上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お「今日リフトがオープンしたの知ってる?」
私「リフトですか?」以下心の声
どこかの山の中の観光地が何とかって言ってたっけ?
雪の降るところならスキー場の意味でリフトがオープンって言わなくもないかもしれないけど
ここ九州だしなぁ。
(以上約10秒ほど)
私「Loftのことじゃないですか?」
お「あーそうそう(笑)」
ということで本日10時天神の南側にオープンしました天神Loft。
この界隈に行くことが全くないので変身していることも何も知りませんでした。
(既存のビルを使用したので二ヶ月もかかっていないかと…)
オープンを知ったのは先週ですから(笑)
昨日が内覧会でローカル番組はどこもここも「全容紹介!」みたいなことをしておりました。
そして今朝もしかりのようでそのおばさまが結構な行列が出来たから
オープンを早めたと言っていたんだけど
そうまでするなら普通30分とか1時間前でしょう?
でも5分とか10分って聞こえたんだよね。録画を確かめてみるけど。
初日に行くなんておのぼりさんだよねーと言いつつ
近くまで仕事で行く用事があったので行っちゃいました。
その時の入口付近の状態。(14時前)
祝・オープン
軽く渋滞していて入場制限もどきがあり店内も混んでいました。
確固たる目的がなく単なるおのぼりなので早々に2階で挫折。所要時間約10分。
今年いっぱい何だかんだで多そうだからほとぼりが冷めたころにのんびり行こう。

明日は休み。前回みたいに有意義な一日にしようと思いつつ
きついので横になりっぱなしかも…
少し遠いところにぶらっと行きたいんだけどな。
以下おまけ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。