上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日(木)10:55~
KBCで緒方・末永・齋藤がパネリストとしてソフトバンクの選手と一緒に出席した
「夢の向こうに」という高校球児を対象にしたシンポジウムがダイジェスト版で放送されますよ。
詳細はこちらをどうぞ。
http://www2.kbc.co.jp/sports/baseball-sympo2008/
スポンサーサイト
2008.12.19 ATTENTION
明日10時05分~NHKで「我が選んだ道に悔いはなし」「もう一度投げたかった」が放送されます。
ネットの番組表で毎日広島やカープで検索しているんだけど
この番組は大野くんや津田がキーワードなので引っかからず
mixiの書き込みがなければ気づかないところでした。感謝!
ということでまだご存知ない方は録画をお忘れなく~。
ただし。毎度のことながら関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)では放送されません。
来週の金曜日まで検索したけど引っかからないので年末になるし当分は期待出来ないかも…
ふざけた環境だね。けっヾ(`◇´)ノ彡
という見出しで先日福岡に新球場のPRのため訪れたテレビ局のHPに
その時の様子が載っています。

http://www.kbc.co.jp/park/welcome/
2008.12.09 ATTENTION
今日の報道ステーションで市民球場の特集があります。
「さよなら広島市民球場猛練習とファンのヤジ“赤ヘル旋風”生んだ原点が球場の一角に」
恐らく後半だと思いますが突発的な事件や事故が起こりませんように。
お忘れなきよう!!
mixiの情報からRCCをのぞいたところ特集ページが出来上がっておりました。
http://www.rcc.net/carp/akaheru/090404.htm
イベント
イベントがあることはどこかで見た記憶があるので別に何ともないとしても
ゲストがチュートリアル!チュートリアルですよ!!
徳井がカープファンだと認識されたと思っていいですよね?
アンガールズはいよいよ恐怖を感じていることでしょう(笑)
6月頃球団あてに市民球場で是非とも徳井に始球式を!と
諸々ファンである証拠をくっつけてメールしたんですが
それが実を結んだような気がしてなまら嬉しいです。
徳井もめちゃめちゃ喜んでるだろうな~。
1月に応募要綱がわかるようだけどまさか外れることはないよね?
開幕戦よりこっちが大事だから何としても手に入れなければ。
それにしても福田は全然気が乗らないことでしょう。
仕事だからやるけど心中は「何で俺がカープの応援せなあかんねん。」ってとこかな?
この時だけ福田⇔宇治原(ロザン)チェンジでお願いします。
宇治原もカープファンなんですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。