上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.03 おいおい
来年の広島のカレンダーを買いませんか?お知らせがやってきた。
廣瀬や永川の言葉や姿はあるのかなーなんて思いながらよーく見てみると。
「表紙共13枚セット・アート紙110kg
壁に掛ける以前に持てませんけど?

佐藤の涙はある意味ありえないしある意味好感が持てた。
みんな頑張れー。
スポンサーサイト
某プロ野球選手に子供が生まれたとスポーツサイトに載っていたのでのぞいてみた。
試合のない日で練習も休みだったので立ち会ったそうできっと大変だったんでしょう。
時間がかかったか夜中に生まれたのかな?
知らない選手だけど(失礼)ビビっときたのでこっそり応援することにしよう。(not広島)

高校生ドラフトの話題で野球コミュやブログは持ちきりですが
指名された3人には頑張ってもらいたい。
一軍で活躍出来るかどうかは色々な要素や状況が絡むことだと思うけど
コーチやチームのエゴで彼らの将来が潰されることだけにはなりませんように。
って素人丸出しだな…
広島って選手を育てるのがうまいチームだと思ってるんだけど。
やっぱりコーチの手腕ってものすごく大事なんだね(笑)

ふとケーキが食べたくなってお店をいくつか見たんだけど高いねー。
結局値段がネックになって何故か梅ヶ枝餅を買ってしまった。
餡ってつぶもこしも嫌いなんだけどこれはOK。美味しくいただきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。