上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンガールズは何も知らずに初めて見た時に
かわいいはのぞいてキモいだけでうえ~としか思えなかったのが
(それは藤井隆にも通じる)
広島県人とわかったとたんに大変ご贔屓な人になりました。
と言ってもテレビに出ていれば応援するだけだけど。
そんな中彼らのものはCARP NOTEしか持っていなかった私が
一ヶ月ぐらい前にようやくサイン集めのDVDを買いまして。
趣旨はもちろんのこと広島ヲタクとしては色々な場所を見ることが出来て
それはそれは嬉しかったわけです。
実際次に行った時目指そうと決めたお店もいくつかあるし。(入るかは謎)
昨日久しぶりに観て天下の横山雄二氏を目にしたらブログのことを思い出したので
だいぶご無沙汰だな~と思いながらのぞいてみたら…
いわゆる閉鎖。三ヶ月半以上前に。
一時期はドリコムに登録して更新されればすぐに見てたんだけどね。
忙しいからかしら?気まぐれかしら?
おはようクジラで初めてあなたを見た時からお慕い?申し上げておりますが
今はお目にかかれる機会もお声を聴く機会もございませんので寂しゅうございます。
そして今気づいた。あなたも我が友達と廣瀬と同じ誕生日なのね。羨ましい…
スポンサーサイト
2007.11.12 金平糖
上司が京都に行くということでチャンスがあれば
緑寿庵清水の金平糖を買ってきて欲しいとリストを渡した。
伊勢丹は本店以上に数が少ないので無理だろうと思っていて
案の定無理だった(というかリストを失くしてわからなくなったと…)んだけど
その代わりにと清水寺の参道で売られていた金平糖を買ってきてくれた。
京都限定ではなくごくごく普通のどこにでも売られている金平糖。
えっと私は金平糖が欲しかったんじゃなくて緑寿庵清水の金平糖が欲しかったんです。
気を使って買ってきてもらった手前こんなのいらない!とは言えなかったけど。
氷砂糖代わりに甘酢にでも使おうかな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。