
コーチやチームのエゴで彼らの将来が潰されることだけにはなりませんように。
って素人丸出しだな…
広島って選手を育てるのがうまいチームだと思ってるんだけど。
やっぱりコーチの手腕ってものすごく大事なんだね(笑)

ふとケーキが食べたくなってお店をいくつか見たんだけど高いねー。
結局値段がネックになって何故か梅ヶ枝餅を買ってしまった。
餡ってつぶもこしも嫌いなんだけどこれはOK。美味しくいただきました。
2007.10.02 おめでとう
今日は大好きな人の誕生日。
おめでとうとメールを送ったらすぐにありがとうと返事がきた。
改めて好きだなと思った。他の人を見ていても何があってもこの気持ちは変わらない。
まあ向こうにしたら迷惑なことこの上ないだろうね(笑)
忙しいけどあまり無理しないで仕事も遊びも頑張って下さい。
時間がかかっても絶対に200出して癒すからこれからも宜しくお願いします。
