上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.16 半年ぶり
その後ゆめタウンをうろっとして100円ボウリングへ。
調べてみたら半年ぶり。自動的に姉貴と一緒なのも半年ぶり。
若者の先客がいたけどあまりおバカじゃなかったし
真横のレーンじゃなかったので特に問題なし。
で肝心のスコアですが。
125 126 152 153のアベ139。
いやーかろうじてだけど近年にはない段々上昇スコア。
でも1ゲーム目と2ゲーム目がよろしくない。
スプリットのせいもあるけどスペアが取れない取れない。
4ゲーム目で久しぶりにターキーを出したけどこんなスコアだし。
とにかく9ピンの時は絶対にスペアを取らないと。その1本だけなんだから。
相変わらずうまくなる要素なしですわ…
姉貴はちょっと頑張ればすぐにうまくなると思うけど。

21時頃にピエトロに行っていつもの通りほうれん草のクリームソースとサラダを頼んだら
平日なので女性にはデザートとドリンクのサービスありということで
チョコレートアイスとアイスティーをお願い。
2時間経ったけど今でもお腹がいっぱいでございます。
また近いうちに是非お手合わせ願いたいな。
やっぱり一人じゃないのって楽しいし一緒にいてくれるとイライラもしない。
スポンサーサイト
2007.11.16 なぜか
紅茶派なのに
天神に行くはずが地元のスタバに。
タダ券があったのでキャラメルマキアートのトールをホットで頼んだんだけど失敗。
すでにやや気持ち悪くなってまいりました。
20分ぐらいで飲んだからペースが早すぎでヘビーです…
もう2年ぐらい行かなくていい。缶コーヒーで十分。
副作用のない薬って出来ないものですかね。

月曜日のテレフォンショッキングに洋ちゃんご出演けってーーい!!
暴れん坊ママは全く観ていないんだけど大和田伸也が出てるのを知って
紹介してくれないかなーーと淡い期待をしていたらお見事!!
電話のところばっちり録画出来ましたよ。
お花誰から来るかなぁ。救命の時はどうでしょうから来たよね?
ちょっと調べたら詳細なレポを載せているところがありましたのでどうぞ。
(勝手に失礼します。)

http://kanzaki.sub.jp/archives/000616.html

カリー軒はまだ混んでるのかなぁ。

「底抜けにお帰り。」泣いてしまった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。