2006.10.15 謎が解けた
朝から誰かの誕生日だったよね?と考えながら思い出せなかったんだけどアキヒトなのね。
おめでとう。これからも素敵な曲とたくさん届けてね。
と言うことでポカリのセットリストを覚えておくために続きに。
グッズ買いに行こうと思ってるんだけど会場を目の前にして入れないのはきっついな。
1 Name is man ~君の味方~
2 サボテン
3 フィルムズ
4 朱いオレンジ(Live初披露)
5 アゲハ蝶
6 INNERVISIONS
7 Devil in Angel(Live初披露)
8 Winding Rord
9 デッサン#1
10 リビドー
11 メリッサ
12 まほろば〇△
13 PRIME
14 Century Lovers
15 ミュージック・アワー
16 ハネウマライダー
EN
1 SWING(Live初披露)
2 愛が呼ぶほうへ
3 ジレンマ

曲目だけで言うと羨ましい気持ちはないけど朱いオレンジとSWINGは意外。
特にライブハウスならHeart Beatとかマシンガントークなんかを聴きたいなと思う。
来年はツアーするだろうけど初めて一人で行くことになるのか。寂しいな。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/102-8afe0736
