上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱があるなか久しぶりに行って来ました。
ものすごいすっかすかのボールしかなくて1ポンド上下させれば良かったんだけど
3ゲーム目まで頑張って使ってみた。
1ゲーム目がブランクの割に良くてもしや?と思ったら
結局いつものパターンでそれを越えられず落ちるばかり…
最低でもダブル2回に8ピン以上と1ミスぐらいじゃないと200は難しいよね。
4ゲーム目から違うボールに替えたらそれはそれはものすごいフィット感で
スコアには反映出来なかったけどマイボールを作ったらこれぐらいなんだろうな
と思うぐらいいいボールだった。
それをうまく使えなきゃいけないんだけどね。
スポンサーサイト
まあハッピーエンドになったわけだけど(某映画の話です)
彼女は何を信じて彼をそこまで思ってたんだろう?
好かれていることも知らない・10年前のことも覚えていない
名前も知らない・単なるバーテンとしか思われていない状況で
時間をかければ振り向いてもらえるという自信があったとは考えづらい。
片思いだから盲目の愛っていうのもおかしいし「知り合い」であって知り合いじゃないもんね。

私はまだ半分だけどどこまで延びていくんだろう。
他の人を好きにならない限り相手が結婚したとしても変わらないんだろうな。
先には何もないのにね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。